萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


りんスキャンダル発覚!

不倫!隠し子まで…
おしどり夫婦で有名なビッグダディこと”萬田りん”に不祥事です。
7月16日夕方、りんパパが家庭菜園の手入れをしていると、猫の鳴き声が聞こえてきました。
また誰か脱走したのかしら!?
声のする方を探すと。
茶トラの仔猫が!!!

#17りん隠し子(1)
トラ縞だけど顔は、りんそっくり。^^;

#17りん隠し子(2)
始めて見る私を怖がることなく”にゃ~にゃ~”鳴き続けました。

#17りん隠し子(3)
ガリガリに痩せてやつれているのでとにかくご飯をあげました。

#17りん隠し子(4)
お腹がいっぱいになると私に甘え放題!

#17りん隠し子(5)
顔の模様や額のしわまでりんそっくり。^^;

#17りん隠し子(6)
耳こそ小さいけど体型は、アビシニアン!!!

           #17りん隠し子(7)
決定的だったのは、おしっこ時の変形ポーズ。
りんも変わったポーズでおしっこします。
らけも教わったわけではないけど、りんと似たことします。
この子もやはりりんの子か!?^^;

推定生後6か月。
今、その子は、濡れ縁に作った特設ベッドで眠っています。
目やにをとってあげて、体を拭いて軽くブラッシング。
体中傷だらけ、かさぶたが毛の束になって幾つもとれました。
”父を求めて3千里”
りんの匂いを頼りにやってきたのでしょうか。

りんは、今のところノーコメント。
明日、緊急記者会見を開くらしいです。

               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

               
アビシニアン ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

私の予想が・・・・

当たってしまいました。

りん君、事故当時は愛猫のところに行っていたのです。

ワタクシのブログ記事、『帰ってきたウルトラ萬田』では
大きい仔猫達の誰かも『外にオンナでもいたんじゃね?』と・・・

まったく、オスってば!!!

No title

私の予想も当たってしまいました…。
きっと脱走時の別邸に妾を囲っているだろうと…!
りん君モテるから!!

みるくちゃん…どうする!?
萬田さん一家、崩壊の危機ですか!?

皆さまの予想通り…

アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

うちのりんに限って、そんなことはしないと思っていたのですが。
りんも私に似て”品行方正”だといいのですが。^^;

通い夫^^;

kana*さま、こんばんは。

りん、やってくれました。
まさか隠し子がいるとは。^^;

恋の季節になると、雌猫がやってきて三日三晩泣き続けますから…。
脱走=女の所へ だったようです。

みるく、きつい性格だから… もし人間だったら血の雨が降っていたかもです。^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
