萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


”りんうるうるにゃんになって帰って来た”の巻き #124

りん元気です。

きのう、病院から連れ帰るときりんは、こんな感じでした。
ウルウルまなこで私を見つめるりん
#214_2
りんを車に乗せて、キャリーバッグから出してあげると
他の猫を押しのけて私の膝の上にやってきました。
グルグルゴロゴロ~~~
私に体を押し付けて超グル甘にゃんこ。^^;
これじゃ運転できないなぁ。
りんの気が済むまで抱っこしてあげました。
しばらくすると私の膝の上で落ち着いたのでエンジンをかけました。
そんなりんに助手席のりん娘は、私に焼きもち焼いてました。^^;

家に帰り着くまで、りんはずっと私の膝の上にいました。

今日も、うるうるのりん
#214_3
りん、私のすぐ近くにいます。
いつもにもまして、ずっと私を見つめています。^^

#214_1
他の萬田さんたちが、避妊去勢手術したときは
お腹すいてないかなぁ
のど乾いてないかなぁ
と心配したものですが、りんに対してはそ~いう心配はありませんでした。
りんは、体力もあるしお利口にゃんだからです。

朝、りん娘の部屋から解放されたりんは、真っ先に私のPCルームにやってきました。
誰かに占領されてないか心配だったのかな。^^;

断食明けのりん
今夜は、ごちそう^^
#214_4
りんの誕生日用に買ってきていた冷凍カレイを前倒しで料理しました。
にゃんこ専用カレイのムニエル
小麦粉をまぶしたカレイをオリーブオイルでソテーしました。
今夜は、特別に”久保田”でフランベ!^^

#214_5
他のにゃんこにばれないようにテーブルの上でムニエルを食べさせました。
りん、ここで食べていいのぉ?って感じで最初は、戸惑っていました。
今日は、いろいろ特別な経験をしたりんでした。^^

はなにばれちゃった~^^;
#214_6
はなに気付かれたので、いつものところへお皿を移動しました。

#214_7
はなは、カラーを上手に使ってムニエルを独り占めしました。

#214_8
りんも必死に食べようとしています。^^;

りんの定位置^^
#214_9
キッチンのごみバケツの上は、りんの特等席です。
私の椅子に最も近く、料理をする私を見守るのに一番良い場所なんです。^^

りん、今は、ブログ更新している私の足元で眠っています。
私が、席を立ったら椅子を独り占めするつもりなんでしょう。
りん、抜糸と途中経過とあと2回動物病院へ行かないとなりません。
病院に行くと心細くなるりん。
りんの私へのストーカー行為、しばらく続きそうです。^^;


☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩~に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩 
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

うるうるのりん君、可愛いですね!(子持ちですけど)

りん娘様がやきもちを焼くのを楽しみにしてませんか?(笑)

なにはともあれ、今日はりん君ご馳走だし♪

術後の経過が良好でありますようにお祈りいたします♪

No title

りんちゃん元気でよかったですねー( *´艸`)
今回りんちゃんが着ているのは
うちの子が避妊手術のときに着せてもらった
ガーゼのお包みとほとんど同じですね(^^;)
うちのこの場合は、端の処理をしていなかったのでほつれた
端の糸を噛んじゃってちょっと面倒なことに・・・(笑)

ご馳走も貰って早く傷がよくなると良いですね( *´艸`)

>アイシスちゃまのママさま

アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

りんって本当にかわいい猫なんです。
性格が良いとこ、頭がいいとこ。
今まで飼った猫の中でもトップクラスです。^^

りん娘に焼きもち焼かそうなんて一つも考えてないですよ。
あるとしたら、りんの方でしょう。
りん娘が、助手席にいなかったら、りんのあまりの可愛さに私、泣いていたことでしょう。^^;

>みやびんさま

みやびんさま、こんばんは。

りんの手術着姿は、初めてかなぁ。
怪我するのは、いつも手足だったのです。
凛ちゃんは、エリ・カラ無しで過ごしたのでしたよね。
りんは、食事中だけエリ・カラを外してます。
りんの左手の点滴あとのテープをはがしていないのが、ミソなんです。
お腹の前に、手首が気になって手術着を舐める可能性が格段に下がるんです。
だから、りんの手術着は、4日経った今でもきれいです。^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
