萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


りん、交通事故で入院中 (=;ェ;=) #2

     4月1日 9;30ごろりんが交通事故にあいました。
     りん、前日3月31日 22時ころトイレの窓から脱走~
     しかも、子にゃんこの「まん」、「つきみ」も真似して脱走~~~><
     5兄弟でも臆病な2ひき、外へ出たものの怖くて敷地内にいたので
     すぐに捕まえることができました。

     一方りんは、3月13日に約10か月ぶりの脱走をしたばかり。
     雨も降りだしたので8時間くらいで帰ってくるだろうと、たかをくくっていました。
     しかし、夜が明けても帰ってきませんでした。
     朝9時半過ぎ、近所の猫好きのおばちゃんが、我が家にやってきました。
     「お宅のねこちゃん、喧嘩かしら怪我して大変ですよ。
     足から血を流して、とっても痛そうでみていられない。…」

     怪我したりんの所へ行くと、駐車場のコンクリートが血だらけ。
     車の下でうずくまっているりんがいました。
     最初は、猫違いだと思いました。
     薄汚れてぼろ雑巾みたいな猫!?
  
     近づいて良く見るとやっぱりりんでした。
     怯えきって私に対してもガルルル~ゥ!シャーーーッ!!!と威嚇しました。
     車の隙間から家族3人がかりで救い出しました。

     左足から出血、くるぶしから先が折れてブラブラしていました。
     この辺には、外飼いの犬はいないし、明らかに交通事故でしょう。
     すぐに病院に連れて行き、現在に至ります。

     4_3(1).jpg
     3月31日、事故の前日、脱走の12時間前のりんです。

     4_3(2).jpg
     子にゃんこ5匹とお城と古墳を見に行きました。

     4_3(3).jpg
     古墳の周りを探検するりん。
     このあと、交通事故にあうなんて、誰も想像できませんでした。

     4_3(4).jpg
     事故当日のりん、怯えきっています。

     4_3(5).jpg
     二日目、ゲージの奥にいて「う”う”~~~う”」と唸っているばかりでした。

     4_3(6).jpg
     4_3(7).jpg
     三日目、私を見るなり喉をゴロゴロ鳴らし、体を引きづりながら近づいてきました。
     私は、格子越しに額をカリカリしてあげました。

     4月4日、りん今日手術しました。
     手術は成功。
     全治には、2か月ほどかかりそうです。
     ひとまず安心のりんパパ家です。

     急ぎ足で2記事かきました。
     赤ちゃん猫のこと、りんの怪我のこと、おいおい詳しくお知らせします。

     里親探しで始めたブログですが、当分はりん中心になりそうです。(涙)


               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

               
アビシニアン ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

見れましたー!

私のブログで見られないと書きましたが、来ることができました!
お久しぶりです!

りんくん…!!
手術が成功してくれたのは嬉しいですが…!
怖かったね、痛かったね。

ゆっくり治してくださいね。

No title

一番乗りコメント
アイシスちゃまのママ様からでした。


泣けてきちゃうよ!!!

りんパパ様、萬田さんご一同様、こんばんは!

美しい画像の数々とはウラハラに、りん君の事故のこと・・・・

以前から心配していたけど、まさか、ホントになるなんて(泣)

でも、りん君はたくましいから、生きててくれた!
良かったです!!!

素敵なブログですね。まるでHPみたい!

写っているご家族は、りんパパ様ご一家でしょうか・・・?

(それにしては、りん娘様が小さいような・・・・?)

このブログは、猫ブログの最高傑作になるかもね・・・・
....................................................
2013.04.04 Thu 23:55 アイシスちゃまのママ http://blog.goo.ne.jp/isis1027

ど~も、りんパパです。

アイシスちゃまのママ、こんばんは。

コメント勝手に削除してしまってごめんなさい。
だって、メアドが捨てメアドでなく、本チャンなんですもの…><
FC2の場合、コメントの修正がききます。
ただPWを覚えてないと…
それに時間がかかりすぎると。。。^^;

訪問者が10人くらいだったので、メアドの流出はないと思います。
めちゃしないでね~。
あとFC2の鍵コメは、問題が多いから使わない方がいいですよ。特に個人情報など。
だから、私は、設置していません。^^;

