萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



りんとせん 病院へ #26

りんは骨髄内ピン抜去手術・せんは耳ダニ治療
りんは、手術が無事終わり自宅で静養中です。^^
今朝のりんの様子です。
#26 りん抜去手術(1)
#26 りん抜去手術(2)
#26 りん抜去手術(3)
#26 りん抜去手術(4)
#26 りん抜去手術(5)
りん、リードを着けて車から降ろしたら嬉しそうに散歩しました。
病院のエントランスに来たら…動きが止まりました。
キャリーバックに入れられていないので、
今日は僕の治療じゃないと思っていたみたいです。

そのあとは、車に一目散~!!!^^;

せんは、耳ダニの治療と3種混合ワクチン接種
#26 りん抜去手術(6)
せん、この一週間で体重が550g増えていました。^^
毛艶も良くなって、どこかのお坊ちゃまネコに見えなくもない。^^

りんとせんの治療の詳しくは、明日の”萬田さんが行く”にて。


               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

               
アビシニアン ブログランキングへ
関連記事

COMMENT

猫は病院キライですね!

お散歩大好きなりん君なら、お出かけは簡単で羨ましいです。

(うちは、いつも病院に行こうとしたら、気配を察して逃げられまくります。)

千君、耳ダニはけっこうシツコイですからね~・・・・
お大事に。。。。

なんか、千君って・・・・・


名前からして、茶道の茶祖みたいだぜ・・・・

ミドル・ネームを利休にしたら?

マンダ・セン・リキュウ(笑)

花は野にあるように・・・・・

千君と重なるではありませんか(笑)

実は、アイシスちゃまのスイート日記を考えているとき、
『ワビサビ・アビシニアン:アイシスちゃまのお部屋へようこそ!』とか考えてました(笑)



No title

りん君、察しましたね…(笑)
でももうお散歩できるんですね!

せん君もいよいよりん君に似てきて…じゃなくて(笑)
栄養付けて元気になってよかったです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
