萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


”萬田家史上最大の大脱走><; と ~まんまんおさがりを貰う~”の巻き #305

X'masイヴイヴの日、萬田さんの脱走騒ぎがありました。><;
ブログの予約投稿の送信が終わり、トイレへ…
あれっ…!
玄関ドアが、猫が通れるくらい空いている!?

#305_2
まさか
外に出ると、庭が萬田さんだらけに!
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

#305_1
私もびっくりしたけど、萬田さんたちもパニックに!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
見た目、数的にアビシニアン萬田さんのほぼ全員が脱走!!!
家族総出で脱走萬田さんを捕獲しました。
庭にいた子を全員家に入れ、点呼を開始。
1匹、2匹、3匹…

全員の無事を確認しました。
一番危ない”りん”は、昼寝中だったらしく脱走に加わっていなかったようです。
危うく、イヴイヴが台無しになるところでした。

玄関の鍵の掛け忘れ
犯人は、りん息子でした。
りんの交通事故のときもそ~だったし。
もう少ししっかりしてもらわないと!щ(`Д´щ;)


まんまんが、お腹を舐めだした! Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
手術から3日目、心配していたことが起こりました。^^;

#305_3
とりあえず、まんまんにエリ・カラを。
初エリ・カラのまんまんは、まともに歩けません。
というか、後ずさりばっかり。
アビシニアン萬田さんたちは、エリ・カラに慣れっこで
可哀そうって感情は一切湧かないのですが。
まんまん、可哀想><;
早く何とかしなければ!

#305_4
早く気付いたので、手術痕はきれいでした。

らんのなめ傷防止服をまんまんへ!
#305_5
らんたちチビにゃんこ世代が、避妊手術したときの手術着がベースです。
サイズ的にまんまんにピッタリのはずです。

りんママのレッグウォーマーを摩改造^^
#305_6
らんの服の材料を買いに行っていません。><
引き出しの奥から、りんママのレッグウォーマーをGET!
ちゃっちゃと作っちゃいました。^^

#305_7
とってもお似合いです。^^

#305_8
あれ!? 小っちゃかった…。

#305_9
手直しするから、しばらく我慢してね~。^^;

お姉ちゃんのお下がり^^
#305_10
思った通り、ピッタリサイズです。^^

#305_11
エリ・カラから解放されて毛づくろい中のまんまん。

#305_12
お下がりのなめ傷防止服、まんまん気に入ってくれたようです。^^

#305_13
遊び疲れてお昼寝中のまんまん。^^

#305_14
X'masケーキの空き箱がベッド代わりです。^^


それではみなさま、よいイヴを^^
Mariah Carey
All I Want For Christmas Is You


Wham! のLast Christmasにするか迷ったけど
鬼やっこの顔しか浮かばないし…^^;


~ブログトーナメント~
準々決勝戦~3回戦敗退^^;~
公園の様子2ブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
公園の様子2ブログトーナメントに参加しています。

第3回戦~2回戦敗退><~
ウチの猫さんです!_04ブログトーナメント - 猫ブログ村
ウチの猫さんです!_04ブログトーナメントに参加しています

第1回戦
イタズラっ子のブログトーナメント - その他ブログ村
イタズラっ子のブログトーナメントに参加しています。

第1回戦
にゃんにゃん 第51回ブログトーナメント - 猫ブログ村
にゃんにゃん 第51回ブログトーナメントに参加しています。

応援よろしくお願いいたします。



あなたと猫がいつも幸福でありますように。


☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩・ハーフ猫へ~
に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩 

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

萬田家の皆さん、りんパパさん皆さん
メリークリスマス!ヽ(´▽`)ノ

脱走ですか、やっぱり皆興味あるから
わらわらと出ちゃいますよね(^^;)
お出かけ好きですし。
うちの子は開いていても出ません。
一寸位出てみない?と聞いても、「嫌なの」と言う感じで
じーっと見ているだけです。
良いのか悪いのか(^^;)

何にせよ、大事にならなくてよかったですね。

メリークリスマス^^みやびんさま

みやびんさま、こんばんは。

まさかの大脱走!
早めに気付いたので、みんなまだ敷地内にいてくれました。><;
何事もなく良かったです。

萬田さんたち、油断も隙もありません。
せんが一番扱いやすいです。
庭遊び大好きなんですが、決して敷地外に出ようとしません。
庭いじりのお供に最適なねこです。^^

No title

脱走、無事に確保できてよかったですね!
いやー、ホントドキドキしますもの。
お腹のなめなめもお洋服でカバーできてよかった。
事件連発ですが
どうぞよいクリスマスをお過ごしください。

メリークリスマス^^あびぞうさま

あびぞうさま、こんばんは。

萬田さんに振り回されっぱなしのりんパパです。
萬田さんの大脱走!
いや~、肝が冷えました。><;

小さな事件(流血騒ぎ)は、ほぼ毎日あります。><
あと、ちっちゃな幸せも^^

バランスよく来ると私も日記を書きやすいのですが。^^;

No title

こんばんは、萬田さん、りんパパ様
メリークリスマスです!
大脱走大変でしたね、気が付いてよかったです
まんまんちゃんケーキの箱に入って
幸せそうに寝ていますね~
かわいいなぁー
服も似合ってる!!傷が早く治るといいですね。

遊びにきました!

萬田家の猫様方、りんパパさんこんにちは!
過去記事も楽しく読ませていただいています。進行形です。

そして、りんパパさん鋭いです!うちのマルちゃん最近茶色が出てきたのですよ。(お返事で書き忘れたのでこちらで失礼致します)

色んな事がありすぎて萬田家の沢山の猫ちゃん達の日常から目が離せません!
脱走も無事ご帰還されて何よりです。

これからもよろしくお願いします。

No title

脱走と聞いてビックリしましたが、みんな居てくれてよかったです!
鍵、忘れないでくださいね〜。
ウチも今年は網戸を開ける子が出てきまして、
勝手にベランダに出ていた、3度程焦りました。
来年の夏は、考えないといけません。

まんまんちゃん、傷キレイですね〜。
もう少しだから、頑張ってね〜!!

>ニノクミさま

ニノクミさま、こんばんは。

脱走騒ぎ!久しぶり&大規模だったので大変でした。
過去ログみたら、去年のX7masは、りんが脱走してました。^^;

まんまんの服、もう一着作りました~。^^

>もちゃこさま

もちゃこさま、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。


ウチの猫さんです!_04ブログトーナメント!勝ち残ってますね。
私は、2回戦敗退でした。^^;
第4回戦!!!
もちろん”そっとして”に一票いれました。^^

脱走が風物詩になってしまいそうな、りんパパ家です。
こちらこそよろしくお願いいたします。

>チャオママさま

チャオママさま、こんばんは。

萬田さんたち、サッシュのクレセント錠も開けられるんです。
サッシュを開けて、網戸を開けて、鎧戸を開けて脱走できます。><;

玄関ドアの鍵は、開けられません。
が、うっかり鍵を掛け忘れると大変なことになります。
りん息子には、しっかりしてもらわないといけません。

まんまんは、明後日抜糸です。^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
