萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


”りんの子供たち、お買い物の練習をする。^^”の巻き #348

りんもこのペットショップ出身です。^^

りんは、3兄弟でこのお店にきて最後まで売れ残って2ヶ月くらいここにいました。

#348_1
ベンガルの子猫が、リンと同じように長いこといます。
ベンガルの生後二か月の子が、入ってきてるので
もうこの子は、誰かの新しい家族になったものと思っていました。
早く飼い主に出会うといいですね。

#348_2
ペットショップでの買い物が終わるとりんは、
エクステリアコーナーに行きたがります。
エクステリアコーナーもりんの縄張りなので
入念にパトロールします。

#348_3
この日は、ソラマメとエンドウ豆の苗を買いました。^^

りんは、ココの散歩は、私と一緒じゃないと気が済まないようです。
私以外と散歩すると、機嫌が悪くなるらしいです。

#348 りんとお買い物 ソラマメ・エンドウ豆編



子にゃんこ、チビにゃんこ、お買い物の練習を再開しました。^^
#348_4
↑の事情で、私がりんのお散歩している間に
りん娘が、ペットショップ内に子にゃんこ、チビにゃんこを連れて行っていたのです。

#348_5
一番すごいのは、はなです。

#348_6
物怖じしない子なので、ペットショップ内でも堂々としています。^^

#348_7
2番目は、だんです。

#348_8
りんは、お風呂を連想してしまうのか、金魚・熱帯魚売り場はNGなんです。

#348_9
その点だんは、大丈夫なのです。

#348_10
犬と小鳥の鳴き声ですごい騒音なのですが、だんだんそれに慣れてきたようです。

#348_11
店内でもリラックスできるようになりました。^^

#348_12
ききは、昨年数回お買い物の練習をしていました。、

#348_13
久しぶりの店内に最初は、ビビっていました。

#348_14
お店の雰囲気に少し慣れたみたいです。
練習を続けたらりんみたいにいっしょにお買い物ができそうです。^^

#348_15
子にゃんこ世代で一番お買い物猫になれそうだったのがおみです。

#348_16
島忠だと、ショッピングカートでお買い物できるのですが
ここは、怖いみたいです。
たぶん犬の無駄吠えのせいだと思います。

#348_17
この日は、おみもがんばりました。
お客さんの女性に話しかけられて、5,6分お話しをしたのですが
その間、おみはお利口さんしてました。^^

今日紹介した4にゃんズは、お買い物にゃんになれそうです。^^
りんは、縄張り意識が強いから
ショッピングカートに他の子が乗ると途端に機嫌が悪くなるんです。
りん抜きでショッピングカートの練習をするようです。



あなたと猫がいつも幸福でありますように。



☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩・ハーフ猫へ~
に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩 

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

りんパパさん、萬田家のにゃんこさん方おはようございます!

ペットショップで売れ残った子達はどうなるのでしょうか…
ネットで悪質ブリーダーによって悲惨な状況で飼育されている親猫達を見て以来ペットショップへ行くと切なくなります。

にゃんこさんとお買い物なんて私にとっては夢のまた夢です。^^

萬田家の皆さんは物怖じしないんですね。堂々と歩いています。私もばったりお会いしたいです。^^

No title

大人しくカートに乗ってキョロキョロする姿に
驚きました〜ww
いいショに買い物が出来るって
にゃんこではあり得ないと思ってましたが
いつもの買い物も数倍楽しく出そう♪

No title

なるほどー。りんちゃんの後輩が居るのですね( *´艸`)

うちの子はある日突然窓の外に居ましたからねぇ。
後輩になる子が居るかどうか・・・(^^;)
買い物やお散歩好きなにゃんこはいいですよねぇ。

うちの子もそうなって欲しいものです(笑)

>もちゃこさま

もちゃこさま、おはようございます。

このペットショップ、どちらかといえばそ~いう子が集まっているようにも思えます。
生後2ヶ月の子は極端に少ないです。
生後3か月というより生後4ヶ月に近い子から上の子が多いです。
大体どの子も最終的には、新しい飼い主さんに巡り合っているようです。

みるくに赤ちゃんができる度に、里子に出すって言いていたのですが、どの子もかわい過ぎてとても里子に出せませんでした。
生まれた子を売りに出すなんて、私にはとても出来ません。
まして、販売目的の繁殖なんて言わずもがな。

>ぽちさま

ぽちさま、おはようございます。

猫と一緒にお買い物~。
いいことがたくさんあります。
試供品とかたくさん貰えるし^^;
お洋服の試着、いろんなタイプのブラシの中から萬田さんの好みが分かる、試食品もその場で食べさせられる、etc…^^

>みやびんさま

みやびんさま、おはようございます。

ベンガルの子、23万円→→→7万円になっています。
ヒョウ柄の模様が、あまりハッキリしてないんです。
新しいベンガルの子は、クッキリハッキリヒョウ柄があります。
ど~なるのかなぁ、この子。

りんとコンビニに行ったりもするんです。
当然、店内に入れませんから、外のポールにつないで買い物します。^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
