萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



”りんママは勉強会、りん娘は女子会”の巻き #262

どっちが早く帰ってくるかなぁ^^;
今夜りんママは、ボランティアの勉強会です。
勉強会の後は、懇親会です。

#262_(1)
先月は、もうすぐ午前1時!ってころに帰ってきました。
りん娘と帰りを待っていたら
”ママ最後までいるからダメなんだよ…
適当な時間に切り上げないと!”
って、りん娘が苦言を…

#262_(2)
どの口がそれを言う!?
りん娘の言葉に吹き出しそうになったりんパパでした。^^;

#262_(3)
りん娘は、女子会やライブに出かけるとしばしば帰ってきません。
帰ってくる予定が、お泊りになるのでたちが悪いです。><

#262_(4)
りんパパ家の女子は、お酒が入ると家に帰るのを忘れがちになようです。
似たもの親子^^;

#262_(5)
今夜、りん娘は”うなぎ”を食べると言ってました。
まんまんのこともあるから、今夜は帰ってくるかな。^^;

#262_(7)
まんまんを一階に連れてきて、萬田さんたちと顔合わせしました。
まんまんは、みんなのところへ行きたくてしょうがない感じでした。

#262_(6)
感染症の検査がまだなので、接触させるわけにはいきません。
今夜の2回目の顔合わせで、萬田さん全員がまんまんの姿を見たことになります。

#262_(8)
♂萬田さんは、誰一人”シャーーーー!”言わないのですが、
はな、らんの女の子にゃんは、今夜も”シャーーーー!”言ってました。
ライバルって思っちゃうんでしょうか。^^;

☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩~に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩 
関連記事

COMMENT

No title

確かに、まんまんちゃんは、超プリティ・キャットだわ。

それに、萬田家のオンニャの子たち、見分けがつかないけど、
まんまんちゃんだけは分かるもんね。

りんママ様と、りん娘様がお出かけなのですか?
それは寂しいでしょうね~・・・

りん娘様はB型?ですか?

ふ…増えとる…(゜Д゜;)

私が毎日の脅威的な残業に追われてアビブログから離れている間に…おんにゃのこが…!!
おちびさん、なんてかわいいんでしょう♪

通勤の道で曼珠沙華を見ます。
このあいだ、小さい切り絵も作ってみました。ペンダントにします。
まんくんのことを思い出します。

No title

女の子は皆しゃーって言うなんて、まんあんちゃんが可愛いって
判ってちょっと嫉妬で言っているんでしょうかね( *´艸`)

男の子は皆「可愛い~」って、でれっている状態だったりして( *´艸`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
