萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


”りんのバースデー・パーティー と ~だめよ~!ダメダメ! りん、石碑に登る~”の巻き #220

りんの誕生会は、特設会場段ボールの間で行われました。^^

当然、立食パーティーです。
#220_1
焼きささみ・パウチ・ビーフの猫缶!萬田さんの好物です。^^
#220_2
好き嫌いのある子にも人気のキャットフードでお祝いのご馳走を作りました。
ケーキの形をとろうとしていたのですが
待ちきれないに萬田さんたちが、ケンカを始めだしてしまいました。
血のお誕生会になっては大変だ!><
急がなくっちゃーーー!!!
結局、いつものお皿に盛りつけて終わりになりました。^^;

パーティー会場は、せんの部屋・キッチン・メイン会場の段ボールの間の3か所^^
#220_3
りんは、食い散らかす猫なんです。
#220_4
パーティー会場には、洗濯機の段ボール箱を敷き詰めました。
#220_5
予想通り、りんの周りには食べこぼしが…^^;
#220_6
痩せ気味のりんには、特別に子猫用パウチを!^^
#220_7
パーティー会場は、大賑わい
#220_8
キッチンで食べいたはなとななも合流!
萬田さん入り乱れて、会食を楽しみました。^^
#220_9
りんがいた場所は、食べこぼしが目立ちます。^^;

ほぼ完食!
いつまでも食べ続けているのは、だん。
大きくなるはずです。^^

生後11か月のりんです。

約一か月後
りんは、この神社に併設する公園で誘拐されました。
行方不明になったのは、ここから直線で200m位のところです。
約32時間後に猫ボラさんに発見されました。
動画の撮影場所のすぐ近くでした。

りんを探し回っているとき
挙動不審なおばさんがいたんです。
私たちが、神社を取り巻く一帯に配ったりんのチラシを見て
誘拐拉致をあきらめて
りんをここに捨てたのでしょう。
りんは、それ以来”小太りのおばちゃん恐怖症”になりました。
りんママ以外のふくよかな女性が近づくとおびえます。><;
この神社と公園が、大好きだったりんですが、
誘拐以来一年近く、ここに来ても車から降りませんでした。
よほど怖い思いをしたのでしょう。(T_T)


☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩~に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩 
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

お誕生日パーティは一家挙げてのお祝い事ですね( *´艸`)
りんちゃん、改めておめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

りんちゃん誘拐されていたんですか。(´・ω・`)
猫が欲しければ買うだけでなくボランティアさんのところから
引き取ればいいのに!(  ̄っ ̄)
既に飼い主さんがいる猫を誘拐なんて
本当に腹が立ちますね!
でも、無事に帰ってこれてよかったですね。

>みやびんさま

みやびんさま、こんばんは。

りんを見つけてくださった猫ボラさんのお家はすぐ近くなんです。
37匹飼っているとおっしゃっていました。^^;
猫ボラさんにりんのことを話して3,4時間後に私たちに連絡がありました。
猫好きの方に発見されて本当に良かったです。

保護したときりんの爪や肉球はボロボロでした。
りんを引きずって連れ帰ったのでしょうね。

そういうことができる人は、猫飼っちゃダメだと思います。

No title

萌葱はケロる前の「クコクコ音」が小さいので、私が大騒ぎすることはないですよ。
間にあわないことは往々にしてございますが…。
何故か隠れますねぇ…。
でも、毛玉がたまっているなら吐いてくれた方が良いので、胃腸炎などになってしまったときに、背中さすりを実践します!
一番は病気知らずなんですけどね~(笑)なっちゃうときもありますから。生き物ですし。

りん君、お誕生日おめでとうございます!
4歳には見えない貫録です…。
いろんな意味で経験値高すぎる4歳ですね。
11匹のお父さんですし。

りん君の食べこぼしなんてかわいいじゃないですか。
それで食べこぼしが…なんておっしゃったら…萌葱は…萌葱はどうすれば…!!

>kana*さま

kana*さま、こんばんは。

そ~ですよね。
kana*さまの萌葱ちゃんへの愛情は、萬田さんより純度が高いですものね。
失礼いたしました。

萌葱ちゃんの食べっぷりはいつ見ても豪快ですものね。
りんごときの食べこぼしはかわいいものなのかな。^^
でもりんは、エリ・カラつけると全然ダメなんです。
全く食べられないか、お皿ごとひっくり返して食べるか極端なんです。><

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
