萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


” にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ参加させていただきました と X'masの準備~まんまん、受難の日^^;~”の巻き #291

バナー作りました。^^

本日より
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫
へリンクさせていただきました。

アビシニアン一家だった萬田家に
#291_1
せん(アビシニアンMix(たぶん))とまんまん(アメショMix(たぶん))が加わりました。

#291_2
まんまんは、コンビニの駐車場のすみで保護しました。
#291_9
せんは、我が家の庭に迷い込んできたところを保護しました。
そんなこんなで、2匹とも萬田家の一員になりました。^^
ハーフ猫カテゴリのみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

まんまん、受難の日
#291_3
百均で、大きな靴下を買ってきました。^^
#291_4
X'masっぽい写真を撮ろう!
#291_5
壁に靴下を吊るして、まんまんを靴下に入れてみました。
#291_6
それを見ていた萬田さんたちが、まんまんを助けに来ました。
#291_7
”まんまんが、いじめられてる!”って思ったのかなぁ。^^;
#291_8
まんまん、ごめんね~
次は、もっと楽しいこと考えるね。^^;


We Wish You A Merry Christmas

感覚的に日本人ですよね。
かわいいが世界に浸透しているのかな。^^

あなたと猫がいつも幸福でありますように。

☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩・ハーフ猫へ~
に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩 

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

せんちゃんは、うちの子と同じ感じで
やってきたんですねぇ。
せんちゃん、よかったね( *´艸`)
大きな靴下・・・。
うちもやってみようかな(笑)

No title

バナー、可愛い!
でも、3つのランキングに参加していながらのアウトポイント数!すごすぎる・・・
だって、面白いもんね~!萬田さん!

それにしても、猫さん同志のネットワークってあると思うの。
岩合光昭さんも言ってたけど、迷い猫とか、行くお宅を選んで来てるそうですよ。

まんまんちゃんは、りんパパ様をコンビニの駐車場で見かけて、『今だ!』って存在をアピールしたのでしょう・・・・
せん君は、おせっかいな猫さんから、おまえの父ちゃんはあそこの家のりんさんだぜ~って聞いたんですよ。

そう考えると、本当に猫の世界を覗いてみたいです。

サンタ帽に入ったまんまんちゃん、カンガルーの赤ちゃんみたいです^^

>みやびんさま

みやびんさま、こんばんは。

せんって、不憫な子なんです。
非常に厳しい環境で幼少期を過ごしたのか、猫らしさに欠けているんです。
もっと早く家にきていたら…(T_T)

>アイシスちゃまのママさま

アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

せんは、誰かが家の庭に入れたっぽいです。
ネットで庭を囲んでいるので、せんの身体能力&体力では侵入不可能な状態でした。

まんまんは、夜中に大きな泣き声で2階の子供たちが気付いたんです。
私が、声の主を探しに行くとまんまんがいたんです。
車にひかれなくて本当に良かったです。^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
