萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


”9にゃんズとお買い物^^ 1/2 ~せん、死んだふりをする^^;~ ”の巻き #332

久しぶりにたくさんの萬田さんとドライブしました。^^

せんが、萬田さんに溶け込んできたので、大猫数ドライブが可能になりました。
今夜は、9にゃんズ中4にゃんズの様子をお届けします。

なめ傷防止服の2にゃんズ^^
#332_1
はなのなめ傷防止服、お腹のあたりが…
はなは、ど~しても服を食いちぎりたいようです。^^;

#332_2
らんは、はなのお下がりのなめ傷防止服(試作-改)を着ています。
らんは、服を脱ぎ捨てる天才なんです、ちょっと緩めの服は、すぐ脱いじゃいます。^^;

#332_3
この2にゃんズ、お散歩の相性ピッタリなんです。^^

#332_4

きき姉ちゃんもそ~なんですが、はなも外に出ると目つきが悪くなります。^^;

#332_5
はなやききと同じくりん似の女の子にゃんでもらんは、可愛い目のまんまなんです。

#332_6
はなには、ピチピチすぎたなめ傷防止服も、らんにはピッタリ!
らんもこの服は脱ぐのを諦めています。^^

#332_7
豪胆な猫、はな。
喧嘩っ早いところは玉に瑕ですが、何処へ行っても堂々としています。^^;

#332_8
そんなはなですが、私と目が合うと、てててててーって私にナデナデしてもらいにやってきます。^^

#332_10
風になびくのぼりに興味津々のはな、動くものは何でも興味がわくのでしょう。

#332_9
エントランスに流れるBGMが変わったのに反応して固まるらん。^^;

#332_11
この2にゃんズ、とっても仲良しなんです。
2にゃんズそろってのお散歩も苦になりません。^^


お散歩練習中の2にゃんズ。^^
#332_13
まんまんは、お散歩10回目くらいかな。
初めてのお散歩ポイントだったので、とても緊張してました。
りん娘にしがみついてます。^^;

#332_12
せんは、野良時代が長かったのですが、家の敷地外ではビビってあまり動きません。^^;

#332_14
このショッピングセンター、車道から離れていて静かで猫の散歩コースにピッタリなんです。

#332_15
まんまんもすぐになれて、イキイキと散歩しました。^^

#332_16
まんまんが、お散歩できたのに一つはせんの存在があります。
せんが、お散歩してたので、まんまんも安心してお散歩できたようです。

せん、お散歩のおかわりをする。^^
#332_17
せんは、次に行ったホームセンターでもお散歩したがってました。
特別にちょっとだけお散歩させました。^^

帰りの車中でのせん。
往路では、キャリーバッグの中にいてもらったのだけど、
萬田さんたち、せんのことをいじめないようだったので
帰り道は、りん娘の膝の上で抱っこで帰りました。
萬田さんたち、車の中も縄張りだと思っているので
縄張り争いが起こることもあります。^^;

車中でせんの必殺技がさく裂!
#332_18
争いごとを好まないせんは、りん娘に抱っこされて死んだふり(寝たふり)しました。
すぐ横をアビシニアン萬田さんが通ってもピクリともしません。

#332_19
よ~くみると、薄目あけてたりします。^^;
ここが、一番安全って分かっているようでした。

せんもまんまんも、今回のドライブ&お散歩はとても楽しかったようです。
アビシニアン萬田さん、誰一匹”シャー!”言わなかったし
本当の意味でせんも萬田家の一員になれたようです。^^


~日本ブログ村トーナメント~
前回参加した”第6回4コマ漫画トーナメント ”は、一回戦敗退でした。^^;
”ウチの猫さんです!_05ブログトーナメント”一回戦敗退でした。^^;

応援よろしくお願いいたします。
第1回戦
性(さが)・・ブログトーナメント - ポエムブログ村
性(さが)・・ブログトーナメントに参加しています。
第1回戦
動物好きブログトーナメント - 小動物ブログ村
動物好きブログトーナメントに参加しています。

第2回戦  第1回戦敗退^^;
ウチの猫さんです!_05ブログトーナメント - 猫ブログ村
ウチの猫さんです!_05ブログトーナメント 一回戦敗退でした。^^;。


あなたと猫がいつも幸福でありますように。

☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩・ハーフ猫へ~
に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩 

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

りんパパ様、萬田家御一同様、ごきげんよう!

