萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



”病院通いの楽しみ^^ ~あの日見た木の名前を僕はまだ知らない~”の巻き #389

先月~5月初旬まで病院通いの日々でした。^^;

かかり付けの病院で検査やらいろいろと…

#389_1
初日、りんを連れて病院へ。^^

#389_2
検査結果が出るので
4日後にまた来てくださいとのこと

この病院、緑がいっぱいなんです。^^
#389_3
病院裏の駐車場の周りはジャングルみたいに緑がたくさんあります。^^


この木何の木不思議な木
2回目の時は、はなとまんまんと。^^
#389_4
不思議なかっこいい木があるんです。
壁のような小山のような小さな葉っぱの塊です。

何ていう名前の木なんですかね。

#389_5
まんまんは、大喜び!
小山のような木に登っていました。^^

#389_6a
はな、まだなめ傷の治療中なんです。^^;

#389_6
お散歩中は、エリ・カラを外すのですが…

とてもよく似た2にゃんズ兄弟 おみとだん
#389_7a
弟のだん

#389_7
体は萬田家一の大きさです。

#389_8a
兄のおみ

#389_8
2番目に体の大きな子。
目つきが弟のだんより鋭い。

2にゃんズの違い分かりますぅ? ^^;

正面玄関前の花壇もきれいです。^^
#389_12a
お散歩好きのききとはな。^^
女の子にゃんでは、一二を争うお散歩上手な2にゃんズです。

#389_11
♂萬田さんは、臭い嗅ぎ熱中してしまうときがあるので
女の子にゃんとの散歩の方が楽しいです。

#389_12
2にゃんズとも、少し歩いては私にヨシヨシしてもらいに近づいてきます。^^

#389_9
臭い嗅ぎ王;りん

#389_10
ききは、はなが苦手なんです。^^;

#389_13
はなの怖さを知っているので、逃げ場の少ない室内では
私の近くか高いところにいることが多いんです。

#389_13
お散歩中は、はなが激昂することが無いので
ききもはなと仲良くできるみたいです。^^;

#389_14
りんは、らけやおみと一緒に散歩すると機嫌が悪くなる時があります。

#389_14
だんは、早い時期に去勢したので、リンはだんをオス猫って思っていないのかもしれません。

だん、体は大きいのにビビりなんです。^^;
#389_wide
お散歩中におばあちゃんが
”あら!?かわいいにゃんこちゃん!”
大きな声を出しながらよってきたら。

#389_15
だん、脱兎のように跳んでにげました。
りんも女の人がにがてなので、一緒になってにげてました。^^;

短期間で計4回、病院へ行きました。
しばらくは、病院通いもないようです。
退屈な病院通いも萬田さんのおかげで退屈しないで済みました。^^



あなたと猫がいつも幸福でありますように。



☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩・ハーフ猫へ~
に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩 

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫
関連記事

COMMENT

No title

りんパパさん、萬田家のにゃんこさん方こんばんは!^^

一番上のりんちゃんがせんちゃんに見えました^^;

緑がいっぱいの病院なんですか。いい所ですね~。
何の木なのでしょうね。
ツゲの木かな?と思ったのですが違うようですね^^;

まんまんちゃんのよじ登っているところが可愛いですね。マルちゃんもやりそうです。


No title

め●ま!みーーつけた!!
と思わずタイトルを見て言ってしまいました(笑)

良いお医者さんですねぇ。
うちのかかりつけも良いお医者さんなのですが
駐車場が少ない事が不満ですねぇ。
いいところだけに皆が来るので駐車場が(^^;)

この~木なんの木気になる木♪みんながのぼーる木ですからー♪
とか登るまんまんちゃんを見ていると歌いたくなりますね(笑)


でも、声をかけられただけで逃げちゃうなんて・・。
だんくんとりんちゃん・・・(^^;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
