萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


”忙しい日曜日 ~りんの耳掃除・萬田さんに春の虫対策・お昼はパエリア・エンドウ豆とソラマメ植えました~”の巻き #358

畑は大変、腰痛いっす。^^;

あれやり、これやり、忙しい日曜日でした。><
夕べ遅くりんが、右耳を激しく掻いていました。

#358_1
耳が悪化しないように、とりあえずエリ・カラを着けて就寝。

#358_2
朝一にりんの耳掃除と治療をしました。

#358_3
目の怪我もあり、りんに靴下で作ったシャツを着せています。

#358_4
一年以上みんなで使い回しているので、ボロボロです。^^;

#358_5
シャツの傷み具合、”真ゲッターロボ”の”竜馬”を思い出してしまいました。^^

熱いアニメでした。
全編フルスロットル!
真ゲッターロボ 世界最後の日 OP2『HEATS』(HD)

声優さんの血管切れないか心配してしまうアニメでした。^^

#358_6
昔の劇場版アニメで”Vs”ものってありましたよね。

#358_7
”マジンガーZVsデビルマン”とか、Vsってあるけど

#358_8
マジンガーZとデビルマンが戦うわけじゃないんですよね。

#358_9
力を合わせて、Dr.ヘルやデーモン軍団と戦うんです。

ということで…
”りんVsスピードワゴン”
りんとスピードワゴン財団が戦うわけではありません。^^;
#358 りんVsスピードワゴン

りんの颯爽としたショッピングカート乗り!^^

萬田さんの防虫対策
#358_10
萬田さんたち、お散歩するので、虫・ダニ対策をしないといけません。
まだちょっと早いかなぁと思いつつ薬を点けました。

#358_11
いざつけると、薬を舐めてしまう子が、続出しました。
反応も様々、らけは、ケロッとしています。

#358_12
逆に、おみは、ヨダレダラダラ。><:
おみには、体を直接舐めないように服を着せました。^^;

#358_13
ききにも少しヨダレが…洋服を着せました。
はなの服を着せたのだけど、ちょっと大きかったみたい、らんの服を着せました。

#358_14
ななもらんの服を着せました。
ななには、異常がなかったけど念のため。^^:

今日薬を点けた子たち、ゲリしないといいなぁ。
3日後くらいに他の子たちにも点ける予定です。

日曜日の昼ご飯は、もちろん手抜き料理です。^^;
猫に畑に予定がいっぱい><;
#358_15
昨夜、TV番組でパエリア作っていたので、真似しちゃいました。
カニも届くし、冷凍庫の掃除にも一役かいました。
ちょっと前にスーパーで生のシーフードセットが半値になっていたので買ってきてすぐ冷凍したやつがあったのです。
カニのポーションもトッピングして冷凍庫の空きをさらに広げて…
中華丼とおもっていたのですが、イタリアンに。^^
家族には、好評でした。
短時間でできるので、日曜日のお昼のメニューに加えようかな。^^

#358_16
先日買ってきた、エンドウ豆とソラマメをやっと植えました。
ききやおみも少しだけお手伝い。
畑をホリホリしてくれました。^^



にゃんにゃん 第55回 トーナメント 第三回戦
にゃんにゃん 第55回 トーナメントブログトーナメント - 猫ブログ村
にゃんにゃん 第55回 トーナメントブログトーナメントに参加しています。

にゃんにゃん 第55回トーナメント 第1回戦
にゃんにゃん 第55回ブログトーナメント - 猫ブログ村
にゃんにゃん 第55回ブログトーナメントに参加しています。

"ウチの猫さんです!_06ブログトーナメント 第1回戦
ウチの猫さんです!_06ブログトーナメント - 猫ブログ村
ウチの猫さんです!_06ブログトーナメントに参加しています。



あなたと猫がいつも幸福でありますように。



☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩・ハーフ猫へ~
に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩 

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title


りんパパさん、萬田家のにゃんこさん方おはようございます!

ダニ、ノミ対策ばっちりですね^^
普通のノミ、ダニならまだしもマダニとなると怖いですもんね。

マロンにくっいていた時はマダニが大きくなるまで気が付きませんでした^^;大きくなってもおできかな~なんて思ってたんで…
顔についていたのですが拭いたくらいじゃ取れなかったです^^;

豆の収穫楽しみですね!

No title

りんパパ様、萬田家の皆様、ご無沙汰しており申し訳ございません!

いやぁ・・・

それにしても、りんパパ様、一家に一台欲しいですね。
お料理係で・・・
手抜きでパエリヤが食べれるなんて~!
カニも乗ってるし!

りん君の後ろ姿が可愛い・・・・(丸顔ですね!)

No title

いい感じの畑ですね( *´艸`)
収穫が楽しみになりそうですね。
萬田家の皆に荒らされないようにしないといけないですね(^^;)

ゲッターは漫画版が熱いですよとぼそり・・・(笑)


EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
