萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


”だんは、出かける直前にトイレに行くタイプ ~心優しき猫、だん~”の巻き #414


皆さまいかがお過ごしでしょうか。
飲み忘れ?薬が3日分多く残っているりんパパです。^^;


温かいコメントありがとうございます

>みやびんさま、こんばんは。
せんは、毎回ゲロPしています。
車を走らせて大体同じ地点にくるとゲロPします。^^;
いつも吐いた後は、すっきりしたのかケロッとしています。
せんは、月に2,3回しか車に乗らないので慣れるまで時間がかかりそうです。^^;

>もちゃこさま、こんばんは。
記事上部の黒いバーのGIFアニメは、ただのバーです。^^;
萬田さんが来る”のリンクは、記事の下の方にある”まん”のボタンに張ってあります。
今日、新しいページを公開しました。
ぜひ、遊びにいらしてください。^^

せんは、ドライブの帰り道では、ゲロPしません。
元気です。
胃の中が空っぽだと気持ち悪くならないようです。

>あびぞうさま、こんばんは。
せんも来たばかりで、車に緊張している頃は、ゲロPしなかったような。
いつからですかねぇ、ゲロPするようになったのは?^^;
らんは、たまに気持ちが悪くなるらしくゲロPします。^^:

去年、TVでやっていた情報では、成分は一緒で、長時間線香が持つように長くしてあるってことでした。
犬小屋の蚊を退治するのに蚊取り線香を一晩持たせる工夫なんでしょうね。
我が家も猫に安全な”ペット用蚊取り線香”を!って決めていたのでビックリ情報でした。^^;

>kana*さま、こんばんは。
昨年でしたか、おみが泡をふいたときはびっくりしました。
病院に着くころにはケロッとしてましたが、未だに原因は不明です。><

せん、お腹に何も入っていなかったので泡が出てきたのかなぁ。><;
いつもは、食べたものがそのまま出てきます。
うんPが、口から出た感じです。^^;


萬田さんが行く
はじまるよ~ \(#^「」^#)/
manda_bar_1.gif


心優しき猫、だん。
争いごとの嫌いな子は、混み合う玄関へは行かず
カメ水槽の上で玄関が開くのを待っています。

#414_1
だんもカメ水槽の上で待つタイプです。

#414_2
だんには、もう一つ癖があります。

#414_3
鍵を開けたり玄関を出る準備をしているとトイレに良く入ります。
何もこのタイミングで…(⌒_⌒; 

#414_4
この行動、ききも良くやります。
2にゃんズ、緊張するタイプなのかしら。^^;
性格もよく似ていて心優しい猫です。

#414_5
だんは、しっぽが長い猫です。
みるくのDNAがしっぽにでたのかな。^^

#414_6
口が少し開いているように見える子が、数匹います。
これは、りんのDNAからだと思われます。




あなたと猫がいつも幸福でありますように。




萬田さんが来る


☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩・ハーフ猫へ~
に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

同じ萬田さん一家の面々でも
性格が分かれるというのは面白いですねぇ( *´艸`)
几帳面な子はちゃんとトイレ行ったりとか( *´艸`)
うちの子は、外出が嫌なのでそういうことはまず無いです(笑)

No title

だん君、立派なタマタマですね?手術してましたよね?
いやぁ・・・いいモノ見せて頂きました・・・

きっと、よそのおトイレは落ち着かないとか、
どなたの縄張りか気にするとか、
細やかな配慮のお猫様なのでしょうね。
お顔も平和主義猫的なお顔です^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
