萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



”らんも未だにエリ・カラ生活 と ◆ 積み木くずしな らん ◆”の巻き #401


皆さまいかがお過ごしでしょうか。
遅まきながら、昨日トマト、今日スイカを植えたりんパパです。


温かいコメントありがとうございます

>みやびんさま、こんばんは。
カルボナーラも良く作りますよ~。
タラコパスタ、ジューシーに作ってもパサつきますよね。^^;
そこで、納豆を混ぜると食感がチュルリンとなって美味しんです。
夏場は、畑で大量に採れるオクラのみじん切りも併せてトッピングします。
タラコパスタにオクラはぜひ試してくださいませ。^^

姉の子にゃんこ世代は、優しい子ばかりなのに、
チビにゃんこ世代の女の子にゃんは、皆気が強いんです。
特に、はなは。。。><;

>もちゃこさま、こんばんは。
タラコパスタwith納豆は、ぜひ試してくださいませ。
混ぜると納豆臭さは、どこかに消えてしまいます。
あと、オクラのみじん切りもとても良く合いますよ~。^^

一ヶ月以内には…と思っているのですが。
エリ・カラ外して再々発ってことがないように気長に構えているところです。^^;


萬田さんが行く
はじまるよ~ \(#^「」^#)/
manda_bar_1.gif

らんもエリ・カラ生活 ><

#401_1
らん、お腹は治ったのですが、後足の付け根に舐めハゲがあります。

#401_2
はな同様、一度は完治したのですが、またすぐ舐めハゲができてしまいました。^^;

らんもはなも、抱っこ大好き猫です。
#401_3
PC触っているとき2匹を抱っこしている写真です。
さすがにこれでは、作業になりません。
足元には順番待ちのききとおみがいます。^^;

#401_6
らんとはなは、仲良しです。
エリ・カラ猫同士、気が合うのかもしれません。

#401_4
エリ・カラを外すといつまでも毛づくろいしてしまいます。

#401_5
なめ傷が治ったときに備えて、
エリ・カラを外したときあまり舐め過ぎないように訓練しているところです。


積み木崩しならん (;´д`)ゞ
#401_7
らんは、はなほど乱暴な猫ではありません。^^;

#401_10
萬田さんたちが、らんを怖がるということもありません。

#401_11
はなと違い、小麦のプランターを独り占めすることなく仲良く小麦を食べています。^^

#401_9
らんは、はなの次に強い猫かなぁ。
ななとも仲が良いので、はなと違いバランスがとれた強さなのかもしれません。^^

しかし、らんには、困ったところがあるんです。><;
毎日というわけではありませんが…
何かの拍子に
らんは、母であるみるくを襲うんです。 (((( ;゚д゚)))アワワワワ

#401_13
はなとらんに挟まって、逃げ惑うみるくの図 ><;

乳離れの時、みるくが近づく子に”シャー!”言って追い払っていた時に
はなが、みるくを襲うようになりました。
それを見ていたらんが真似するようになったのかなぁ。><
みるくに対しては、はなよりらんの方がわだかまりを持っているように思えます。



どこにスウィッチがあるのか分かりませんが
たまに見かける光景です。 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

#401_14
怯えるみるく。(T_T)

#401_15
らんの威嚇の舞い ^^;


#401_8

お姉ちゃんの子にゃんこ世代のききとつきみはとってもおとなしい猫なのですが、
チビにゃんこ世代の女の子にゃんは、皆気が強いんです。><;



あなたと猫がいつも幸福でありますように。




☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩・ハーフ猫へ~
に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ



関連記事

COMMENT

No title

りんパパ様、萬田家御一同様、ごきげんよう!

↓の『はな』さん。
や、やさぐれてますねぇ~~~!
高級アビ族なんてやってらんねぇ~!って感じですかねぇ。
でも、お顔はとっても可愛いのね(´艸`*) 

らんちゃんも、とっても可愛い~!
やっぱり、お顔が丸いニャンコって可愛いですよね。

No title

しまった、肝心なことを書くのを忘れてた・・・(゚Д゚;)


タラコのパスタに納豆ですか?!

ぜひ、レシピを!!!

No title

膝の上にはなちゃんとらんちゃんですか!
正に至福の拷問時間ですね(笑)
順番待ちも出来るほどに人気なんですね( *´艸`)

らんちゃん・・・どうして何でしょうねぇ?( *´艸`)
うちの子は気が強いというか・・・
我侭なだけかもですが・・(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
