萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


”まんまんのその後 ◆治療費参萬五千円なり><;◆”の巻き #271

何事もなかったかのように,まんまんは元気です。^^

きのうの夕方、迎えに行くと
麻酔から目覚めたまんまんは、とても元気でした。
#271_1
ゲージの中でお利口に迎えを待っていたそうです。

#271_2
”緊急手術だったので、事後報告になりましたが…”と
Dr.からまんまんの血液検査の結果を教えてもらいました。
一項目だけ気になる数値を示しているそうです。
まんまんの避妊手術のときもう一度血液検査をしてみましょうとのことでした。

#271_3
まんまんも物怖じしない性格のようです。
パニックになることもなく
病院のスタッフさんに褒められていました。

#271_4
お家に帰ったまんまんは、いつも通り走り回って遊んでいました。
ひとしきり遊ぶと疲れたのか
キャリーバックの上で眠ってしまいました。
麻酔でかなりの時間眠っていたはずなのに…
麻酔って普通の睡眠とやっぱり違うのでしょうか。^^;

#271_5
口の中をいくらか切って針を外したようです。><
17日が、抜糸です。

治療代、約35,000円でした。
年末にブルーレイレコーダーを買換えたったのに…(T_T)

まんまんに万が一のことが起こらなかっただけ幸せかな。
家中の安全チェックをもう一度やり直すようです。(汗)

☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩~に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩 
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

昔、お祭りで竹串が刺さって亡くなったお子さんもいたと記憶しています。その事を想い出してしまいました。
本当に、無事で良かったです。

うちも、誤飲はあります。

かしゃぶんの部品とか・・・


お風呂も気をつけてます^^

残り湯がある時は蓋をしめて、蓋がめくれないように、
イスや洗面器・シャンプーなどで二重の予防しています。

アイシスちゃま一人でも気を使いますから、大家族ともなれば、それこそ色々あると思います。

でも、皆大切な命なので、本当に何事もなく健やかに育ってほしいですね!

参萬五千円は、授業料ということで^^;

お疲れ様でした。

No title

さんまんごせんエンは手痛いですが…まんまんちゃんが無事で何よりです。

萌葱も誤飲癖があるので気を付けてます。
特に私は手芸やるので…。

猫って気を配っていても予想外のことをしますよね。
特に大家族さんだと大変ですね。
お疲れ様でした。

No title

りんパパ様、お久しぶりです

タイトル見てびっくり
針を飲んじゃったまんまん君、内臓に穴が空かなくて
よかった、でも手術は痛かったね、
うちのピースもそうだけど誤飲する子は要注意ですね

ほんと、パパ様お疲れ様でした
お大事に

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
