萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



”続続続続 りん恋の季節~もてもてのりん^^;~”の巻き #325

りん、ヒートしています。 ┐(’~`;)┌

まんまんのヒートに共鳴して始まったりんの恋の季節
未だに続いています。^^;

#325_1
りんが、室内でマーキングするようになりました。
数日前は、眠っている私の顔にマーキング! ┐(;´д`)┌
お散歩用のベンチウォーマーを着てフードを被って((萬田さんのいたずら除け)
昼寝をしていた時です。
きっと、お散歩の要求とベンチウォーマーに匂い着けしたかったのでしょう。
フードから外れたオチッコが私の顔にかかりました。><;

りん、不良猫になったの?
蛮行の原因は、毎年この時期にやってくる”ちびちゃん”(せんの母親?)です。

#325_2
ちびちゃんが、りんを誘いに毎晩やってくるんです。><;

#325_3
りんの子孫繁栄の本能に火がついてしまいました。

#325_4
りん、一日中、家の中をうろつきながら、大声で愛の歌を歌っています。

#325_5
外のことが気になって仕方のないりん。

#325_6
散歩に行こうーーー!って、私に話しかけてきます。

#325_7
散歩に連れて行ってくれるりん息子へも猛アピールしています。

#325_8
散歩に出ても、ちびちゃんは、逃げちゃってて会えないんだけど、それでも外に行きたがります。^^;

#325_9
散歩に連れて行っても、30分くらいで散歩のおかわりが始まります。

#325_10
外で、ちびちゃんが呼んでいるからです。^^;

#325_11
ちびちゃんのヒートが治まらない限り、りんの恋の季節は、終わらないようです。

#325_12
ちびちゃん、今夜もやってくるのかなぁ。><



~日本ブログ村ブログトーナメント~
前回参加したトーナメントは、2回戦敗退でした。^^;

清き一票をポチッとお願いいたします。<(_ _)>
第6回4コマ漫画ブログトーナメント - 漫画ブログ村
第6回4コマ漫画ブログトーナメントに参加しています。
Gifアニメ一枚だものなぁ。
レギュレーション違反???^^;



あなたと猫がいつも幸福でありますように。



☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩・ハーフ猫へ~
に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩 

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫
関連記事

COMMENT

No title

うちの子たちはみんな去勢しちゃってるから、ホントの大変さはわからないけれど、大変そうですね・・。自然の欲求なんだけど人間の都合が重なると難しいですねえ。

No title

こんにちは。
あははっ、大変そうですねっ(^^;)
本能だから仕方ないのかなっ。

えっと、私いまいちニャンズの相関図を理解できてないみたいでして・・・
りんクンとみるくちゃんが夫婦で、
その子供が子にゃんこ世代で、
その翌年生まれたのがのちびにゃんこ世代、
みんなみるくちゃんから産まれたということなのかな??
でもらけクンとせんちゃんは誕生日が違うから血縁はないのかな??

あ、動画・・・やはりブロックされてますね。。○(´・ω・`)

>あびぞうさま

あびぞうさま、こんばんは。

マーキング、全員しなくなっていたのですが、ちびちゃんのせいでしょうか、ついにりんがするようになっちゃいました。><;

散歩につれてけーーー!ってことかもしれません。^^;

>marieさま

marieさま、こんばんは。

りん、メス絡みになると、猫格が変わります。
お散歩中も気を付けないと流血騒ぎになります。
りん息子x2回、私x1回です。><;

まんまんも増えてことだし、萬田家の家系図を作らないといけませんね。
萬田家の相関図、大体おっしゃっている通りです。
アビシニアン萬田は、皆りんとみるくの子です。
せんは、たぶんりんが外で作った子です。
まんまんは、出自が不明な子です。
オシキャットっぽい柄が特徴で、コンビニの駐車場で保護した子です。

動画、#195の動画(無音バージョン)で音をリンクさせてみてください。^^;

”ニャドニアの騎士 ~萬田家紹介PV~”の巻き #195
http://luckyluckycat.blog.fc2.com/blog-entry-197.html
お手数をおかけして済みません。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
