萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



”はな、未だにエリ・カラ生活>< と ◆ 喧嘩上等!萬田はな ◆”の巻き #400


皆さまいかがお過ごしでしょうか。
タラコパスタには、納豆をトッピングする派のりんパパです。^^

#400_14
いんげん豆が1週間ぶりに帰って来たので
さっそく”タラコパスタいんげん豆を添えて”を作りました。^^


温かいコメントありがとうございます

>みやびんさま、こんばんは。
連日いんげん豆が食卓に上っています。^^

凛ちゃんも塀の上とかすきだとおもいますよ~。^^
白線の上や塀の上を歩いて遊んでましたよね。
猫も遊び心いっぱいなんでしょうか。^^


>あびぞうさま、こんばんは。
猫転送装置!家でもやってみたけど、反応は芳しくなかったです。
リードとかで、紐を見慣れているせいですかね。^^;
でも、あれに気付いた人はすごいですよね!^^
猫は、好奇心で出来ているともいいますものね。
実に不思議な生き物です。^^


萬田さんが行く
はじまるよ~ \(#^「」^#)/
manda_bar_1.gif

はな、未だにエリ・カラ生活 (;´Д`)

#400_1
はな、なめ傷がまだ治りません。><

#400_2
エリ・カラ生活が長いので、こ~いう不安定な高いところへも難なく登ってしまいます。^^;

#400_3
お腹のなめ傷が、気になるんでしょうね。

#400_4
エリ・カラつけていても、毛づくろいしています。^^;

#400_5
毎日、エリ・カラとシャツを脱がして”毛づくろいタイム”を作ってあげています。

#400_6
お腹を舐めてしまわないように十分に気を付けています。

#400_7
庭遊びのときも時間があれば毛づくろいタイムを!^^
もう少しで毛が生え揃いそうなので、もう少しの辛抱です。
リハビリも兼ねての毛づくろい、お腹以外は、気が済むまでやらせています。


喧嘩上等!萬田はな

その佇まいに威厳あり。
#400_8
はな、一日に一回は、”シャーッ!!!”って誰かにケンカ売ってます。><;

#400_9
誰かが、”シャー”って言おうものなら、飛んで行ってケンカの仲裁をしようとします。

#400_10
はなが生まれたころ、母親のみるくが近いことやってました。
それを見て覚えたのでしょうか?^^;
はなが、仲裁に行くと小競り合いが
大ケンカ大会に発展してしまうことがしばしばです。(T_T)

#400_11
はなに歯向かえる子は、ななだけです。
そのせいか、突然ななにケンカをしかけるときがあります。 (°◇°;)ゲッ

#400_12
このときも、唐突に。
なな、普通に日向ぼっこしていただけなのに… (;゚д゚)ァ....

#400_13
なな以外の子は、迎え撃つとか反撃するってことはなく
大体逃げ回ります。
エリ・カラを付けたはなが来れないところに身を潜めるか
高いところへ逃げていきます。^^;

はなの恐怖の支配体制!
気に入らない猫は、粛清されてしまうのです。><;

はな、いつもは、甘えん坊な猫なんですよ。^^;



あなたと猫がいつも幸福でありますように。




☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩・ハーフ猫へ~
に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ



関連記事

COMMENT

No title

スパゲテイ(笑)はカルボナーラかミートソースが
好きな私です( *´艸`)
納豆スパもあるそうですが、うーん・・(^^;)
納豆チャーハンを作り火を通したときの納豆の匂いに
死にそうになったので納豆はそのまま食すのが
一番だと思っております。(笑)

はなちゃんは、喧嘩っ早いんですね(^^;)
「火事と喧嘩は萬田家の花!」
といってそうですね。はなちゃんだけに・・・(笑)

No title

りんパパさん、萬田家のにゃんこさん方こんばんは!^^

今、タラコも納豆もあるのでやってみます^^

はなちゃんもうすぐエリカラ取れるのですね。
よく頑張ってますね。
きっとエリカラのないニャンコが羨ましいのかも…ってことはないですよね^^;


EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
