萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


”W杯萬田さん予想を外すも2連発 ~破壊王伝説はまだまだ続く~”の巻き #191

W杯、黒星スタートになりましたね。><

萬田さんたちの応援風景
##191_1
萬田さんたちは、後半からTV観戦しました。
##191_2g1
なぜかというと、キックオフ直前に蜘蛛の子を散らすようにどこかに逃げて行ったからです。

SONY α77 大破!><;
##191_6

ドラゴンボール改を見ながら三脚を据えてカメラをセッティング!
マニュアル撮影でピント・シャッタースピード・絞りを設定!
設定完了!!!^^
TVを180度回転~キッチン側に向けて遅い朝食をとりました。
ワンピースが終わったので、TVを元の向きに戻すと…
カメラが三脚ごと倒れている!!!
準備していたミルクティーや灰皿もトレーから飛び出してカーペットがすごいことに!!!(T_T)

いつもは、HEX-5rなのに本戦ということでα77で気合を入れてました。
三脚がミスマッチ…萬田さんのこと忘れてた~><
ズームを望遠のままにしていたので、ズームリングが馬鹿になってしまいました。><
レンズを指で引っ張り出すと望遠に…ズームリングを回すと広角に戻ります。
でも広角から望遠へは、指で引っ張り出さなければなりません。(T_T)

私の”あ~~~っ”って声で萬田さんはどこかへ逃げていきました。
犯にゃんは、わからずじまい
萬田さん 恐るべし!

それで終わる萬田さんではない!><;
##191_3
後半が、始まると萬田さんが恐る恐るTVの前に集まってきました。
##191_4g2
全員入れると危ないので、きき・らけ・ふくの三匹とTV観戦…
##191_5g3
らけとふくは、落ち着きがない^^;
##191_6g4
と、思っていたら
ふくが、TVを引き倒してしまいましたーーーーーっ!

液晶は、大丈夫!?
割れちゃったな、こりゃ。
TVを起こすと、ちょびっと傷が入っただけで済んだようです。
転倒防止のワイヤーがクッションになったのかな。
あ~~~っ 良かった。

それにしても
萬田さん、スゴ過ぎます。><;

~~~二週連続でネット回線が不通に~~~
先週は、日曜日~二四時間謎の通信障害
今週は、昨日の20時から今日の11時までつながらなかった。
こう頻繁に起こっては困ります。
明日プロバイダに文句言っとこう。

☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩~に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩 
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

ちょっと残念でしたね><
次戦も頑張ってもらいたいですね。
しかし・・流石に多いと色々被害も多いようですね(^^;)

うちの子も観戦中はTVに飛び掛ったり大変でしたが
一匹なので被害はありませんでした(^^;)

>みやびんさま

みやびんさま、こんばんは。

いや~残念でしたねぇ。
次は、ギリシャですね。
ギリシャ戦は、萬田さんたち抜きで観戦でしょうか。^^;

大勢いると調子に乗って大暴れが始まってしまいます。
猫じゃらしでも同じことが起こります。
萬田さんと遊ぶのもコツが要ります。^^;

初戦黒星よりカメラの方がショックでは〜?
あ、でも新しいカメラ買う理由になるかも?

テレビも無事でよかったですね^_^;
確か買ったばかりでしたよね^_^;

んー^_^;
通信障害も萬田さんの仕業かしらΣ(・□・;)

>アイシスちゃまのママさま

アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

欲しがりません勝つまでは!です。

ミラーレスも、デジ一も新型が出てるんです。
フォトキナ前にフルサイズα99Ⅱも発表されるっていうし…
それよりなにより、湾曲センサが気になってしょうがないところです。
デジカメの新世紀がはじまるやもしれません。^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
