萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


”リんヴァイ兵長日記 ~紅蓮のカリカリおやつ剣 (後編)~ ◆巨にゃんの生態を追う◆”の巻き #317

調査兵団特別作戦班より定時報告

我、調査兵団長は、複数の巨にゃんと遭遇せしむ

#317_1
2014.12.06 ヒトフタマルマル時 奇妙な物体に遭遇

#317_2
巨にゃんが動力源の掃除機らしい。

巨にゃんは、獰猛な種族のようである。
#317_5
ウォール・マンダ内に生息する巨にゃんを確認!

#317_4
計13頭を確認した。

#317_3
30cm級x1、40cm級x1、50cm級x8、60cm級x3

#317_6
体色は、チョコレート色x6、ミルクティー色x5、キジトラx1、サバトラx1である。

#317_7
30cm級は、幼体と思われるが、凶暴さと俊敏さには目を見張るものがある。

巨にゃん部族に更に深く侵入する。
#317_8
巨にゃんに弱点はないのか、生態調査を開始した。

#317_9
動くもの光るものに異常に興奮するようだ。

#317_10
羽を生やした種類を確認。

#317_11
車両を乗りこなす個体もいるようだ。

巨にゃんの戦闘力を分析
#317_12
ウォール・マンダを出た巨にゃんたちは、俊敏さを増す。

#317_13
巨木を駆け上がり落下する訓練。

#317_14
重力を無視出来る身体能力!恐るべし。

巨にゃんとの決戦は、立体機動装置をフル活用できる
ウォール・マンダ内での戦闘を具申するものなり。


後半に続く…


#317_15

アイキャッチ^^


我、巨にゃんに発見さる!
#317_16
戦闘を回避しつつ活路を開く。

#317_17
ツーマンセル!? おとりを使った頭脳的な戦闘もできるようである。

#317_18
フル加速で戦線離脱!

#317_19
油断して急所をさらしている巨にゃんを発見!
奇襲を掛けるも罠だったようだ。。。

#317_20
調査兵団特別作戦班万歳!!!
命があったらまた会おう~~~~ぉ。

”リんヴァイ兵長日記”続くのかなぁ。
王立萬田鼓笛隊も待ってるしね~。^^;


2015冬アニメ おすすめの一つです。^^
TVアニメ「アルドノア・ゼロ 」第2クール番宣映像第2弾
Aldnoah.Zero 2nd Season

Aldnoah.Zero 2nd Seasonはじまるよ~。 って
えーーーーっ!生きてたの!?
リんヴァイ兵長もこの手でやるかぁ!^^


~ブログトーナメント~
ねこさん(写真・イラスト付き)blog _ 06ブログトーナメント - 猫ブログ村
ねこさん(写真・イラスト付き)blog _ 06ブログトーナメントに参加しています。




あなたと猫がいつも幸福でありますように。

☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩・ハーフ猫へ~
に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩 

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

進撃の巨にゃん 続編御疲れ様です( *´艸`)
たっぷりと分析しているようですね。

しかし・・実際だと・・猫とライオンとかなんでしょうかね??(笑)

>みやびんさま

みやびんさま、こんばんは。

人間の実写版;巨人=和田ア●子、リヴァイ兵長=有吉●行
猫版だと実写は、ライオンと猫になるんでしょうね。^^

マニアックな記事にお付き合いありがとうございます。
艦これももうすぐ放映です。^^

う~ん(;'∀')

ほんと、だんだんとマニアックになってきましたね~!
もう、ママ、題名からして分からない(泣)

(ひょっとして、ママが世間に疎いからかもしれないですね。
その可能性は大ですね。)

一つ分かるのは『ルンバ』です。
あれは欲しい!

楽しいです

りんパパさん、萬田家のにゃんこさん方こんばんは!

