萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


”りん娘、ボーナスで猫グッズを買う  と~ロイカナのプレゼントキャンペーン~”の巻き #207

アベノミクス効果か、りん娘ボーナスがたくさん出たらしい。
りん娘、日ごろ我慢していた猫グッズを大量購入しました。
カリカリや猫缶もキャッシュバックキャンペーンやってたのでいつもの倍以上!
太っ腹だなぁ、りん娘。^^;

ひんやりアルミプレート^^
#207_1
昨年から欲しかったアルミプレート!
購入後すぐ車の中で使いました。
萬田さんたち全員が気に入ったようです。
夏のドライブは萬田さんにとって危険もいっぱいです。
日中はなるべく避けるのですが、動物病院とかありますし保冷材は欠かせません。
ただ萬田さんの中に、噛み噛み魔がいるので、ジェル状のひんやりシートは使えません。
暑くなったらアイスノンや保冷材をアルミプレートの下に入れて冷却効果を上げる予定です。
ひんやりアルミプレート!もう一枚あってもいいかもです。^^

#207_2
撮影で家に持ち込んだら…
気持ちいいんですね、代わる代わるプレートの上で遊んでいました。
萬田さんたち使い方まちがっているような。^^;

りんが選んだ、ブラシと毛玉取りおやつ^^
お買い物ねこのりんがいるので、商品選びに困りません。
りんの意見を参考にお買い物しています。
#207_3
ブラシが傷んできたので、新しいブラシを!
お試しブラシで、りんの意見を聞いてみました。
今まで使っていたブラシより、この大型犬用ブラシが気持ちが良いそ~です。
豚毛とメタルのハイブリッド・ブラシ!りんがいなければ絶対選ばなかったアイテムです。

りん娘が、以前から欲しかった手袋
#207_4
パッケージの状態でも萬田さんに大人気!
その正体は、お掃除グッズ。^^

#207_5
売り場のデモVでは、サイクロンでおなじみの超一流メーカーの掃除機で掃除したカーペットや
コロコロで入念に掃除したカーペットをこのグローブをつけた手で撫でると
あれよあれよと恐ろしい量の抜け毛が毛玉になって取れていくんです。><

#207_6
みんなをブラッシングしたブラシを爪楊枝と掃除機で掃除しました。
豚毛の部分にどうしても取れないアンダーコートが…><

#207_7
完全ではないけど面白いようにアンダーコートが浮いてきました。

#207_8
いつも気になっている、キャリーバッグの中敷きシートで試してみました。

#207_9
確かにとれます。
でも、ガムテープ程の威力はないかな…
あれば便利!ってとこかなぁ。^^;

りんのお誕生日も近いので^^
パウチを買いました。
人数が多いのでいつも箱買いです。
この日は、新製品が2個おまけについていました。

”避妊・去勢した 子猫用”!!!
もっと早く欲しかった。^^;
#207_10
アルミプレートやブラシの撮影やっている間にパウチはかじられていました。(T_T)

#207_11
去勢していないりんや一部の萬田さんが暴れすぎで痩せてきているので
ちょうど高カロリー食材を探しているところでした。
みんなが庭遊びをしているすきにりんに与えています。

試食コーナーでりんががっついていた、毛玉ケアおやつ^^
#207_12
ペットショップで犬用の試食コーナーは、よく見かけます。
いつものペットショップに猫用もできたんです。
りんに試食させたら、予想以上のがっつきようでした。^^

ロイカナのキャンペーン!^^
#207_13
みるく・きき・つきみの避妊手術のとき、動物病院でロイカナのキャンペーンを教えてもらいました。
ロイカナ500gと読本(マンガ付)などが送られてきます。
手術した猫1頭につき一口応募できるそうです。
昨年は、ロイカナのロゴ付ネズミのおもちゃがついていましたが、今年はおもちゃがなくなっていました。

萬田さんの一人遊びの人気アイテム^^
#207_14
ねずみ、3匹いたのに今は、1匹行方不明です。^^;
ロイカナのネズミ!だんの超お気に入りおもちゃでもあります。
↑のアイテムがいつの間にか私のPCルームに集まってきます。
らんは、猫じゃらしを咥えてきます。
体よりずっと長いのに口にくわえて嬉しそうにやってきます。
つきみは、しょうゆや料理酒の中蓋が大好き!
せっせと私のところへ運んでは、ニャーニャーお話しします。^^


☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩~に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩 
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

おお、ペットショップに猫連れでお買い物とかできて
キャットフードの試食はいいですねぇ( *´艸`)
ロイカナはうちの子の主食です。
萬田さん達のパウチのウェットフードは、うちの子も
1歳までお世話になっていました( *´艸`)
カリカリとウェットフードを混ぜないと食べなくて
店員さんに何頭居るんですか?と聞かれるほどに(^^;)

何とか四苦八苦して今はロイカナだけです。

アルミプレート・・よさそうですね( *´艸`)

No title

りんパパ様♪萬田家御一行様、こんばんは!

りん娘様、もうボーナス出たのですね!はやっ!

アルミプレート、うちでは全然人気なくて、夏場、ママが台所で使っています。
あれ、足がひんやりしていいんですよ~(笑)

ダヤンのキャットフードなんて、初めて見ました!

萬田さん家の一人遊びのアイテムに、大家族番組みたいな雰囲気を覚えました・・・^^;

>みやびんさま

みやびんさま、こんばんは。

ロイカナ、我が家ではおやつ感覚?
忙しくてカリカリしか出せないときにあげてます。
月に1,2度なので喜んで食べてくれます。

P&Gの5000円分買ったら1000円キャッシュバック!で買いだめしたので萬田さんたちは、当分P&Gのカリカリです。^^;

>アイシスちゃまのママさま

アイシスちゃまのママ 、こんばんは。

アルミプレートをアイシスちゃまが使ってくれない!?
アイ・ママ邸は、涼しいんでしょうね。

毛玉取りおやつ、新製品みたいですよ。
りんは、試食で2回おかわりしました。^^;

萬田家、リアルに大家族ですからいろいろとワイルドです。^^;

No title

りん娘さん、確か公務員でしたね。
公務員のボーナス、今年はいいらしいですから。

私は……。

もえちゃん、ごめんよ(;ω;)ブワ

でも、このご時世、職があってボーナスもらえるだけでもありがたいですよね。
この歳にしてリストラ(限りなく内定取消に近い内定辞退勧告。リーマンショックのせい)経験者ですので、いろいろ悟っています。

アルミプレート、使ってくれているんですね~。
萌葱、買ってやったのに使いやしません。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
