萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



”鳥vs満田さん~晴れた朝は萬田さんが降る~ と ◆ビデオカメラスタピライザーを作ろう2◆”の巻き #360

風邪だったみたい。
体中が痛い…畑仕事からか
はなが垂れる…花粉症がはじまったか
と思っていたけど、風邪ひいてたみたいです。^^;


晴れた朝は萬田さんが降る
#360_1
掃き出し窓のキャットウォークに萬田さんが集まっています。

#360_2
毎朝やってくる鳥を待っているのです。

#360_3
窓にカーテン代わりにプラべニアを貼りました。

#360_4
部屋中が優しい朝日で満たされます。

#360_5
プラべニアのスクリーンに毎朝やってくる鳥が映し出されます。

#360_6
萬田さんの朝の狩りが始まります。

#360 晴れた朝はまんださんが降る

掃き出し窓は、萬田さんだらけになります。^^

#360_7
いつも2羽やってきます
この鳩の親子だと思います。
昨年の夏頃までは、3羽だったのに1羽減っています。

土鳩の親子、庭の畑で何か食べているんです。
かわいいけど餌付けの予定は無し。
野鳥だし、カラスとかも集まりそうですものね。^^;


ビデオカメラスタピライザーを作ろう2
#360_8
Panasonic AH-100用を作りました。
ダメダメウェアラブルカメラが生まれ変わるのか!?

#360_9
AH-100、スマホで操作します。
写真のように合体させて使うこともできます。
しかし、AH-100は、ハウリングがすごくてこのままでは
ピーピーガーガーうるさすぎて使い物になりません。
スマホにイヤホンを付けると治まりますが…
AH-100、ホント ダメダメウェアラブルカメラです。><

#360_10
家にあったアルミプレートをベース強度を増すことにしました。
水道用塩ビパイプ用品やL字アングル金物を買い足し、こんな感じに。

上下逆さまでも撮影できるように作りました。^^

#360_11
デジ一とも合体できるようにする予定です。
ちょっとは使えるようになるかなぁ、AH-100^^;

Single-Lens Display Module demo: SmartEyeglass Attach!

SONYの最新ウェアラブル端末のデモです。


^^; 今夜は、これにて ^^;
明日から皆さまのところへ…

たくさんのコメントをありがとうございます。
こちらへのレスバックも明日!

m(_ _)m


あなたと猫がいつも幸福でありますように。



☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩・ハーフ猫へ~
に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩 

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫
関連記事

COMMENT

No title

りんパパ様、風邪だいじょうぶですか?
畑仕事は重労働、汗をかいてスッとしたんでしょうね…
油断大敵です、お気を付け下さい。
萬田さん達楽しそうですね♪~♪
お外の鳥さんたちのシルエット、影絵みたいで素敵です
ウチのピースも毎日窓辺で鳥たちに話しかけています。

すごいカメラ~よくわかんないけど、そんなモノ
ご自分で作れちゃうなんて、りんパパさんって何者ですかぁ?

No title

あらら、お大事にしてくださいね。
知り合いも元気だったのに夜に急に発熱して
インフルだと診断されたこともあるようですし
体調は急に変わりやすいですしね。

鳥のシルエットは萬田さん達には格好の
遊びネタになるのでは・・?(^^;)
皆釣られてよってきているのが何とも可愛いですね(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
