萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



”エンゲル係数高過ぎ!萬田さんのお食事事情>< と ~まんまん怪獣温たまを襲う~”の巻き #281

一日の食事量 萬田家史上過去最大に!

みんなよく食べます。^^
#281_1
一日に食べる、ご飯の量!ハンパ無いです。^^;
#281_2
カリカリは、小分け袋(500g)x1、ねこ缶は、徳用缶x3、パウチやおやつ、手作りご飯も毎日食べています。
#281_3
カリカリ、ねこ缶ともに5~8種類揃えて、味に飽きっぽい萬田さんに対応しています。^^;
#281_4
”なめ傷対策”で、エリ・カラを付けている”はな”と”らん”
#281_5
エリ・カラを一回り大きくしたはなは、ご飯を食べ辛そうにしていたので一工夫しました。
#281_6
食器を2段重ねにしてお皿を高くしました。^^

~まんまん怪獣!温たま急襲!!!~
まんまん、とっても食い意地はってます。^^;
#281_7
まんまん、食わず嫌いがありません。
#281_8
出されたものは、なんでも食べます。^^;
#281_9
私たちの食卓に上れるようになって、一番最初に襲ったのは”白ご飯”でした。
#281_10
まんまんは、人間の食べ物が大好きなんです。
りんや他の兄弟とも、食べ物に関しては譲りません。
奪い取ってでも一番大きなものを食べます。><

萬田さんたちは、2組に分かれて時間差でご飯を食べています。
したがって、1日に6回ご飯を用意します。
普通の子は、多くても1日4回なのですが、まんまんは、毎回食事に参加しています。
1日6食!とっても食いしん坊です。^^;


あなたと猫がいつも幸福でありますように。

☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩~に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩 
関連記事

COMMENT

No title

もう、りんパパ様、お魚を捕るしかないよ。
しかも、デッカイやつ。
マグロとか。

いやあ、それにしても、すごい一日の食糧ですね・・・・

うちなんて、ロイカナの療養食50gとパウチ35~40gです・・・

でも、鯛とかあげてますよ♪
喜びます^^

No title

流石に萬田さん一家の皆さんのお食事となると
かかりますよね(^^;)
あれですね、お魚を捕ったり穀物を育てて
自給自足を・・・(笑)

うちは娘だけなのでロイカナ2kgが大体1ヶ月ちょい
もちます。
美味しくたっぷりと食べてもらいたいのはどこの
お家も一緒ですよね( *´艸`)

まんまんちゃんも食いしん坊ぶりを発揮して
元気で何よりです( *´艸`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
