萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


”不毛な週末”の巻 #150

さすがのりんも引き返しました。^^
猫ブログにやっと帰ってこれました。^^;

土曜日は、すごい雪でしたね。
#150(1)
朝から散歩をせがむりん
#150(2)
窓越しに外の様子は分かっているはずなのに
#150(3)
それでも行くと騒ぐので夕方りんを外にだしました。
2,3歩あるくとりんは、雪のことを思い出したようです。
りんは、散歩をあきらめました。^^

不毛な週末
データの救出作業してました。
Vistaだとデータの復元だけで10時間ほどかかります。
金曜日、朝起きるとソフトがフリーズ!><
ウィンドウズの重要なアップデートがあったみたいです。
金曜日の夜のデータ救出作戦は、失敗です。

土曜日の夜、停電の恐れがあったので、保存先をUSBメモリに代え
軽いデータの救出をする。
軽いといってもやはり10時間近くかかってしまうらしい…。
翌朝見ると、やはりフリーズ
またもや、アップデート!><
そ~~~~か、オフラインで作業しないといけないのね。
日曜日は、オフライン&ソフトの監視!
データ復元まで推定残り時間;2時間くらい…
もう少しだーーー!!!
と見守っていたら、突然フリーズぅ><;

450GBのデータ復元作業は、ヴィスタの演算能力を上回っていたようです。
3夜の貴重な時間を無駄に過ごしてしまった~。(T_T)


☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩~に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩 
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

りんパパ様♪ こんばんはぁ~・・・^^;

寒いわ、大雪だわ、フリーズだわで・・・大変でしたね・・・

アイシスちゃまも、雪に興味津々でしたよ!
でも、実際、目の前に『はい、どうぞ~!』って出したら、
『あ、結構です・・・』的な感じでした(^^)

猫って、結局、冷たいのは苦手なんだよね!

それにしても、パソコンのデータを救出するって、大変ですね。

お疲れだされませんように・・・

(ママは雪かきでお疲れです・・・^^)

>アイシスちゃまのママさま

アイシスちゃまのママさま、おはようございます。

萬田さんたち、雪遊び好きみたいですよ。
りんも翌日は、雪の中散歩していました。
子にゃんこ、チビにゃんこ軍団は、かまくらのトンネルで遊びました。
次の次くらいで紹介いたしますね。^^

PC&データ救出には、手こずっています。(T_T)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
