萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



”きょうは、せんが我が家にやってきた記念日です。^^  ~せん、ききの猫パンチに沈む~”の巻き #221

せん!きょうで 萬田家一員1周年^^
お誕生日が微妙なせんにとって
きょうは、大切な記念日です。^^

とってもおぼっちゃまなせん
#221_1
せんは、萬田家で一番いい生活をしているかもしれません。
#221_2
いつも、専用の部屋の出窓でお昼寝しています。

せん!初レーザーポインター!!!
#221_2a
せんだけと遊んであげたかったのですが、萬田さんがぞろぞろついてきてしまいました。^^;
#221_3
せんをあまりいじめない きき・なな・らんの3匹だけ残して
せんといっしょに遊ぶことに。^^

始めて見るレーザーポインターの赤い点に
せんは、ピンと来なかったみたいです。

#221_4
レーザーポインター本体へは、興味を示すのですが
赤い点より、萬田三姉妹が気になってしょうがないせんでした^^;

#221_5
せんのお気に入りは、ききみたいです。

ききのお尻の匂いを嗅ぎたくてたまらないせん。
仕舞いには、ききに猫パンチされてしまいました。><;

早くみんなと仲良くなってね。^^
#221_6
萬田家で家庭内暴力が頻発しだしたので
せんの仲良し作戦は、中断されています。
今の状態では、萬田さんの中にせんを入れられません。(T_T)
はなが、もう少しおとなしくなったら
仲良し作戦再始動かな。^^

せん、もう少し待っててねぇ~。

只今、トーナメント参加中
ブログトーナメント!すてきな記事がいっぱい!!!
萬田さんが行くも ポチッと応援よろしくお願い致します。
ご自慢のペット集合7ブログトーナメント - 犬ブログ村
ご自慢のペット集合7ブログトーナメント

にゃんにゃん 第42回トーナメントブログトーナメント - 猫ブログ村
にゃんにゃん 第42回トーナメントブログトーナメント

ワンちゃんとお出かけ、お散歩8ブログトーナメント - 犬ブログ村
ワンちゃんとお出かけ、お散歩8ブログトーナメント

猫ブログやってます(7)ブログトーナメント - 猫ブログ村
猫ブログやってます(7)ブログトーナメント

☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩~に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩 
関連記事

COMMENT

No title

せんちゃん、ポインターに反応しないんですね(^^;)
本体にしか興味がないなんて・・・うちの子を見ていると
考えられません(笑)
本体の音(キーホルダー部分の金具が机に当たったり)が
しただけで、ダッシュでやってきて、私の周りの床を
きょろきょろと見出すくらいですしね(^^;)

箱入り息子のせんちゃんがびっくりするほどかもしれませんね(笑)

>みやびんさま

みやびんさま,こんばんは。

萬田さんたちが荒れているので、せんは、りん娘の部屋で暮らしています。
レーザー・ポインターは、萬田さんの大好物です。
分からないようにしているのですが、スイッチを入れる音だけでみんな反応します。
興に乗り過ぎると、大ゲンカ大会に発展してしまうので、極少ねこ数のとき、タイミングを計って使っています。><

せんには、単独で遊ばせたかったです。><;
せんは、野良時代によほど酷い経験をしたみたいです。
普通の猫じゃらしで遊べるようになるまでも数か月かかりました。(T_T)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
