萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


”いつもの百均へ ~7にゃんズとお買い物^^~”の巻き #345

この間の買い忘れを買いに行きました。

今回の選抜メンバーは、りん・おみ・きき・つきみ・だん・はな・らんの7にゃんズです。

お散歩は、2にゃんズのペアで^^
#345_1
つきみのお散歩が上達したので、おみと良いペアになりました。

#345_2
りんの子供時代によく似ているおみです。

#345_3
しっぽの先が切れた写真では、みるくとつきみ、見分けが付きません。^^;

#345_4
だんとおみもよく似ています。
性格が引っ込み思案のほうがだん。
オレオレの性格が、おみです。

#345_5
気の強さはピカイチのはな。
いったい誰に似たのでしょう。^^;

#345_6
だんとはなも良いお散歩ペアでした。
連れて歩くのが楽でした。^^

#345_7
らん、ちょっとビビりなんです。^^;

#345_7a
パニクッたりは、しないんですけど、最初の一歩まで時間がかかります。

#345_8
きき姉ちゃんは、もっと先まで行きたいんだけど…
ききにとっては、ちょっと物足りないお散歩になったかも。^^;

#345_11
りんは、マイペース。

#345_10
実は、りんと私ケンカしてまして、24時間ぶりに私に優しくされたりんは、超グル甘だったんです。

#345_12
必要な物10アイテムを買いそろえました。

#345_13
買い忘れの無いように今回は、メモ書きして出かけました。^^;
デニム端切れx3、起毛端切れx1、ベルクロテープx2、ヘアゴムx1set、ボタンx1、ミシン糸白黒setx1、女性用下着洗濯ネットx1
ほぼ女子の買い物内容です。^^;

#345_14
百均の袋、帰ったらこの有様です。

#345_15
食べ物が、入ってないから大丈夫!って思っていたのですが…
噛み噛み摩のききが乗っているのを忘れてました。^^;



あなたと猫がいつも幸福でありますように。



☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩・ハーフ猫へ~
に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩 

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

お買いもの、2にゃんづつのペアでちゃんと歩くって、すごいですよね。うちのトトメイもおやまでちょこっとお庭を歩くことがありますが、それだけでとってもビビってます。何か新しいこと(車の音がするとか、鳥が飛んでくるとか)が少しでもあると、大騒ぎだし。小さいころから慣れもあるのでしょうかね・・。

>あびぞうさま

あびぞうさま、こんばんは。

お散歩猫のあるあるですね。
りんも最初は、そんな感じでした~。^^
私のジャケットの懐に入れて(カンガルースタイル)で散歩してました。
私の服の中でガタガタ震えていることもありました。
子にゃんこ、チビにゃんこは、今お買い物の練習中です。
島忠は、どの子もいけるかも。
ペットショップは、犬の鳴き声がうるさいのでハードルが高いです。^^;

No title

本当、皆の性格とかが良く現れますね( *´艸`)
人間が猫の性格を理解するように、猫のほうも
人間の性格を理解してくれたらなぁ・・と思うこともありますね(^^;)
はなちゃんとらんちゃんのデニム生地服が可愛いですねぇ( *´艸`)

やっぱり皆さん買って帰ったものへのチェックが
はいりますね(笑)
ききちゃん・・そんなに噛み破るほどに・・・(笑)

No title

あははっケンカしちゃったんだぁっ
私は24時間も耐えられないわ(^^;)
あぁ噛み噛み魔・・・うちは茶太がそうだわ。。
つい先日、茶太がついに障子をやぶってしまったの。。
しかも得意げにね・・
賃貸物件に障子っ、しかも猫OK物件・・
これってムリゲーですょねぇ・・(TДT)

No title

りんパパさん、萬田家のにゃんこさん方おはようございます!

らんちゃんのお目目の上のクッキリ模様が何かに似ている…

りんちゃんとのケンカの内容気になります~^^

食べ物じゃないと油断しますよね。遊んでいるのもあるんでしょうかね^^;

>みやびんさま

みやびんさま、こんばんは。

デニムの生地買ってきました~。^^
新しい服、さっそく作り始めました。
シックでかっこいいです。
明日、ブログアップ予定だけど、着ている姿の撮影がまだです。
明日まで無事かなぁ。^^;

今回、お留守番だった子たちが、チェックしてました。^^

>marieさま

marieさま,こんばんは。

りんとは、仲直りしましたよ~。^^

障子と畳は、にゃんズの大好物ですものね。
一か所敗れてひらひらしようものなら…
直したって、子の遊びを覚えたにゃんズは、飽きるまで障子を襲いますものね。><;
ごしゅうそうさまです。<(_ _ )>

>もちゃこさま

もちゃこさま、こんばんは。

額のM字模様、りんの特徴なんです。
らんの場合、ほぼりんのDNAを受け継いでいます。
体の小さいところとはなが黒いところは、みるく似です。

りんとのケンカ、いつか記事に。。。^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
