萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


”噛み噛み魔 ききとだん ~きき!お札を食いちぎる><;~”の巻き #413


皆さまいかがお過ごしでしょうか。
紅芋の一種を植えることにしたりんパパです。


温かいコメントありがとうございます

>あびぞうさま、こんばんは。
いつもより早いスピードで移動したので、りんは不安そうな顔をしていました。^^;

たまに声を掛けられます。
りんのことを見て真似してみました。と言っていたご家族もいましたが、
それ以来、ハーネスを付けた猫のご家族を見ていません。
お買い物猫になれなかったのかなぁ。^^;

>みやびんさま、こんばんは。
葉っぱに溜まった水にそんな効力があったとは!?
知りませんでした。
萬田さんたちは、茶色系だから大丈夫。かな?^^;

みやびんさまは、里芋NGなんですか。
それは、残念です。><
里芋、私の田舎では、お盆に茎を刺身で食べる風習があります。
年に1,2度しか食べられなかったので、とても好きになりました。
スーパーじゃ買えないので、それも楽しみにしているところです。
里芋!お芋の中で一番好きなお芋です。
里芋の煮っ転がしに味噌田楽!
思い浮かべただけでよだれが。^^;

>もちゃこさま、こんばんは。
里芋、初めて植えるんです、明日植えるサツマイモも。
ホームセンターで苗売ってるから、まだ何とかいけるのでは?^^;

りんは、交通事故で後足にギブス着けているときにカートがお気に入りの乗り物になりました。
子にゃんこ、チビにゃんこにもカートに乗れる子が出てきています。^^

萬田さんが行く
はじまるよ~ \(#^「」^#)/
manda_bar_1.gif


噛み噛み魔・きき
とても心優しいききにも、一つ困った癖があります。^^;

#415_1
パリパリした噛み心地のものを噛む癖です。

#415_2
サラダオイルやオリーブオイルのポリボトルも噛んで穴を開けてしまうのです。><

#415_3
ききと買い物に出かけたときは、その手も物はエコバッグにしっかり入れてないと
帰り着くころには、車が油だらけになります。><;

#415_4
最近やられたのは、一万円札のピン札です。

#415_5
テーブルの上にお札を一枚出していたら、お札の一部を食いちぎられました。(T_T)

#415_6
重要な書類等もしっかりしまっていなくてはいけません。^^;

#415_7
私のことを噛む”噛み噛み魔”は、だんです。
以前は、みるくだったのですが、最近は、断然だんが一番です。
私のところへやってきては、足を噛みます。
体が大きいので、口も大きくふくらはぎやふとももでさえ甘噛みしてきます。
ジーンズ履いてても痛いんです。
最近は、薄手のものが多いので、だんが来たら足を上に上げています。^^;




あなたと猫がいつも幸福でありますように。




萬田さんが来る


☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩・ハーフ猫へ~
に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

甘噛みするって、よっぽど甘えている証拠なんでしょうね。
うちは、メイがダンナを甘噛みします。
痛いけど、傷が残らない感じらしいです。
ダンナはDVだ!と言ってますが、いちゃいちゃしてるなーと思ってます(笑)。

No title

ききちゃん、そんな食感のものが・・・( *´艸`)
本当、何を気に入るか判りませんよね。
うちの子は、ビニールの包装が好きなようで
(例えばコンビニおにぎりの包装です)ゴミ箱に捨ててあると
「おっ!?」と言う様な感じであさりに来て
クチャクチャとガムのように噛んでいる事が・・(^^;)
誤飲するといけないので、目立たないように捨てたりしているのですが
どういう訳か探し出して・・・(^^;)
1万円はやられると、私も「ひあああ!!」とパニックになるでしょう(笑)
銀行に行けば交換してくれるので大丈夫ですよー( *´艸`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