楽しいブログですね。

過去記事も楽しく読ませていただいています。
本当に色々なことが次から次へと起こりますね。

せんちゃんは突然現れたのですか。せんちゃんはりんパパさんと出会って幸せですね。

>アイシスちゃまのママさま

アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

マニアックすぎますかねぇ、やっぱり。^^;

”四月は君の嘘”とか観てみて~。
レンタル屋さんなら、”ちはやふる”なんておすすめです。

胸がキュン~~~!ってなるよ、きっと。^^

>もちゃこさま

もちゃこさま、こんばんは。

きのう、もちゃこさまと同じようにトーナメントで素敵なブロガーさまにであったんですよ、マニアックな。^^
それで調子にのってしまいました。^^;

おやじな私は、猫ってお金で買ってくるものじゃなく、誰かに貰ってくるものだと思っていました。
りんは、3兄弟でペットショップにいたんです。
でも、りんだけ売れ残っていて…3か月近く狭いところにいたんです。
家に来た時、当然ですが、足腰が弱くなっていて。><

せんがきて、まんがいなくなって、まんまんがきました。
委縮して猫らしさが無い、せんに猫らしさを取り戻してくれたのが、まんまんなんです。

猫のもらい先を探しているときには、誰も近づかないのに、猫がいると不思議に猫が集まってくるんです。
不思議ですよね。^^

No title

こんにちは。
あははっ、進撃の巨猫!
私も一度、ネタでやりましたっっ。
”現在公開可能な情報”とか、凝ってますね!スゴイ!!
肉球に何か秘密があるのねっ。
猫ちゃんがたくさんいると、話しの作り甲斐がありますね!


アセイラム姫、生きてたんですね!?
次はスレインのターンなんでしょうかねぇ、楽しみ♪
ペダルを持たせてミュージカル、面白そうっ!
御堂筋くん役に期待っっ。


私もね…、時々アニメや漫画のネタを入れるんですけど、
いつもネタはスルーされてますっハハハ(・∀・)
でも、雰囲気を楽しんでくれたらいいかなって思ってねっ。


↑あ、四月は君の嘘、見てます!音楽がいいですね。
ちはやふるも面白かったです。
原作ではそろそろ終わりそうな感じですが、
私は、好きな女性と同じステージに立とうと
努力してきた太一くんが報われて欲しいと願っているんですが、
でもきっとダメなんだろうなぁ・・・。

マニアですなぁ・・・



頭脳的な侵略はりんくんかな?
萬田家、凄いことになっていますね^^;
訓練訓練、そして修行の旅、楽しませて頂きました。

マニアックなアニメの世界はさっぱりですがー
最後の写真、これは食えるか、食えないか…
匂ってるwwのはわかるヨ
続きそうですね、このシリーズ

それにしても見事なフィギアです

>marieさま

marieさま,こんばんは。

アイキャッチ!一番力をいれてたんですよ。
あのチラッと感を再現してみました。
>肉球に何か秘密があるのねっ。
 あ~なんも考えていなかった。
 マウスで絵かいているんで、簡単なものになっちゃうんです。^^;
猫の数と同じでエピソードもたくさんです。^^

>アセイラム姫…
 そ~なんですか!?先日放映した総集編っぽいモノはみました。
 2ndは、どんなお話しなんでしょうか?
 イデオンとかと一緒で、救いのない結末なのかなぁ。^^;
”オレのターン”いいです。
いつか使いたいタイトル、実は私、デュエリストだったんです。
あまり、マニアックだとスルーされますよね。
ご訪問者泣かせ。^^;
一人でも理解者が現れると俄然勇気がわきます。^^

まんが数冊買ってはいるのですが、ほとんど読まなくなりました。
ジャンプは、ナルトで終わりました。
あっ、月マガまだ読んでいない。
りん娘の部屋かなぁ。^^;

ちはやふる!そ~なんですか!?
ネガネっ子の強い人…わたやでしたっけ
後半は、恋愛要素が増えるんですか?
わたしは、かなちゃんのファンです。^^

>ニノクミさま

ニノクミさま、こんばんは。

連夜のマニアックネタで済みません。
過去Gifを取り入れつつ、萬田家総集編の意味もある日記でした。^^

>最後の写真、これは食えるか、食えないか…
実は、2,3回食われているんです。
決定的瞬間は、撮り逃しているんです。><
私に”ピューリッツァー賞”は無理です。
報道カメラマンってホントすごいですよね。^^;

リんヴァイ兵長に新隊員が加わるんです。
でもその前に王立萬田鼓笛隊かなぁ。^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
