萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


”緊急報告 ◆Mの異物混入騒ぎ◆”の巻き #319

毎度お騒がせなManda家です。^^;

夕方、米袋がベンチの上に置きっぱになっていました。

#319_1
床下収納からお米を出したりん息子の仕業らしい…

#319_2
無造作に置かれた米袋をかたずける前に中を覗いて見ました。

#319_3
やっぱり異物が混入していました。

#319_5
せんが入っていました。

#319_4
のびのびとくつろいでいました。^^

#319_6
せん ”ん!? 外が騒がしいなぁ~。”

撮影してたら、萬田さんが集まってきたのです。^^;

#319_7
騒ぎが起こると厄介なので、撮影終了~!

しばらく経って、米袋を見に行くと

#319_8
らんが入っているではないですか。^^;

せんは、どこだぁ~~~~???(;゚;Д;゚;)

#319_9
いました。

#319_10
らんと仲良くい眠っていました。^^

#319_11
撮影していると、まんまんがやってきました。

#319_12
米袋は、3にゃんで大賑わい。

#319_13
萬田家の異物混入騒ぎの報告を終わります。^^


萬田さんのリアルな異物混入だと
お米にオチッコですかね。
お米を袋に入ったまま置いておくと
萬田さんたち猫砂と勘違いして米袋を猫トイレとして使っちゃうんです。><;
一度やられました。(T_T)



始まるよ~!
2015冬アニメ
今夜のおすすめはこれ
東京喰種:√A

りん娘が、やるなら最初からこっちだよね~って言ってました。
2ndからが、本当の東京喰種なのかしら。

四月は君の嘘

番組によってOPの扱いが違いますよね。
OP、EPは、昔のようにフリーにしてくんないかなぁ。^^;

~ブログトーナメント~
第二回戦投票受付中です。
ねこさん(写真・イラスト付き)blog _ 06ブログトーナメント - 猫ブログ村
ねこさん(写真・イラスト付き)blog _ 06ブログトーナメントに参加しています。



あなたと猫がいつも幸福でありますように。

☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩・ハーフ猫へ~
に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩 

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

そりゃこんな猫心をくすぐるものがあれば
入らずには居られないでしょう( *´艸`)
せんちゃんやらんちゃんの気持ちがよーーくわかりますよ(笑)
そこにまんまんちゃんも参戦ですね。(笑)
確かに、お米は猫砂に似ているともいえますね(^^;)
毛ぐらいならまだましですが、流石にトイレにされると・・(^^;)

>みやびんさま

みやびんさま、こんばんは。

米袋を見つけた瞬間私も猫がはいいている!?っと思いました。
そうしたら、案の定。^^

精米したてのお米を玄関に置いていたんです。
お米は、紙の米袋にビニール袋X3に小分けして入れていたのですが、全滅でした。
猫砂と化したお米は、肥料代わりに畑で使いました。^^;

No title

こんにちは。
キャーっ、お米がトイレ代わりに…!?
確かに砂と勘違いしちゃいそうっっ
ニャンズがギュウギュウでわかいい♪

東京喰種、そういえば新連載始ってましたね!
単行本が出たら読んでみようっと。
東京喰種√A、観ました。
OPは前の方がカッコよかったな(^^;)
四月は君の嘘も新OPになりましたね。

>碧き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-、ガールズ&パンツァー
見たいリストに加えておきます(^^)/
なるべく好き嫌いなく、評判になったもの、評価の高いものを
見るようにしてますが、
なかなか追いつかなくてっっ
最近だと私には無理かも…っと思っていた「クラナド」という
アニメを見たのですが、
評判通り面白かったですっっ。

またお勧めありましたら、教えてくださいねっ!

そうそう、先日から始まった美男高校地球防衛部LOVE、
PVを見た時はうわっ、無理だわ~って思ったけど、
意外と一話の評価がよくて観てみたんです。
予想外に会話が楽しくて面白かったです(^^;)

いつもアニメの話しばかりでごめんなさぃっm(_ _)m

No title

異物混入のタイトルに
ちょっと驚きましたが

お米全滅なんですか?
破れているし、凄かったんでしょうね

No title

私もキミウソみてます!
サイコパスで濁った色相をキミウソでクリアにする感じ(笑)。
お米へのテロはちょっとキツイですね。笑っちゃいそうだけど。

>marieさま

marieさま、こんばんは。

袋や段ボール箱には、いつも誰かしら入っていますよね。^^
せんとらんがいっしょに入っているのにはびっくりしました。
せんもだんだんみんなにみとめられてきているようです。^^

東京喰種√A!?
原作と全然違うってりん息子がいってました。
今夜は、jojoですね~、OPもEPも楽しみです。^^

>碧き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-、ガールズ&パンツァー
絶対面白いですよ。
近年のアニメシリーズでは、”攻殻機動隊”です。
劇場版もいいけど、TVシリーズも秀逸です。
タチコマがいい味だしています。^^

>美男高校地球防衛部LOVE
エアチェック済みですが、まだ見る勇気がありません。
週末観ましょうか。^^;

アニメなお話し大好きです。^^

>ニノクミさま

ニノクミさま、こんばんは。

家は、何でもかじられちゃうんです。
お米は、米櫃に入れていた約10kgだけが無事でした。
にゃんこの成長と増殖と知恵の発達に順応しないと大変なことが起こります。><;

No title

ふふふ(´艸`*)

りんパパ様、萬田家御一同様、ごきげんよう!

こんな可愛い混入物ならいつでもウェルカムです(笑)
お米の袋って、あったかいんじゃないかな~(笑)
それに、猫さんって、最初に飼われたエジプトでは穀物を(ネズミから)守る動物として崇められたらしいですもん♪

で、栃木のお米、美味しいですよね。

あ、砂と間違われたら大変ですね・・・(-_-;)

>あびぞうさま

あびぞうさま、こんばんは。

よかったぁ。
あびぞうさまもアニメをみてる人だったのですね。
年が明けてからというもの、趣味にはしっていますから。^^;

キミウソは、いいですよね。
14才ってなんかあるんですかね、アムロも同い年だったような。^^;

>アイシスちゃまのママさま

アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

せんの場合、いつもどこかに隠れてれているんです。
いつもの場所にいなくてびっくりしました。
せんもだんだん皆に受け入れられるようになって、行動範囲が広くなってきたみたいです。^^

引っ越してきたばかりの頃、りんが庭でネズミを咥えていたことがあります。
前の家には、ゴキブリがいて、たまに頭の無いゴキブリの死骸がありました。
あれも、りんかなぁ。><;

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
