萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


”りん 右目を怪我する と ~新シリーズ!”萬画さんが行く”^^~”の巻き #326

今日も萬田さんの怪我ネタです。^^;

昨夜遅く、りんの目の異常に気付きました。
誰かに猫パンチされたみたいです。^^;

日記に記すとしても、事件当時の画像が無い…
そこで、4コマ漫画で再現してみました。

おお、意外と楽しいぞ!^^

ついでにきのうUPした、昼寝中にりんにマーキングされた事件も再現しました。
新シリーズ!”萬画さんが行く”!!!^^

#1りんパパにマーキング><;
#326萬画_a1
#326萬画_a1a
#326萬画_a1aa
#326萬画_a1aaa
りん目線で見るとこんな感じでしょう。^^;

りん、右目を怪我する。
冒頭で述べたように、りん右目を怪我しました。
#326_1
いつもより?少しひどい感じでした。

#326_2
誰かに猫パンチされ、爪が上瞼に刺さったようでした。

#326_3
写真は、目薬を点した直後なので、余計にひどいように写っています。^^:
目が気になってりんが自分でゴシゴシしたので、目の周りが赤くなったようです。
エリ・カラつけて朝まで様子を見ることにしました。

一夜明けて…
#326_4
目ヤニは出ているものの昨夜の目の周りの赤みは引いているようでした。

#326_5
エリ・カラをはずしても目を気にする様子はありませんでした。
大丈夫そう!^^

りんの目の怪我を4コマに…^^

#2りん、返り討ちにあう^^;
#326萬画_a2
#326萬画_a2a
#326萬画_a2aa
#326萬画_a2aaa
ま、こんな感じかな。^^;

りん、誰かを襲っては”ウニャニャ”って声をあげています。
まんまん以外の猫は、反撃してりんを撃退しているんです。
いつものパターンだと、犯にゃんは、らん・はな・ななのだれかかな。^^;

萬田さん地方、今夜は雨です。
さすがに、ちびちゃんはやってこないでしょう。
久しぶりに静かな夜を送れそうです。^^



~日本ブログ村ブログトーナメント~
前回参加したトーナメントは、2回戦敗退でした。^^;

清き一票をポチッとお願いいたします。<(_ _)>
第6回4コマ漫画ブログトーナメント - 漫画ブログ村
第6回4コマ漫画ブログトーナメントに参加しています。
Gifアニメ一枚だものなぁ。
レギュレーション違反???^^;




あなたと猫がいつも幸福でありますように。



☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩・ハーフ猫へ~
に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩 

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

りんちゃん・・・。一家の長なのだから
落ち着きなさいな(^^;)
でも、いくつになっても元気なほうがいいですが
これはりんちゃん、元気すぎるのではないでしょーか(笑)
あまり心配させない程度に元気で( *´艸`)

No title

こんばんは、りんパパ様そしてりんくん
可愛そうにお目目怪我しちゃって
何があったのかしら…
前回モテモテ記事にルンルンだったのに
痛いわぁ~
早く治して元気になってくださいね
りんパパ様もお疲れ様です^^;

>みやびんさま

みやびんさま、こんばんは。

りん、他の萬田さんたちと殆ど関わらず、いつもは良い子なんですが。
ちびちゃんのフェロモンとか嗅いだせいでしょうか。
今、気が高ぶっているんです。
今日は、雨なので幾分落ち着いています。^^;

>ニノクミさま

ニノクミさま,こんばんは。

りん、今はケロッとしています。
雨だというのに、お散歩待ちで私の足元でいい子です。^^

そのモテモテが仇となっているようです。
ちびちゃんのヒートが終わるのを待つようです。^^;

No title

りんパパ様、萬田家の御一同様、ごきげんよう!

あああ!ママがちょっとご無沙汰してる間にたくさんあったようですね・・・!

四コマ可愛い~♪

りんパパ様は、マーキングされたんですね?

