萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


”7にゃんズと便利グッズのあるコンビニへ^^”の巻き #350

犬用リードフックがあるコンビニ^^

萬田さんとコンビニへ行きました。
#350_1
このコンビニ、住宅街にあります。

#350_2
駐車場が広くて、何よりリードを固定できるポールがあるんです。^^

#350_3
ポールにつながれ慣れているりんは、お利口さんです。

#350_4
でも、やっぱり歩き回りたい…^^;

#350_5
お日様が気持ちいいのかふくはごろりん。^^

#350_6
りん、ふくを車に入れて、お散歩猫の入れ替えを…待ちきれないおみが脱走~!^^;

#350_7
おみは、パニクらないので、まあ安心なんです。
私の顔を見ながらゴロゴロゴロゴロ。^^

#350_8
おみをポールにつないで、はなとらんも。

#350_9
はなとらんは、新しいなめ傷防止服です。^^

#350_10
リードを高い位置で固定できるのでリードがもつれません。

#350_11
一度にたくさんの猫をつなげます。^^

#350_12
ここが気に入ったみたい、くつろぐ萬田さんたち。

#350_15
アビ萬田さんが、落ち着いているので、まんまんもお散歩。^^

#350_13
コンビニ散歩の〆でりんを単独散歩。^^

#350_14
らけが、自分だけ時間が短かったと私に訴えていました。
それもそうだなとらけを単独散歩に。
路線バスにびっくりするらけ、怖くなったみたいです。
お調子者だけどビビりのらけ、すぐに車に戻りました。

自分が〆でなかったと、今度はりんがへそを曲げていましたが、
無視~~~^^;
ここで一日過ごすわけにはいきません。



あなたと猫がいつも幸福でありますように。



☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩・ハーフ猫へ~
に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩 

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

猫さんがポールにつながれているのって、みたことありません!
萬田さんは日本で一番の猫さんお散歩チームですね。

No title

猫のお散歩、楽しそう♪
コンビニの入り口に待機する数匹の猫ちゃん、
なかなかない光景ですょ!

No title

でぇぇ~~!
すごい。
ポールにつないじゃいましたか・・・
大丈夫ですか?誘拐されないでくださいよ!
それにしても、南国風のお衣裳が可愛いですね^^
はなちゃん、けっこうお顔丸いなぁ~(笑)

No title

リードフックがあるコンビニだといいですよねぇ。
でも、なんか暴れて外れそうでまだうちは試していません(^^;)

それに店の前に繋いでいると、無断で持ち帰り誘拐する
常識が抜けている人間も居るので気をつけてくださいね。

No title

お久しぶりです~。
遅ればせながら、りん娘さん、転職おめでとうございます。
私は………。

猫さんが繋がれていたら2度見…っていうか、絶対写真撮られてtwitterとかにあっぷされてますよ、きっと(笑)

でも誘拐が怖いですから…できるだけ短時間で!
以前もありましたもんね…。

No title

りんパパさん、萬田家のにゃんこさん方おはようございます!

りんちゃんてばワンちゃんみたいに待っていて可愛いですね~。
でも、皆お利口さんです。

まんまんちゃんもすっかりお散歩猫ちゃんですね!

>あびぞうさま

あびぞうさま、こんばんは。
亀レスバックすみません。

庭にワイヤーを張ってリードでつなぐお散歩システムを経験しているので、この状態も慣れているのかもしれません。^^

>marieさま

marieさま、こんばんは。
亀レスバックすみません。

車の中で待っているより、外でつながれている方が楽しいようです。
”車→ポール→お散歩→車”のローテーションでコンビニ散歩しました。^^

>アイシスちゃまのママさま

アイシスちゃまのママさま、こんばんは。
亀レスバックすみません。

ここでは、ずっと一緒にいました。
初めての子も多いので油断は禁物です。^^

はなは、真ん丸顔なんです。
あごニキビも治ったし、これからは、このまんまかな。^^

>みやびんさま

みやびんさま、こんばんは。
亀レスバックすみません。

ここのポールは、萬田さんの力で倒れるってことはないだろうけど、ハーネスが外れる可能性があるので、このまま放置はあぶないですね。
店先につないいでいて誘拐された小型犬の探し犬のチラシを見たことがあります。
怖い世の中ですよね。^^;

>kana*さま

kana*さま、こんばんは。
亀レスバックすみません。

りん娘、ここで決まりってわけでもないようです。
通信教育で足りなかった単位を取得中です。^^;

見物人もいました。
私の人相が悪いせいか、話しかけてきた人は一人だけでした。
コンビニで買い物を済ませて、軽く食事をとったあと萬田さんたちを散歩させました。
田舎の住宅街のコンビニなので、駐車場は、だだっ広いは。車の出入りは少ないは。お散歩にはもってこいのコンビニです。
いつもお散歩しているコンビニよりははるかに安全なロケーションです。^^

>もちゃこさま

もちゃこさま、こんばんは。
亀レスバックすみません。

りんは、コンビニの外で待っているのに慣れているので犬のようにお座りして待っています。
大好物のおやつをもらうときもお座りして待ちます。^^
まんまんもいっちょ前に、ドライブって分かるようで玄関で連れてって~って待っています。^^

yamugwd@yahoo.co.uk

Some genuinely great blog posts on this web site, thanks for contribution. “Be absolutely determined to enjoy what you do.” by Sarah Knowles Bolton.

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
