萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


”うさ耳はな と 巨大毛玉吐きました”の巻き #184

梅雨ですねぇ
雨の中でも萬田さんは散歩します。^^;

6月6日のはな
#184_1
雨の合間をぬってお散歩
はなの皮膚病は、だいぶ良くなっています。

#184_2
エリ・カラ生活も慣れたものです。
金魚のように頭とお尻を同じ方向に振って歩きます。

うさ耳はな^^
#184_3a
#184_3cbaa
はな、耳が痛々しいのでうさぎの耳を移植してみました。^^;

うさぎの耳は、”アイシスちゃまのスイート日記”から拝借いたしました。

6月5日 午後10時ころ誰かが毛玉を吐きました。
#184_3
見つけたとき最初は、うんPかと思いました。
このところ萬田さんたちゲリ気味だったので、ついにうんPをおもらししちゃったか!
よ~く見てもゲリうんPっぽい…
りん娘を呼んで臭いを嗅いで確かめてもらいました。
謎の物体は、”毛玉”でした。

こんなに大きな毛玉は見たことないので、記録をとらねば。
カメラを持ってきて撮影を始めると、足の裏がひんやり…!?
りん娘、胃液を拭き忘れていました。
超ブルーな気持ちで毛玉を撮影しました。

毛玉を吐いた子は、誰???
毛玉の色から、フォーンの子?
この時部屋にいたのは、まん・ふく・つきみ・きき・はな。
はなは、エリ・カラつけているから違う。
まん・ふく・つきみ・ききの誰かです。

もう少しで萬田さんのゲリが収まりそうなので
治り次第”スッキリン”を食べさせにゃきゃ。(=^・・^=)
萬田さん、今までこんなに大きな毛玉を吐いたことはありません。
毛玉ケアのカリカリは、食べてたけどひと月以上スッキリンを与えていませんでした。
ということは…スッキリンって効いていたんですね。(=^・^=)


☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩~に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩 
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

りんパパ様、こんばんは!

おお~!はなちゃん、うさ耳になってるぅ~!
すご~い、こんな事ができるなんて~!
Fhotoshopですか?
夏のボーナスでソフト買おうかなぁ~・・・

まだ、下痢続いてたんですね・・・
アイシスちゃまは便秘症なので、ゴハンにロイカナの消化器サポートを混ぜてあげます。消化器サポートが多いと、すこし緩くなるんですよねぇ~・・・
なんか、そんな成分のものが含まれているんでしょうかね?

それにしても、豪快に毛玉吐きましたね~!

下痢、お大事に・・・・

No title

はなちゃんと紫陽花良いですね( *´艸`)
エリカラが何かしっくりきているような(^^;)
うさ耳は・・似合ってるよう無そうでないような(笑)

毛玉吐きは、うちは毛玉対策もあるカリカリを
与えているので、今は無いですね。
私が居ない間に吐かれると、それはそれで後始末が
大変ですし、衛生的にも(笑)
前に記事にしましたが、仕事に出ている間に
リバースされてその処理で泣きましたし(笑)

No title

はなちゃんのウサミミ、かわいいです!

…テト!!(←ナウシカ)


私も初めて萌葱の毛玉ケロを見たときはゲリかと思いました。
特にレッドだと色が(以下略)。

ため込むより吐いてくれた方が良いんですけど、胃液の処理は悲しいですよね…。

>アイシスちゃまのママさま

アイシスちゃまのママさま、こんばんは。
亀レスバックすみません。

今使っているのは、”Photo Shop”です。
8になって ”Paint Shop”は使えなくなっています。
どっちもどっちなんですが、後者のほうが高度な作業には向いているのかな。
Photo Shop(入門編?)は、ブログUPの画像加工には、いいかもです。^^

>みやびんさま

みやびんさま、こんばんは。
亀レスバックすみません。

はなのエリ・カラは苦労しています。
はなの症状を見つつ毎日調整しています。^^;

スッキリンというのを舐めさせていたので我が家では、毛玉吐きは、2回目かなぁ。
りんは、お腹が空き過ぎると胃液を吐きます。
ねこってデリケートですよね。^^;

>kana*さま

kana*さま、こんばんは。
亀レスバックすみません。

らんららららんらんらん…♪
ナウシカいいですよね、巨神兵もたまらん!
らんららららんらんらん…♪がバラエティなどでサイコなシーンに使われるのは嫌だなぁな私です。
確かにはな別な生きものになってますな。^^;

ちょうど萬田さんが、ゲリしているときだたので、りん娘に臭いをかがせて確かめさせました。^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
