萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


”2015冬春コレクション~はなの新作~ と ◆まんまん糸巻を強奪す◆”の巻き #328

はなのなめ傷防止服

デニムの新作できました。^^
#328_1
このカットソーの生地も強い方なのですが。

#328_2
やはりデニムが最強でしょう。

#328_3
今回は、ちゃんとはなの採寸をしました。

#328_4
伸縮性がない生地なので、脱ぎ着しやすいように工夫もしました。

#328_5
りん娘カットソーと組み合わせ、首回りとしっぽの上にベルクロテープを追加しました。

#328_6
ベルクロテープをレースで隠して、背中をチラ見せ!大人っぽく仕上げました。^^

#328_7
ウエストを絞る赤いベルクロテープ、もうちょっとかわいくしてあげなくては。^^;

#328_8
着心地は?はなの様子を見ているとまずまずのようです。^^

#328_9
新しい服を着せると、気持ちが悪いのか
必ず後足をピンピンってやっていたのに、今回はそれがありませんでした。

はなは、着せ替えの直後に2階に逃げていくことが多いのですが、
今日は、玄関で日向ぼっこしにいっただけで、逃げるって感じではありませんでした。
夜になっても服をかじったりしていません。
この服は、気に入ってもらえたのかな。^^

はなのウエストサイズ、41cmでした。
昔のアイドルって ウエスト48cmってのが、ゴロゴロいましたよね。^^;
えっ!りんママのウエストですか?
○○cmというか、消失しています。^^

まんまん、糸巻を強奪す!
まんまんの縫い針誤飲があったので、
お裁縫セットは、#2のように最小限のものを使って気を付けています。
#328_10
今日、縫物をしていると、糸が行方不明に!?
部屋中を探しても出てこない、も~少しで完成なのに!><;

#328_11
ろーかで萬田さんたちが、騒いでいるので見に行くと。
まんまんを中心に猫の輪ができてました。

#328_12
まんまんが、糸巻を咥えながら
”ぐッぐるるろーーーー!シャーーーー!”
このおもちゃ、絶対わたさないぞーーー!



まんまんに糸巻を返してもらったけど、ボロボロになってました。><;




あなたと猫がいつも幸福でありますように。



☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩・ハーフ猫へ~
に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩 

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

りんパパさん萬田家のにゃんこさん方こんにちは!

デニムの新作素敵ですね。レースまで付いてて。
はなちゃんのファッションショーもさまになってます。

家庭的で頼もしいりんパパさん。
家の旦那もりんパパさんのような人だったらいいのになーと心底思います。(笑)

まんまんちゃん糸巻にかぶりつきですね。獲物をとられてなるものか!ってお顔してますね。

No title

手作りでステキな仕上がり♪
うらやましぃっ
・・・は、針飲み込んじゃった!?
うわわ、大変でしたね・・・!!
うちの茶太も割と飲み込むクセがあるから私も気をつけないと!

ぐるるーーシャー!っっ
うちの場合はキジ太がスポンジにイタズラして取ろうとした時に
唸ってきますっ(^^;)
何故かスポンジの時にねっっ


暗殺教室、面白くて私の中で急上昇です。(^^)/
デュラララは観てますか?
今1期を観ているところなのですが、面白いですね。
少し前にバッカーノという同じ群像劇のアニメを観て面白かった。
特にOPが色々パロディされていて、(進撃の巨人とかで)
これ、猫で出来ないかなぁ~と思ったのですが、
時間がかかりそうなので諦めました(^^;)

No title

はなちゃん、パパさん達が苦労して作ってくれた服の
着心地は良いかな?( *´艸`)
はなちゃんが不快に思わない様に、はなちゃんの事を
判ってくれる人が作ってくれた愛情有る一着だよー( *´艸`)

まんまんちゃん・・・興奮するのは判るけど
それは遊び道具じゃないよー(笑)

No title

もしや、縫い物もりんパパ様がなさるのでしょうか?

はなちゃん、デニムと言えば、ママの生息地が有名なのよ。
オーダーメイドでお洋服作ってもらう?^^

ママも昔のアイドル並のウエストです。でも、胸もないけどね!ははは!

>もちゃこさま

もちゃこさま、こんばんは。

新しいなめ傷防止服、はなも気に入ってくれたようで今も食いちぎられていません。

>家庭的で頼もしいりんパパさん…
りんママが読んだら鼻で笑います。^^
隣の芝生は…^^;

隣といえば、ここへ引っ越してきたとき、お引越しのあいさつで隣の奥様を見たんです。
あとで分かったんですけど、隣は一人暮らしであいさつのときもお隣のご主人しかいなかったらしいのです。
では、あの時ご主人の後ろにいた女性は誰?私以外本当に観てないの?><

>marieさま

marieさま、こんばんは。

丈夫なものができました。
今度は、らんのを作らないと!^^

キジ太くんも”シャー”いいますか!?
アビシニアン萬田さんは、食べ物やおもちゃで”シャー”言わないのですが、まんまんはすごいです。
まんまん、生存競争の厳しい中で育ったのでしょうか?

2015冬アニメ、ほぼ全てを録画しています。
”暗殺教室”一話目は見ました~。
”デュラララ”は、放送直前…も録ってあります。
でもまだ開いていません。
面白いんですか?予備知識がなくてりん息子に任せてました。^^;
他のも見る時間を作るようです。
A/Zは、いいですね。
艦これは、ちょっとイメージと違ったみたい。
来週の海戦シーンで観るか観ないか決めるようです。^^;

>みやびんさま

みやびんさま、こんばんは。

なめ傷防止服、型紙が無くほぼ感で作っています。
お裁縫のスキル、当然りんママやりん娘の方が高いのですが、修正も必要だし、作ってもらうより自分で作った方が気が楽なので私が作っています。^^;
大体分かって来たので、型紙を作れるかもしれません。

まんまん、食事も遊びもすごいんです。
最近は、野生児って呼ばれてます。^^

>アイシスちゃまのママさま

アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

私が縫ってますよ~。
アパレル関係にいたので、こんなのお茶の子さいさいです。(大嘘^^)

岡山のデニムは、有名ですよね。
型紙を作れたらオーダーしてみようかなぁ。

昔のアイドルのウエストサイズ!どんだけサバ読んでんだ!ってお話しだったのですが、アイ・ママさまのウエストは、そ~なの!?

>でも、胸もないけどね!ははは!
りんママは、胸もお尻もあるけどウエストないよ!どはははは!^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
