萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


”せん、りんママの腕枕で眠る ~快眠時々脱糞~”の巻き #316

1月3日夜から4日の朝のお話しです。
せんは、年末からずっと1階で暮らしています。

人の布団に潜り込んで寝るのが好きなせんです。

#316_1
萬田さんたちが、まだいたのでせんをキャリーバッグに入れました。

#316_2
この夜は、こんな感じで眠りました。

#316_3
まんまんを探していたのかな?

#316_4
おとなしい萬田さんだけなので、猫じゃらしで遊んであげました。

#316_5
そうしている間に、せんはききにキャリーバッグのベッドを奪われてしまいました。

#316_6
ど~するのかな?とせんを観察していると

#316_7
せんは、りんママの布団にもぐり込みました。

”ちぇ、今夜は、私のところへ来ないのね。”

消灯~


”がるるるる~~~~~!”

しばらくすると、せんの唸り声が聞こえてきました。

#316_8
目を覚ますと、誰かがせんにちょっかいを出そうとしていました。

とりあえず、悪萬田を追い払い
もう一度寝直しでした。^^;

どれくらい時間が経ったのでしょう。
うとうとしていると
再び

”がるるるる~~~~~!”

#316_9
なんと!悪萬田が増えてました。><

また、追い出して寝直し!
これを何回繰り返したことでしょうか。

午前5時くらいまでは、目を覚まして対応しましたが、
そのあとのことは、知りません。

毎朝、胸の上に登ったつきみのペロペロ・カジカジで目が覚めます。^^
でもこの朝は、りんママの大声で目が覚めました。

#316_10
せん、りんママの布団に脱糞していたんです。><;

幸い”コロコロの固いうんp”X3個でした。
布団にうんp汁が染み込むこともありません。
シーツは、おねしょ用(完全防水)を使っているのでうんp被害も最小限で済みました。^^;

せん、うんpちびるほど怖い思いをしたのですね。

昨夜は、平和な夜でした。
何だったんでしょうね、あの夜は。
せんが、りんママの布団で寝ていたので、
萬田さんたち、ヤキモチをやいたのでしょうか。^^;



2015冬アニメ
妹も魔法使いも出てこないので、りん息子は興味ないかも…^^;
「ローリング☆ガールズ」
PV No.02

あなたの街のモサも出るかも!?
東京MX 1月11日 23:30~ 放映
”世界征服 謀略のズヴィズダー”っぽい匂いが…

世界征服 謀略のズヴィズダー op

遍く世界に 我らがズヴィズダーの光を!^^


~ブログトーナメント~
ねこさん(写真・イラスト付き)blog _ 06ブログトーナメント - 猫ブログ村
ねこさん(写真・イラスト付き)blog _ 06ブログトーナメントに参加しています。




あなたと猫がいつも幸福でありますように。

☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩・ハーフ猫へ~
に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩 

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

せんちゃん・・・漏らすほど怖かったんですね(^^;)
でも起きたらいきなりブツがあった
りんママさん・・ご愁傷様です(^-人-^)ニャ無

だっふんだのせんちゃんの写真で大爆笑です(笑)

No title

うわあぁぁぁぁーーー
何が起こったの???
ダッフンんだって、そっち?
せっかくりんママさんとまったりと
就寝のせんくんだと思っていたのに
萬田さん、今年も何が起こるか予想不可能です
りんママさんのお怒りに触れない事を祈ります(笑)

りんママ様・・・(-_-;)

いやぁ~・・・
りんママ様、災難でしたね。
オシッコよりうんPの方がまだ・・・って、そういう問題じゃないか(;´・ω・)

うんPって『かまってうんP』から、恐怖の『脱糞』まで色々ですよね。

それにしても、うんPネタより、りん息子さんのお好み?の方に引力を感じました(ネタとして。)

妹と魔法使い・・・そーなんだ。

いえ、どこぞの誰かみたいに、海賊に萌えるよりいいと思いますよ!(ワタシだ)

>みやびんさま

みやびんさま、こんばんは。

たびたび脱糞しているせんです。
でも、布団の中では、びっくりしました。

気づきそうなもんですよね~
腕の中で脱糞ですもの
いびきがでかいから気づかないのかなぁ~。><;

>ニノクミさま

ニノクミさま、こんばんは。

せんやききは、よく布団に入ってくる猫なんです。
せん、怖くて身動き取れなかったみたいなんです。

私と寝てたら脱糞しなくてよかったかもです。
布団にオチッコテロなどがあるので、慣れてはいるのですが、うんPにはびっくりしました。^^;

>アイシスちゃまのママさま

アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

うんPまみれのりんパパ家です。
一日のトイレ掃除、8リッターですよ~。><;
13匹もいると大変です。

りん娘が免許合宿でしばらくいないことを知ったりん息子が喜んだことがあります。
それをりん娘に教えてらりん娘ショックを受けていました。^^;
姉より妹が欲しかったりん息子です。^^

No title

こんにちはっ。
大家族なんですね!
大変だと思いますが、楽しそうです(^^)/

カメラ、私も以前はαシリーズ使ってました!
カメラに詳しいわけではないのですが、
ソニーの出す色合いが好きでした。
今は色々経て、nikonのD7100を使ってます。
瞳にハート、私もやってみたいわっ(^^)/

アニメ、ここ数年で過去作品も含めて色々見るようになりましたっ。
今のお気に入りは寄生獣、弱虫ペダル。
今期見ようと思ってるのは
東京喰種、アルドノア・ゼロ、ジョジョです。

>marieさま

marieさま、こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。


いや~、堪能させていただきました。
ねこあるあるが、見事な演説に!!!^^
猫好き、アニメ好きにはたまらない日記でした。

デジカメ、デビューがSONYとミノルタでした。
デジ一は、Canonでデビュー、ピンクっぽい肌色が許せなくてSONYに乗り換えました。
外付けフラッシュもαだったし、今でもスレイブで使っています(たまに)。
D7100!かのコヤブ大先生も使っていた名器ですね。
D7200の発表は、CP+になりそう。
NIKONは、銀塩時代にF3使ってました。

”寄生獣”、”弱虫ペダル”見ています。
猫フィギュアにハンドル持たせてミュージカルごっこやろうかとも…^^;
アルドノア・ゼロ! 生き返るんですか?
確か、額を撃ち抜かれたような!?

アニメについてコメントできてうれしいなぁ。
おやじなんでその手の話できる人少ないんです。^^;

No title

いやん、大変でしたねえ。
うちは、昨日、私の大事なお料理メモ帳の表紙にメイさんのケロがたんまりのってました。カリカリそのままの形。
一応ふきましたけどね、なんかにおうんですよね。メモ帳だからからなあ。洗えないし。うちのダンナは「匂いの強いバスボムとか石鹸の近くにおいておけば匂いが消えるよ」と言ってます。消えないと思うんだけどねえ・・。

>あびぞうさま

あびぞうさま、こんばんは。

レジメから、魚肉の香り!?
お魚料理が更に美味しくなりそうな。^^;

ラッシュあたりの甘~い匂いのやつだったら消えそう。
無責任な意見ですみませ~ん。^^

家は、何でもかんでも”ファブリーズ”に頼っています。^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
