萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


”猫バス アットホームなんだよね^^;”の巻き #168

著作権侵害!???^^;

埼玉には疑惑のジ●リ美術館がありました。^^;
#169(1)
私が知っている限りで3回引っ越しています。
最初は、寝転んでいるト●ロ。
次に現れたのは、↑のト●ロ。
人気もあったけど、ひげが折られたり結構かわいそうな存在でした。
3回目の引っ越しでは、ト●ロ~○の○のぽにょまで増殖していて、
嬉しいような悲しいような…
チープといえばチープ。
でもこんだけやると、迫力はあるんですよね。
ちょっとしたテーマパーク!?
子連れの若いお母さん方でにぎわっていました。

さすがにやりすぎ
そのテーマパークは、完全に消滅したようです。^^;

~ あれから3年… ~

県発行?の無料クーポンで野菜の収穫体験に行きました。
帰り道に猫バスを見つけてしまいました。^^

手作り感満載だけど、素敵な猫バス!^^
#169(2)
この猫バス、ゴミ置き場なんです!!!

#169(3)
完成度高いですよね。^^

#169(4)
周りを見渡しても4軒かな、この猫バスを使っているのは…

#169(5)
田んぼの中に突然現れた猫バスにほっこりした私たちでした。

最初に触れたテーマパークは、微妙すぎたけど。。。
このアットホームな猫バスは、いつまでもいてほしいものです。

首をかしげていて、表情も豊か!
センスもいい^^

この猫バスはジ●リさんがすでに黙認していたりするのかな。^^


☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩~に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩 
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

りんパパ様、お久しぶりです・・・

すみません、なんだか、ちょっとした燃え尽き症候群っぽくって・・・(--;)

埼玉って、大胆なことするんですね~!
前はぷーさんが木になってたりしませんでしたっけ?

猫バス、ごみ置き場とは、もったいない。
ってか、なんでゴミ置き場~?!

世界ふしぎ発見に出して~(笑)

No title

私はそっちの方(埼玉)に行ったことがないので
微妙といえば微妙かもですが(^^;)
猫バスは有る意味、味があっていいかと思いますよ(笑)
でも、ごみ置き場にはちょっともったいないかも?(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
