萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


りん、帰ってきました。 #103

22時ごろ、ハイテンションで帰ってきました。^^;
#103(1)
にゃごーにゃごーーーぉっ! 
家の外から、猫のすごい声がきこえていました。
りんの帰還を知らせる雄叫びです。^^;

りんだ!
私が、玄関の戸を開けると、やっぱりりん。^^
りん、私と目が合うと…一瞬動きが止まりました。
次の瞬間猛ダッシュ~~~!><

二イ二イマルマル時、りんの身柄確保ー!
#103(2)
逃げるりんを庭隅の天然砂猫トイレに追い詰め、身柄を確保いたしました。^^

こんな寒い時期にうろうろしている女の子にゃんはいないのでしょう。
予想外の早いご帰還でした、りん。^^;

すぐ、体をチェック!
怪我は、無いみたい。

みるく大激怒!(?`・ω・´)っ=
#103(4)
よくわからんけど、帰ってきたりんにみるくが怒ってました~。
しゅ、修羅場~~~!^^;
”あんた、どこほっつき歩いてたの!”
”なに?この匂いは!!!(○`ω´○)”
だったのかしら… クワバラクワバラ><;

萬田家健康チェック表
#103(3)
真菌症の状況をDr.に説明するために作った表です。
よ~くみると、りんの生年月日間違っていました。
2010年7月13日生まれです。^^;

今回の脱走騒ぎでも役立ちました。
萬田さんたちの数を数えるのですが、萬田さんたちも移動するし
数えていても途中でわけが分からなくなるんです。><

りんが無事帰ってきて一安心のりんパパです。
皆さま、お騒がせして大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m


               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへGO!

               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫多頭飼い(10頭以上)へGO!

               
人気ブログランキング アビシニアン ブログランキングへGO!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

良かったです…。
ケガもなくて…本当に…(´;ω;`)

みるくちゃん、きっちりお灸を据えて、これに懲りてもう出ていかないよう、お願いしますね!!

No title

あ~~!!良かった!!
ほんとうに良かったです。これで家族全員でクリスマスが迎えられますね。
1にゃんが欠けて、どこかで寒そうにしているかと思うといたたまれないですもの・・。

良いクリスマスを~♪

良かった・・・

りんパパ様♪ こんばんは!

仕事の合間に、スマホでりん君が無事に戻ったのを知りました。

良かったです。

怪我も怖いですが、本当に怖いのは感染症です。
猫同士のケンカで感染する可能性のある猫エイズなど・・・

本当に何事もなく良かったです。

猫の神様が、また守ってくれたのですね。

何よりのクリスマス・プレゼントでしたね!

萬田さんご一家様、良いクリスマスを♪

>kana*さま

kana*さま、こんばんは。
温かいコメントありがとうございます。

りん、思ったよりお早い帰還でした。^^;
お散歩に行っても他のねこと遭遇しませんし、寒いからみんなねぐらで丸くなっているのでしょうね。
怪我もなく安心しました。

りんとりんママは、困ったものです。^^;

>ポルベガのおばさんさま

ポルベガのおばさんさま、こんばんは。
温かいコメントありがとうございます。

みるくの出産の日とか、金環日食の日とかイヴェントで人間が浮足立ってると隙を見つけて脱走してしまうんです、りんは。^^;

りん息子にりんを(りんを探しに行ったりんママもついでに)探しに行けと言ったら、
”ムリじゃね、それにりんちゃん自分で帰ってくるよ。”ですって…^^;

>アイシスちゃまのママさま

アイシスちゃまのママさま、こんばんは。
温かいコメントありがとうございます。

りん、帰ってきました~、けたたましい鳴き声とともに。^^;
散歩に行っても、家の近くに来るとすごい声で鳴くんです。
メス猫に鳴いてるって思っていたけど、家のみんなに”帰って来たぞ~~~!”って意味だったのでしょうか。

猫好きの人に会うと、地域のねこの感染症の情報を聞いています。
幸いうちの近所では流行っていませんが、分かりませんものね。^^;
りんは、要注意猫に指定されました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