せっかくメアド教えてもらったから、りんのことメールで詳しく。^^

Re:見れましたー!

kana*様、こんばんは。
温かいコメントありがとうございます。

ひかれたのが足だけで幸いでいた。
今日、手術の前後にお見舞いにいったのですが、りんは元気?でした。
帰り道、りんママは、ほろほろ泣いていました。

No title

息を詰めて読んでしまいました。
安心したというか、とにかくりんちゃんが生きててくれて良かったです。
少し見える傷が痛々しい…。りんパパさんを待っている間、すごく不安だったことでしょう。
手術がうまくいって良かった!生きててくれて良かった!
怪我はゆっくりでも全治できそうですか?
りんちゃんの心のケアをどうぞ宜しくお願いしますね、って私が言うのも変ですがお伝えせずにはいられませんでした。

最後になりましたが、楽しい作りのHPですね。
りんちゃんが元気になっていく、チビちゃんたちが大きくなっていく様子を見せてくださいね!
りんパパさんもご家族のみなさんも気が気でなかったと思います。たくさんの力があるご家族なので、そのパワーで頑張ってくださいね。

かなり長引きそう…

なつみ様、こんばんは。
温かいコメントありがとうございます。

かなり大がかりな手術になりました。
全治2か月、骨が固まったら指先のリハビリ。
半年後にピンを抜いたら、足首のリハビリ。

人間なら…です。


ここもFC2ブログですよ。
スタイリッシュなテンプレートがありました。^^
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

はじめまして
まるで自分の事のように心が痛みます
りんくんの回復を祈っています
きっとまた元気な姿見せてください

はじめてお目にかかりましたがステキなページですね
癒されます
パパママもお体こわされません様にご自愛ください

びっくりしました。


りんパパ様、『萬田さんが行く』復活、とてもうれしいです。

でも、りん君、大変なことになっていたんですね。

命があってよかったです。

術後の足がよくなることをお祈りします。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

大変でしたね・・・

りんパパ様、こんばんは~♪

記事の内容を読んでて、ビックしました。

でも命が助かって良かったですね。

怪我が治るまで時間は掛かりますけど、

きっとまた元の元気なりん君に戻りますよ!

頑張れ~りん君!応援していますからね!

りんパパ様、これからもよろしくお願いいたします。

訂正!

りんパパ様、ドジな私は名前を間違ってしまいました。

「ゆめ吉」になっていますが「ゆず」の間違いです。

初っ端からミスっちゃってごめんなさい。

おバカな私ですが、よろしくお願いします♪

ありがとうございます

ニノクミ様、はじめまして。
温かいコメントありがとうございます。

猫は痛みを隠す動物と聞きますが、りんは隠しきれないでいます。(涙)
言葉が通じないので、もどかしくてもどかしくてたまりません。

足首から先を固定されているので、リハビリもたいへんそうです。
ただ、内臓には、ダメージを受けていないのできっと元気になってくれると信じています。

拙いブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。

Re;びっくりしました。

おーちゃん様、おはようございます。
温かいコメントありがとうございます。

先月から、みるく・帝王切開~りん・脱走(1回目)喧嘩怪我~りん・(脱走2回目)交通事故と病院通いが続いています。><

みるくは、元気に子育てしています。
りんも夏ごろには、元に戻っていることと思います。^^

リンクまた貼り直しますね。
今後ともよろしくお願いいたします。

Re:大変でしたね・・・

ゆめ吉様、はじめまして^^
温かいコメントありがとうございます。

訂正されるかもと思い、しばらく時間をおきました。
整合性が失われるので、このままでよろしいでしょうか?(汗)

いつも素敵なお写真で癒されています。
今後ともよろしくお願いいたします。

Re:訂正!

ゆず様、おはようございます。
温かいコメントありがとうございます。

先生から言われた入院期間が大幅に短縮されました。
複雑に折れた指も完全とはいえませんが、なんとか元通りになるらしいです。

応援ありがとうございます。
きょうもお見舞いに行くのでりんに伝えときますね。

「萬田さんが行く」猫<アビシニアン 専門ブログではありません。
りんく張らせていただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
