萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


”右半身が痺れる><;”の巻き #377

i朝から一日畑やってました。

夕方4時ごろめまいがして、しゃがみ込みました。
その時右足が踏ん張りがきかず
羽毛の中に足を突っ込んだ感じがしました。

それからず~っと、右半身がおかしい。
普通に歩けるのですが、痺れている感じ。
足もお腹も皮膚と脂肪の部分がおかしな感覚です。
水分補給が足りなかったかなぁ。
今日は日曜日だし、明日病院へ行ってみようと思います。
てか、きのう病院に行ったばかりなんです。
扁桃腺が腫れて、左顔面が痛くてしょうがなかったんです。
今度は、右半身かぁ。^^;

#377
画像加工していて気づきました。
右手が変な感じ、マウスを上手に使えない><;

今夜は、早めに休みます。
頂いたコメントへレスバックできずに申し訳ありません。


あなたと猫がいつも幸福でありますように。



☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩・ハーフ猫へ~
に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩 

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

あらら、お気をつけくださいね。
半身がおかしいと言うのは、脳梗塞等の
危険性もあるので軽症だからといって様子見とかではなく
お医者様に早めに行って診察してもらってください。
早期に判れば回復も早いので早めの診察を。
萬田さんたちもりんパパさんが病気になれば心配でしょうからね。

No title

りんパパ様、こんばんは
コメント頂きつつ、毎日農作業に追われ
お返事もままならず
ゴメンナサイ
お身体大丈夫ですか?心配です
固くなった土を耕すのは重労働です
無理をなさったのでは・・・
気温も上昇中、お大事になって下さい

みせて頂きましたが
とても丁寧に作られた菜園
すごいーーーと、思いました
私は今日、梅の毛虫やカイガラムシを落としたり
しました
クタクタです~
お互いにボチボチいきましょ~

No title

あらら、しびれるのは心配ですね。
何事もないとよいけれど。
どうぞお大事になさってくださいね!

No title

早く病院に行って~!

ちゃんとCT撮ってもらってください!
半身が・・・というのは気になります。

ちゃんと病院に行って、色々検査してもらってくださいね!
絶対よ!

No title

右足と右手ですか・・・
症状的には脳梗塞や脳出血も疑われますね。
もう病院には行かれましたか?
早い治療のとりかかりが必要ですからね。
何ともありませんように・・・
お大事に。

>みやびんさま

みやびんさま、こんばんは。
ご心配をおかけして申し訳ありません。

脳梗塞は一過性のものだったようです。
今日は、めまいもしびれもありませんでした。

>ニノクミさま

ニノクミさま、こんばんは。
ご心配いただきありがとうございます。

しびれのほうは、もう安心のようです。^^;

畑づくり、オママゴトですので。^^;
萬田さんの遊び場を間借りして家庭菜園やってます。
今年は、早い時期にアブラムシがやってきて苦戦しています。><

>あびぞうさま

あびぞうさま、こんばんは。
温かいコメントありがとうございます。

初めてのことだったので泡くってしまいました。
しびれも一過性のもののようです。^^;

>アイシスちゃまのママさま

アイシスちゃまのママさま、こんばんは。
ご心配いただきありがとうございます。

いろいろ検査してもらっているところです。
かかりつけのクリニックで診てもらってます。
大病院だとCTとかMRIとかあるんでしょうけど…。
今のところその手の機械にお世話にならなくても良いらしいです。^^;

>チャオママさま

チャオママさま、こんばんは。
ご心配いただきありがとうございます。

りんママは、血管外科とか行ってみればぁ…って言ってました。
しびれは、一過性のもののようです。
三日目の今日は、何事もなく過ごせました。
GW明けにまた検査予定です。^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
