萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


”雨天決行! ~萬田さんは、それでも庭遊び^^;~”の巻き #392

今夜の萬田さん地方、大荒れです。

#392_1
庭遊び大好きの萬田さんたち^^

#392_2
ポツポツ雨が落ちてきても、全く気にしません。

#392_3
まんまんは、おやつの”芝生”を食べ続けます。

#392_4
はなは、通路の真ん中で毛づくろい中!? ^^;

#392_5
少し雨粒が大きくなってきても、畑の萬田さんに動く気配はありません。

#392_6
つきみもまんまんも小雨など全く気にしません。

#392_7
遊ぶのに夢中です。^^;

#392_8
ポツポツポツと雨音が大きくなってきました。

#392_9
萬田さんたちが遊ぶのをやっとやめました。

#392_10
でも、まんまんは、畑の中で濡れにくい場所を見つけて動く気はないようです。^^;

雨宿り^^
畑から逃げ出した萬田さんたち
それでも家の中に入らない子がいました。
#392_11
軒先に逃げ込んで遊び始めています。^^;

#392_12
らけは、せんの避難場所を横取り。

#392_13
ふくは、棚の間に逃げ込んで恨めしそうに空を眺めています。

#392_14
まんまんも、軒下に避難!
まんまんは、雨を私が降らしていると思っているみたい
”いい子にする”からって私を見つめています。^^;

萬田さんたちは今夜も、庭に出ました。
本降りの雨にさすがの萬田さんも二の足を踏みました。
それでもらけとふくは、勢いよく庭にダッシュ!
らけは、すぐ引返してきたけど
ふくは、軒下のどこかに隠れて呼んでも帰ってきませんでした。
仕方がないので私は、ブログの更新作用に戻りました。
私のPCルーム、庭の様子がよく分かるんです。^^
15分くらい経ったら、ふくがなき始めました。
ひとりぼっちでふくは、心細くなったようです。
傘をさして私は、ふくを迎えに。

いつもだと、今の時間帯は私のところは萬田さんだらけになります。
待ちきれない子が集まってくるんです。
抱っこやヨシヨシでだませなくなってくると
萬田さんたちは、”早く散歩~!”って
トントンしたり、甘噛みしたりも~大変なんです。

今夜は台風の影響で萬田さんたち、とても静かです。
(家の中では、暴れてますが。^^;)
今夜は、落ち着いて皆さまのところへ訪問できそうです。^^



あなたと猫がいつも幸福でありますように。



☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩・ハーフ猫へ~
に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩 

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

やっぱ、外遊びは楽しいですよねー♪
土の匂いや草の匂い、自然が一番の贅沢だと思います

畑の半分は萬田さんの領域ですね(笑)

No title

雨でも遊ぶのを優先なんてどれだけ遊ぶのが好きな子
ばかりなんでしょう、萬田さんたち( *´艸`)
うちの子は少しの雫でも嫌がるのでこうはいかないですね(笑)

みんなーパパさんに静かにすごさせてあげてねー( *´艸`)

No title

りんパパ様、萬田家御一同様ごきげんよう!

温帯低気圧娘のアイシスちゃまのママです。こんばんは。

ふむふむ・・・猫なのに・・・
雨でもお外で遊びたいなんて・・・?!
ワイルドさに、更に磨きがかかっていますね。

それにしても、お庭でリードなしで遊べるなんて、
なんて素敵な環境でしょうか!

私もターシャ・チューダーのような庭に住んで、
アイシスちゃまを存分に遊ばせてあげたい・・・

だれか、あの庭を私に買って!

No title

りんパパさん、萬田家のにゃんこさん方こんばんは!^^

いつ見ても萬田さん達は楽しそうです。
りんパパさんもお忙しい中どの子にもたっぷり愛情をそそがれているのですね~。
ブログに滲み出ていてほんわかさせていただいてます。

まんまんちゃんの いい子にする ってお顔可愛いです。本当にそういうお顔していますね。(*´▽`*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
