萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



”ねこ密度高過ぎ><; ★個室レーザー始めました^^★”の巻き #239

レーザー遊びも大変です。^^;
萬田さんと遊んであげるのも大変です。
#239_1
楽しいレーザー遊びのはずが
気を付けないとケンカの原因になったりします。

個室レーザー^^
#239_2
エリ・カラ生活しているはなとらんは、思いっきり遊べません。
#239_3
そこで、レーザー遊び用の個室を作りました。
#239_4
誕生日会で使った洗濯機の段ボール箱をレーザー遊びの部屋にしました。^^
#239_5
エリ・カラで視界が悪く、十分に遊べないはなとらんを心置きなく遊ばせることができます。^^
#239_6
ピョンピョン!ピョンピョン!!!
はなもらんも大喜びです。^^

お邪魔虫;らけ
#239_7
らけも遊びたくてたまりません。
#239_8
怒られても怒られても、部屋に侵入してきます。
#239_9
いつまでもお子ちゃまのらけです。^^;


☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩~に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩 
関連記事

COMMENT

No title

レーザー楽しそうですね
せっかくりんパパさんが
はなちゃんとらんちゃんに、安全な場所作ってくれたのに
らけくんたらヤンチャなのね^^
だけどそこが、かわいいわ~

No title

やっぱり、皆レーザーポインタは大好きなんですね( *´艸`)
うちの子も、目の色を変えてはしゃぎまくりますよー( *´艸`)

やっぱり、多いと大変なんですね(^^;)
萬田さんの皆が一斉に追いかけているところを
想像してちょっと大変かなぁ・・と思ってしまいました(^^;)

No title

りんパパ様、萬田家ご一同様、こんばんは!

なんですか!個室って(笑)

なんだかこれだけ、数がいると、人間が遊んであげなくとも、
猫同志で遊んでくれたりするとかないんでしょうか?
(遊びがエスカレートして格闘になったりとか?)

レーザーポインター、うちはすぐに飽きちゃいました。

ママのテク不足かしら^^;

>ニノクミさま

ニノクミさま、こんばんは。

個室レーザーは、萬田さんたちに内緒でやっているんです。
それなのに、目ざとい子は乱入してくるんです。^^;

らけは、しつこかったので静止画にもたくさん写っているんです。
同時撮影の動画では、萬田さんが入り乱れてもっとすごいことになっています。><;

>みやびんさま

みやびんさま、こんばんは。

ご想像の通り、レーザー遊びは修羅の遊びです。
本当は、”前編(全員編)”、”後編(個室編)”の2部作の予定が、前篇がひどすぎたので、個室編だけ日記にしました。^^;

余裕が出来たら、レーザー遊び修羅編のUPもありかもです。^^;

>アイシスちゃまのママさま

アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

>人間が遊んであげなくとも…
 ねこ同士で遊ぶのとりんパパと遊ぶのとは、全く意味が違うようです。
女性に胃袋が二つあるように、人間との遊びは別腹のようですよ。^^;
萬田さん!どんだけ遊び好き~!

No title

こちらでもおはようございます^^

そんなに激しくなるのですねー。
修羅場になるんですか^^;

若いにゃんこ達が多い萬田家ですもんね。逆にそれくらい元気がないと心配です^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
