萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



”りん娘 蟹を買う"の巻き #163

りん娘、旅行から帰ってきました。
寝台列車で、島根に行ってました。

#163(1)
せんは、二晩私たちの部屋で眠りました。

#163(2)

出雲大社とゲゲゲの町に行ってくるといってました。
メールで赤福買ってきて!と頼んだけど…

#163(3)

赤福って三重の伊勢神宮でした。^^;
あんこものということで、お汁粉のお土産をもらいました。

#163(4)

りん娘が、宅急便で送ったメインのお土産が夕方届きました。
新しい荷物に萬田さんたちは、興味津々です。

#163(5)

蟹の匂いに萬田さんたちヒートアップ!

#163(6)

お土産の山に群がる萬田さん!!!

#163(7)

撮影どころではない大騒ぎに。^^;

#163(8)

蟹の箱を開けたら、松葉蟹が12杯。^^

萬田さんたち、”なんだ蟹かぁ~”って感じでテンション下がってました。
萬田さんたちの興味は、蟹より保冷箱の蓋にうつっていきました。
蟹の保冷箱で亀遊びしてあげようかな。^^


☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩~に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩 
関連記事

COMMENT

No title

こんばんは!(。・▽・)ノ
みんなの群がり具合が・・・(笑)

妖怪しるこで、どこの場所かわかりましたが
赤福は・・・うちのお隣の県だしなぁ・・・と
ちょっと??でした(*´艸`)
赤福も美味しいですよー(フォロー(笑))

お土産の中身が駄目なら、箱がデフォですよねー(笑)

>みやびんさま

みやびんさま、こんばんは。

伊勢神宮も出雲大社もTVでしか見たことないしごっちゃになっていたようです。^^;
あんこ大好きなんで赤福には目がありません。

萬田さんとドライブして目的地に着くと私が蟹の保冷箱と同じ状態になります。膝胸に4匹、ダッシュボード・ハンドルに3匹、ヘッドレストに2,3匹かなぁ。^^

出雲大社といえば・・・

縁結び~♪
りん娘様、どなたといらしたのかしら・・・

ママも昨年、行きましたよ~!出雲大社!
すっごく良いとこでした!!

蟹、おいしそ~!
冷凍庫に入りきらなかったら、うちに送ってくださ~い(笑)

アビ達がわらわら箱に群がってるのって、圧巻ですね~!

>アイシスちゃまのママさま

アイシスちゃまのママさまこんばんは。

学生時代の友達、女の子みたいですよ。
手荷物も日帰りバス旅行並みの軽装でした。
取材旅行とかで旅慣れているりん娘です。^^

蟹は、冷凍庫に入ってます。
蟹を送ったので冷凍庫を開けといてって言われたので、ロシア産のズワイガニを一人片腹食べました。
次の日は、松葉蟹一杯ずつ。
正直、蟹はしばらくいいかなぁ。^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
