萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



おもちゃとかぶりもの  #40

珍しく事件が起こらない穏やかな一日でした。
萬田さんたちの誰かの名前を呼ぶと、
ボク!ボク!?って感じで数匹集まってきます。
椅子に座ると膝の上に、
寝転ぶと背中に誰かしら登ってきます。^^
猫の体温39度近いから暑いのなんのって。
我慢大会の日曜日でした。^^;

ペットショップをハシゴしました。^^
3月の没ネタからです。
#40コスプレ(1)
カートから飛び降りようとするらけ
#40コスプレ(2)
年末年始の売れ残り???
#40コスプレ(3)
へびの被り物が、半額になってました。
#40コスプレ(4)
こにゃんこたちには、不人気?
#40コスプレ(5)
みるくは、気に入ってくれたようでした。
桂歌丸・黒柳哲子に見えなくもない。^^
#40コスプレ(6)
りんは、嫌だったみたい。^^;

カシャカシャびょんびょん買いました。
90cmのピアノ線に3個の羽根の着いたタイプです。
#40コスプレ(7)
いつものペットショップには置いていないんです。
#40コスプレ(8)
一番手前が、らけ
#40コスプレ(9)
上段左がおみ
#40コスプレ(10)
上段真ん中がつきみ
#40コスプレ(11)
上段右がきき
          #40コスプレ(12)
萬田さんの子供たちを見ていると
レッドの子が特に活発です。
激しいというか、しつこいというか…
フォーンの子たちは”ついていけないよ~><;”って感じです。

”らけ”すごいやんちゃものです。^^

このカシャびょん!
三日で行方不明になりました。
萬田さんたちの手の届かないところに隠すように置いていたのに。
萬田さんたちのコレクション置き場(お気に入りの隠し場所)にもありません。
未だに出てきません。
こんな長いものをどこに隠したのでしょうか?

家中探しているのだけど…
あとは、手つかずのりん息子の部屋だけです。

カシャびょんで撮れたのはこの写真だけ…^^;


               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

               
アビシニアン ブログランキングへ
関連記事

COMMENT

カシャびょん!

りんパパ様、こんばんは!

うちは、あのカシャびょんが、常時、床に2、3は転がっており、ストックも常に2つはあります。

アイシスちゃまの大のお気に入りのオモチャで、夜や朝、ママと一緒に寝るときやオタワムレのときに、くわえてベッドに持ってくるんです。

超、可愛いです。

蛇の被りモノ・・・ 土屋アンナにも見えます(笑)

みるくちゃまには、アイシスちゃまのように、エレガントなお帽子がお似合いですわ、きっと!

手付かずのりん息子様のお部屋が・・・気になります(^^)

No title

アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

アイシスちゃまは、”カシャびょん”やり放題ですね。^^
私、カシャびょんを見てこれがいいのか!!!と
玉子のケースやお刺身のパックの蓋で、カシャカシャを自作しています。
今度ブログUPしますね。^^

かぶりもの、萬田さんたちそれほど嫌がりませんでした。
りん娘も構造を見て”なるほどね~”
自分で作る気満々です。
親子って、考えること似てますね。^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
