萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

りんばあちゃん カテゴリーの記事



”りんばあちゃんとはなの女王っぷり ~マレフィセントなはな~と~イナダの兜煮~”の巻き #216

りんばあちゃんから、宅急便が届きました。^^
鮭を送ったとは聞いていましたが…
きのう大きな保冷箱が届きました。
開けたら

萬田さんは、大喜び~!^^
#216_1
大きな真鯛が!
#216_2
保冷箱に群がる萬田さんたち!!!><
#216_3
初めて見る巨大魚に恐る恐る手を出すまん。^^
#216_4
慣れてくると、萬田さんたちの行動が大胆に…
ついに保冷箱の中に入る子まで!><;

風紀委員長 はな
#216_5
突然はなが、風紀委員長っぷりを発揮しました。
”こら、みんな調子ブッコイてんじゃございませんわ!”
とかいったのでしょうか?
保冷箱から萬田さんが離れました。
逃げ遅れたななは、固まってしまいました。

はなの萬田家の支配は、完了しているのかしら。^^;

アンジーはな
#216_6
皮膚病の治療で毛を刈ったはなは、”マレフィセントのアンジェリーナ・ジョリー”にそっくりです。

毛を刈る前は、真ん丸顔のお嬢ちゃまでした。
#216_7
女猫は、皆女優なのかな。^^

りんばあちゃんの荷物には、魚がたくさん入ってました。
真鯛の下は、鮭にイサキ、イナダ、あと見たことない魚…
天候不良で食材の買い出しできなくてよかったです。
小さな魚は、水を入れたポリ袋入れて水ごと冷凍保存。
冷蔵庫にやっと収まる量でした。^^;

真鯛とイナダをさばきました。
萬田さんには、イナダの荒煮を作りました。
#216_8
子にゃんこ、チビにゃんこ世代は、大きな塊の食べ方が分からないみたいです。
#216_9
そこへりんが登場!
#216_10
大物の食べ方をレクチャーしました。^^
#216_11
食べ方が分かると
当然、萬田さんたちが群がりました。
イナダの兜煮の撮影のはずが、お食事会に!!!
カーペットの上だよ!!!
みんな~!こぼさないでね~~~!><

☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩~に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩 

りんばあちゃんがやってきた。(ΦωΦ) #76

怒涛の2週間でした。

#76a

あれやこれや、いろんなイベントや事故が続いた2週間でした。
最大のイベントは、りんばあちゃんの上京でした。

#76b

数年ぶりに会ったのでつもる話もいっぱい。

#76c

ねこ好きのりんばあちゃんは、萬田さんたちとたのしく遊びました。

#76d

りんばあちゃんが帰った後、りん娘は、顔の筋肉が痛いって言ってました。
笑いっぱなしだったので顔が痛くなったそうです。^^


               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへGO!

               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫多頭飼い(10頭以上)へGO!

               
人気ブログランキング アビシニアン ブログランキングへGO!
検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