ひえ~!すごいですね、大猫数のお散歩~!

はなちゃんのダメージデニムっぽいしつらえのお洋服、とっても可愛いですね!似合ってます!

せん君とまんまんちゃん、馴染んできましたよね。
猫さんって、猫種とかお互い認識してるんでしょうかね?

No title

ドライブお散歩、楽しんでくれるにゃんずで羨ましいです( *´艸`)

うちの子も慣らして居るのですがなかなか(^^;)
まんまんちゃんのように、さくっと行って欲しいものですが
せんちゃんの様な先導猫(?)がいないので(^^;)

うちの子も、せんちゃんと同じように暫く(生後5ヶ月位まで?)
野良だったのに、外はあまり好きじゃないみたいなんですよねぇ(^^;)

気長に、萬田さん一家の皆さんのように
外やドライブに慣れてくれるように頑張っています(笑)

>アイシスちゃまのママさま

アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

9にゃんズでお散歩に行きました。
一度に紹介すると長くなるし、薄まるし、2回に分けてUPいたします。^^;

写真の場所には、百均でデニム生地を求めてやってきました~。
いろいろ買っていたら肝心のデニム生地を買い忘れました。^^;
はなのデニム、ダメージ加工は、はながやりました。(T_T)

まんまんは、種族って感覚はないような。
でもどの子とど~遊ぶか彼女なりに考えがあるみたいです。
それと、あの猫嫌いなみるくが最近まんまんの面倒を見ています。
猫の母性本能も懐が広いようです。

アイシス、英語読みにするとあ~なりますよね。><
日本では、アイシスというよりイシズのほうが多いみたい。
イシズちゃまじゃ、ごろが悪いですね。
アイシスちゃまは、アイシスちゃまかな。^^

>みやびんさま

みやびんさま、こんばんは。

私が昔飼っていた猫ももれなく車嫌いでした。

りんは、子猫時代からほぼ毎日車に乗っています。
車=病院とかの発想がないので、ドライブ好きになったようです。^^

みるくは、ペットショップから家まで2,5時間車で連れ帰ったのですが、ず~っと泣いていました。
りんと仲良くなって、ワクチン接種が終わったらすぐドライブに行くようになりました。
ドライブ慣れしているりんがいたから、すぐ車に慣れました。^^

私の甥っ子夫婦も猫好きです。
猫を車に乗せてドライブしようとしたら、運転席のすき間からエンジンルームに逃げ込んでしまい、最終的には、自動車修理屋さんを呼んで、車を解体して猫を助け出したそうです。

嫌がる子をドライブ好きにするのも大変なようです。

凛ちゃん、みやびんさま、がんばって~。^^

No title

りんパパさん、萬田家のにゃんこさん方こんにちは!

お散歩楽しそうですね~。
せんちゃんの薄目が可愛いです。

目つきの悪い猫ちゃん達もいい感じですね~。
私も目つきの悪い写真をUPしましたよ^^

そういえばなかなかハイパーリンク貼れなくてすみません。(-_-;)
設定をいじるのが怖くて苦手なので逃避しています~。

>もちゃこさま

もちゃこさま、こんばんは。

萬田さんたち、お散歩に連れて行かないとやさぐれちゃうんです。^^;

ききって子は、外で三白眼になってしまうんです。
萬田家で一番優しい猫なんですけど。^^;

もちゃこさまの旦那さんさまは。いい味だしてますよね。^^
また遊びに行かせていただきます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
