萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


”せんの庭遊び ~せんの夢 りんパパと追いかけっこ^^~ の巻き #407


皆さまいかがお過ごしでしょうか。
老眼鏡は、+2をかけているりんパパです。

(首の皮一枚つながっての^^;)
第二回戦 
ねこさん(写真・イラスト付き)blog _ 10ブログトーナメント - 猫ブログ村
ねこさん(写真・イラスト付き)blog _ 10ブログトーナメント
に参加しています。
ポチッと応援宜しくお願いいたします。 <(_ _)>


温かいコメントありがとうございます

>みやびんさま、こんばんは。
以前飼っていた”片桐くん”という猫も肩乗りにゃんでしたが、
”らけ”より上手に肩に乗っていたので痛い思いをした記憶がありません。
”らけ”も”せん”も修業が必要みたいです。^^;

猫のひっかき傷、消えませんよねぇ~。
私の両脚には、子にゃんこ世代、チビにゃんこ世代が、子猫のころ
”ご飯くれ~!!!”って引っ掻いた傷が未だに無数に残っています。(T_T)

萬田さんが行く
はじまるよ~ \(#^「」^#)/
manda_bar_1.gif


せんの庭遊び
#407_1
”せん”は、半日以上庭にいてもあきません。

#407_2
”せん”が、本格的に遊びだすのは、アビ萬田さん全員が家に入ってからです。

#407_5
”せん”を特別いじめない”きき”がいても、いつもの位置から動きません。

#407_6
”せん”余程アビ萬田さんが怖いようです。^^;

#407_3
庭からアビ萬田さんの姿が消えると、”せん”は、いきいきと動き出します。^^

#407_7
”せん”は、特別悪さをしないので、私は、自由に畑仕事をすることができます。

#407_8
アスパラガス畑など、萬田さん制限区域にも”せん”は、出入り自由です。^^

#407_4
”せん”は、”まんまん”を探し回ります。

#407_9
”まんまん”を見つけると一安心。

#407_10
鼻チュッチュしたら、追いかけっこや戦いごっこが始まります。^^

#407_11
”せん”のもう一つの楽しみは、私との追いかけっこのようです。
私がアビ萬田さんを家に入れるとき一部の萬田さんと追いかけっこのようになるのを見ていた”せん”は、
遊んでもらっていると思ったのかもしれません。
うらやましく思ったのでしょうか。
ある頃から、”せん”も逃げ回るようになりました。^^;


アビ萬田さんは、捕まると家に入れられるので本気で逃げ回りますが、
”せん”は、ある程度追いかけっこをすると甘えに来ます。^^
私と追いかけっこして遊ぶのも庭遊びのたのしみみたいです。^^




あなたと猫がいつも幸福でありますように。




☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩・ハーフ猫へ~
に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

せんちゃんは、りんパパさんときゃっきゃうふふと
追いかけっこをしたいのでしょうね( *´艸`)
夕暮れの海辺の砂浜を駆け回るような感じで(笑)

でも、特段悪戯をしないというのはうちの子と似ている
所も・・・( *´艸`)
でも、うちの子はある程度気を許したら悪戯しだしますしねぇ・・(^^;)

No title

わたし、せん君、密かにファンよ~!
茶トラ、可愛いですよね!
でも、茶トラって、もれなく、でっぷりしたおっさん猫になるような気がして・・・・
早く貫禄あるおっさんになって、ほそっこいアビさん達に動じない、せん君になってね。

萬田さん達の似顔絵!
私も、自分のブックマークの猫さん達を皆、描きたいのですが、お宅だけは・・・(-_-;)
いくら萬田家マニアでも、流石にって感じ・・・

りん君とピース君って、似てるけど全然違いますよね。
猫のオーラというか、個性というか。
そこを描きわけたいところですよね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
