萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



” ◆にゃん法 多重猫分身 ~三位一体の術~◆ 萬田さんのお散歩術^^”の巻き #327

好条件が重なるとできるお散歩法です。^^

車道から離れている障害物の無い広場、周りに、人・犬・猫がいないことが条件です。

#327_1
萬田さんたちが、グランドの真ん中へ行けるようになったので、久しぶりにやりました。^^

#327_2a
レッド組三匹衆!出陣!!!^^

#327_3
三本のリードを一つに束ねた状態で、萬田さんたちをそれぞれのリードにつなぎます。

#327_4
あとは、萬田さんたちが自由に散歩します。^^

#327_5
萬田さんたちに統率した行動はできません、だって猫だもの。^^;

#327_6
自由すぎ~~~~。 おみ、体にリードが絡まっています。^^;

#327_7
三位一体の術の利点は、両手を使って撮影できることです。^^

#327_9
萬田さんの早い動きにも対応できます。^^

#327_8
自分たちで好き勝手に動けるので、萬田さんたちの満足度が高いみたいです。

三位一体の術の欠点
こういう障害物があるとリードが絡まって動けなくなるところでしょうか。^^;




ナルト ザ.ラスト ナルト疾風伝

最低あと一つは、劇場版ができるんだろうなぁ。^^;

ナルトの火影姿も見たかったってばよ。


昔忍者^^;

サスケ OP ED


カムイ外 OP ED


みんなチャクラ練れないから、体術系かな。
カムイ、飯綱落しに変移抜刀霞斬り かっこよかったっす。

『カムイ外伝』 実写映画版 予告編

実写版、観たような観てないような、記憶あまり残っていません。^^;



あなたと猫がいつも幸福でありますように。

☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩・ハーフ猫へ~
に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩 

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫
関連記事

COMMENT

No title

おお!確かに分身の術ですね( *´艸`)
こういうのを見ると同じ模様の種類も面白そうで
良いなぁと思います( *´艸`)

みんな思い思いに動き回るからリードが絡むのは
必然ですね( *´艸`)

>みやびんさま

みやびんさま、こんばんは。

レッドの♂が、4匹。♀が2匹います。
写真のレッドの♂3匹は、よく似ているので見分けるのが大変なんです。
赤ちゃんの頃は、特に大変で首輪を目印にして区別してました。
大きくなってだんだん個性が出てきたところです。^^

身勝手な猫同士なので、どかへ逃げていくってことがないので安心なんです。^^

No title

あははっ、分身の術!
面白い(^^)/
外のお散歩、楽しそうっ♪

ナルト、まだ観てないです~(^^;)
実はFAIRY TAILを途中で断念してしまい、
(どーも、あからさまな仲間パワーというか…、
多分私が年を取り過ぎてしまったせいかな。。)
そしたら夫に、ワンピースもナルトもブリーチもダメじゃない?
っと言われました・・。
でもテニプリは面白くて一気にみれたし、鋼錬も原作買うほど
面白かったので、
いつかちゃんと観てみようとは思ってます。。(^^;)

No title

こんにちは、りんパパさま
萬田さん、レッド3ニャん集いいないいな~
うちのピースも仲間に入れて欲しいニャ~
3ニャん共うちのこそっくりと思いました
公園貸切で楽しそうですね!

>marieさま

marieさま、こんばんは。

萬田さんたち、みな散歩好きです。
みんないっしょにってわけにいかないので、選抜チームを組んでお散歩に出かけています。

ナルト、コミックスが73巻でしたっけ、TVシリーズは…
ワンピース、ブリーチは、漫画はほぼ読んでいません。
この2作は、TVだけで十分かなぁ。
ナルト!テーマが大きくて、憎しみの連鎖をどう断ち切る!…おお、これを全人類が読めばテロは無くなるな。^^
って思っていたら、友情のお話しだったのね。^^

テニプリは、リンかけ要素が多くて楽しめました。
必殺ブローの決めポーズが良かったです。^^
ジャンプのスポコンもの、どんどんTVアニメ化されてますね。
黒子も先週始まったし、(見逃してしまった><アニマックスとかを期待)おおぶりってはじまんないのかなぁ。

>ニノクミさま

ニノクミさま、こんばんは。

このレッド三にゃん衆は、行動や思考が大体似ています。
りんは、いっしょに散歩できないんです。^^;

リアルは無理でもGIFアニメなら、ピースくんとコラボできそうです。
お写真をブログ記事からお借りいたします。
近々、萬田さんが行くにUPいたしますね。^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
