萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



”花見だよ!全員集合(=゚ω゚)ノ ~せん、すごーい!^^~ と ◆2015春の新番組◆”の巻き #369

せん、お花見に4回行きました。^^

せんんとまんまんが加わっての1回目の萬田家全員集合撮影!
満開の桜の木の下で撮りました。
#369_1
せんを一番端っこに配置しました。
#369_10
せんもいつの間にか、お散歩大好きにゃんになっていました。
#369_11
家の中で威張っているふく、つきみ、ななよりアグレッシブにお散歩します。
#369_12
お散歩中は、縄張り意識が希薄になるのでしょうか、
せんに”しゃーー!”いう子はいません。
#369_2
2回目の萬田家全員集合撮影のときは、せんが中心になって撮影できました。^^
#369_3
せん、家でもあまり”しゃーー!”いわれなくなったし
いじめっこのおみやらけもちょっかいをださなくなってきました。
#369_4
せんの堂々とした散歩っぷりにアビ萬田さんも一目置くようになったのかもしれません。^^
#369_9
お散歩効果かな。
せんが、萬田家に完全に溶け込むのもそう遠い未来ではないかもしれません。^^


春の新番組がはじまりましたね。
アニメで一番期待しているのが
攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE です。
旧作の再放送も始まってうれしい限りのりんパパです。
#369_13
攻殻機動隊ARISE
ALTERNATIVE ARCHITECTURE OP


公安9課ができる前のお話しです。
#369_17
萬田さんんも大好きなアニメシリーズです。
#369_18
荒巻部長、このときすでに”落ち武者ヘアー”だったのですね。

頭髪義体化の失敗例です。↓



侍 SEASON2もはじまりますね。

#369_15
我が埼玉TVでは、今夜から本編スタートです。^^

”あなご”さんにも会えるし
猫侍 SEASON2では、たくさんの猫が出演するらしいです。^^

あなたと猫がいつも幸福でありますように。



☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩・ハーフ猫へ~
に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩 

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫
関連記事

COMMENT

No title

みんな、桜の花の下で絵になりますねぇ( *´艸`)
せんちゃんのお花畑での写真や桜の散った道を
歩くのもなかなか( *´艸`)
先ほど書き忘れたのですが、つきみちゃんって
うちの子より軽かったんですねー(;→д←)
大人にゃんこでうちの子より軽い子は初めてかもです(笑)

攻殻機動隊いいですよねぇ( *´艸`)

No title

すごい~~~!圧巻ですね!これだけの猫!
ってか、しかもアビシニアン多数!なんだから、
見た人はびっくりおったまげますよ!

それにしても、りんパパ様、よく名前間違えませんね・・・
(もっとも、間違えて記入していたとしても、分かりませんが・・・)

うちのきゃーこが、せん君がデッカイ猫になるのを楽しみにしています^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