あ、りん君、お大事に・・・
彼も怪我が絶えないですねぇ~(;'∀')
そろそろ落ち着いたお父さんになりましょうよ、りん君。

>アイシスちゃまのママさま

アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

4コマ-#1の3、アイ・ママさまの好きな”トムとジェリー”のテイストを足してみました。^^

マーキング、私は、2回目、りんママも1回やられたんです。><
今年こそ厄払い!?
萬田家の無病息災のお祓いをするようです。

No title

りんパパさん、漫画が上手ですね。いいなあ。
私、とってもへたくそなんですよ。
うらやましいです・・。

>あびぞうさま

あびぞうさま、おはようございます。

へたの横好きです。
ネタを思いついたら#3~UP予定です。^^

No title

あわわっ、お目目大事に至らなくてよかったっっ。
絵、マウスで描いているんですょね!?
ス、スゴイ!
にしても、ダイナミックなマーキング?ですねぇっ(^^;)

あ、動画、やっと見れました!!
お手数おかけしました~っ
勢いがあって楽しめました♪
蝶々を追いかけたり、ニャンズが活き活きしてますね(^^)

>marieさま

marieさま,こんばんは。

マウスで描いてるのばれちゃいました?^^;
5,6年前までペンタブ使っていたのですが壊れてしまって…

きのうの雨が、効いたのかりんおとなしくなりました。
もうマーキングしないといいなぁ。><

つまらない動画のためにすみませんでした。
スマホで見たら、ブロックされていました。
#195のときは、自動的に削除されてUPさえできませんでした。
今度は、それが無かったので…
ブロックっていうのもあるんですね。
本人のIDだけみえるのかしら。^^;
次からは、音も画もオリジナルなものを作るようです。

No title

こんばんは〜。

昨日からコメント入れてるんですけど、
どうもipad やiPhoneでコメント入れようとすると、
何かが相性悪いようで、ブログを勝手に開き直されてコメントが消えてしまうんですよね〜。

今はPCなので消えないかな?

りんくんはその後目の調子はいかがですか?
傷がついてないといいですね〜。
取っ組み合いするのも、私はぜ〜んぜん構わないんですが、
怪我だけが心配ですよね〜。
一番目が心配です。チャオは昔、同じように爪が入っちゃって
目薬3種類を4時間ごとにさして、引きこもっちゃって
食べなくなって、セルシンを飲ませる事になっちゃった事がありました。
(奥様に聞けばお薬がなんの薬かはわかると思いますが、今は飲んでませんよ)
大変だったんですよねぇ。あういう思いはもうしたくないですねぇ。

たっくさんいらっしゃるから、心配がつきないですね。

>チャオママさま

チャオママさま、こんばんは。

そんなご不便をおかけていましたか!?
PC自体セキュリティーは、初期設定できつくはしていないのですが。
セキュリティーソフトの過剰防衛かな。
私的にはオープンにしているつもりなんです。><


りんの目の怪我は、何回目でしょう。
片手では、数が足りないか(長淵風)。^^;
りんは、猫のそばを通る度にみんな(萬田さん)に猫パンチされているんです。
そ~激しいものではないのですが…
今回も当たり所が悪かったようです。^^;

ご心配いただきありがとうございました。
りんママにききたいところですが、りんママまだかえってきてないんです~。
今夜は、ボランティア団体の会議らしいです。^^;

No title

りんパパさん、萬田家のにゃんこさん方こんにちは!

お久しぶりになってしまいました。
さかのぼって拝見しています。

りんパパさん漫画がお上手ですね。なんでもこなされて流石です。

マーキングも愛情表現なのでしょうか。

ケンカをしていて猫キックで頭をけりけりしている所を見ると、目を怪我しそうだなーって思います。
りんちゃん大事に至らずよかったですね。


私事ですが、ブログの更新しました。
今後もよろしくお願いします。

>もちゃこさま

もちゃこさま、こんばんは。
お久しぶりです。

描き慣れないので、キャラも決まっておらず一コマずつ違う猫が…お恥ずかしい。^^;

りん、マーキングするときとってもかわいい顔してるんです。
悪いことしてるって意識はないようです。^^;


頭を抱え込んでの猫キック!
あれは、痛そうですよね。
目の傷は、猫パンチだと思います。
りんみんなによくやられているんです。><

もこぷるんさまへ毎日ポチッとしに行ってました。
ひとつ気になることが、ブログ村のブログタイトルが”ぷもこん”になってます。
”もこぷるん”と”ぷもこん”どちらが正しいのでしょう?^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
