萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


”9にゃんズでお買い物 2/2 ~まんまんのそっくりさんに会う~”の巻き #334

りん・みるく・らけ・おみ・ふくのお散歩の様子です。^^

#334_1
萬田家長男のらけです。
貫禄が付いてきました。^^

#334_2
萬田家四男のふくじゅです。
とっても甘えん坊、甘え方が間違ってます。
すぐ噛んです。^^;

#334_3
らけとふくは、ビビりなんです。
似た者同士なのでお散歩のリズムも一緒なんです。^^;

#334_4
ふくは、しっぽをピンと立ててお散歩します。

#334_5
2にゃんズに反応して自動ドアが開いてしまいました。

#334_6
2にゃんズともびっくりして固まってしまいました。

#334_7
ここもりんの縄張りです。

#334_8
ショッピングセンター中をパトロール&匂い着けして歩きます。

#334_9
壁沿いを歩くりん。
りんは、自動ドアが開いてもビックリしません。
ペットショップなど、自分が入れるお店では、進んで店内に入ります。
自動ドアも理解しているようで、自動ドアのど真ん中に向かって歩いていきます。

#334_10
途中で、みるくと鉢合わせ。
りん、”うにゃうにゃ”言いながらすれ違って行きました。

#334_11
みるくもなんか言いたそうにりんを見てました。
りんは、みるくになんて言ってたのでしょう?

#334_12
みるくのお散歩の目的は、草を食べることです。
イネ科植物を探して早足でお散歩します。

#334_13
りん、シネコンの前もパトロール!
映画館を縄張りにしている猫は少ないでしょう。

#334_14
ほぼ一周してきたりん、急に動かなくなりました。

#334_15
もう帰る時間が来たのに気付いたようです。
みんなが待つ車を見つけて、そちらに行かないように踏ん張っています。^^;

いつものペットショップへ
#334_16
まんまんにそっくりな子ね子がいました。^^

#334_17
子にゃんこたち、りんを見てびっくり!
りんに釘づけになってました。^^

#334_18aa
萬田家三男のおみです。

この日のドライブ&お散歩。
おみの写真が一枚もありませんでした。^^;
9にゃんズもいると撮り忘れがあるようです。
みるくとおみは、りん娘が散歩させていたから、
運よくすれ違わないと写真を撮るチャンスを失ってしまいます。
↑は、ひとつ前のお買い物中のおみです。

超甘えん坊で、ドライブ中殆どの時間私の膝の上にいます。
ヨシヨシしろ~って、手を噛むめんどくさい甘え方をします。

めんどくさい甘え方は、みるくゆずりかな。
ふくは、足の指専門。
だんは、足の指、ふくらはぎ、太ももを噛んできます。
甘噛みのつもりなんだろうけど、結構痛いです。^^;


~日本ブログ村トーナメント~
前回参加した”第6回4コマ漫画トーナメント ”は、一回戦敗退でした。^^;
”ウチの猫さんです!_05ブログトーナメント”一回戦敗退でした。^^;

応援よろしくお願いいたします。
一回戦
わんわんとキャットのブログトーナメント - 犬ブログ村
わんわんとキャットのブログトーナメントに参加しています。

準々決勝戦
性(さが)・・ブログトーナメント - ポエムブログ村
性(さが)・・ブログトーナメントに参加しています。
第2回戦
動物好きブログトーナメント - 小動物ブログ村
動物好きブログトーナメントに参加しています。

↑↑↑ぷもこるんさまも参加しています。
応援よろしくお願いいたします。



あなたと猫がいつも幸福でありますように。


☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩・ハーフ猫へ~
に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩 
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

ショッピングセンターを縄張りにしているのは
りんちゃん以外いないでしょう( *´艸`)
堂々と歩く姿は、さすが萬田家の長。
立派な貫禄がありますね( *´艸`)

おみちゃんの甘え方は変わってますね( *´艸`)
でも、それぞれの特徴有る甘え方なのでいいのでは・・?
痛くなければ・・(笑)

No title

萬田さんとのお散歩楽しそうですね
皆ビビらないのがすごい
りん君は特に度胸がいいんですね
そこがピースとの違い
途中みるくちゃんとの会話
足早のりんくんに「ちょっと、お茶でもしにゃい~?」
とか言ったのかな?
りんくんはペットショップに行きたかったから
急いでいたような気がします

No title

お散歩楽しそう♪
お外に出ても堂々としてるのね!
うちのチビたちは臆病だから、
ピンポンがなっただけで
ハっ(((;゚Д ゚))) って顔してオドオドしてますょっ(^^:)

No title

りんパパさん
はじめまして!コメントをありがとうございます♪
昨日は読み逃げで失礼致しました

みんなでお散歩の様子も凄いですね
うちも何度か公園に連れて行った事があるのですが
なつが少しだけトコトコするくらいで
怖がって全然ダメでしたw
お母さんと兄弟一緒に育つ幸せ
いいなぁ〜って思いながら拝見しましたよ
また遊びに来ますね♪♪

>みやびんさま

みやびんさま、こんばんは。

りん、コンビニx2も縄張りにしています。
まんまんもりんの縄張り内で保護したんです。^^

最近、噛み噛み摩が増えて困っています。
爪を立てたり、噛みついたり甘え方が痛いんです。
りんまで、お散歩連れてけ!って噛むようになりました。><

>ニノクミさま

ニノクミさま、こんばんは。

みんなお散歩大好きです。
13匹いっぺんにドライブに行けないので、選抜チームを組むだけで大変です。
お留守番になった子は、すねちゃうのでそ~っと連れ出しています。^^;
りん、みるくに言い訳しているようにも見えました。
りん、みるくに頭が上がらないようです。^^;

>marieさま

marieさま,こんばんは。

ピンポンが鳴っただけで、萬田さんたちは我先に玄関に集まってしまいます。
玄関ドアに鍵を掛け忘れると萬田さんたち脱走するし…^^;

お散歩すきにするとその後が大変です。^^;

今夜は、A/Zですね。^^

>ぽちさま

ぽちさま、こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます。

猫って、元来群れで生活しない生き物なんですかねぇ。
子離れの時期が来ると、兄弟はとても仲良しなんですが、親子の縁は、希薄になるようです。
父親のりんは、基本無関心。
母親のみるくは、いつまで経っても子猫体型のつきみと血縁関係のないまんまんを可愛がっています。
実の子でも、相性の悪い子がいて楽しさと同じくらい苦労もしています。
猫って本当に不思議な生き物だなぁと思っています。^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
