萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



”まんまん、大体今日で満1歳 ~体重測定しました。^^~” の巻き #425


皆さまいかがお過ごしでしょうか。
5週間で9kg痩せたりんパパです。


温かいコメントありがとうございます

>みやびんさま、こんばんは。
姉妹ケンカは、突然始まります。
”ヴーっ”とか”シャー!”が、ないんです。
始まるとそこらへんの猫も巻き込まれます。><;
たまたま近くにいたんでしょうね、だんは。

>アイシスちゃまのママさま、こんばんは。
おっしゃる通り、だんは、とても優しい顔つきをしています。
声も、ソプラノボイスで高い音で”にゃーにゃー”言います。

チビにゃんこ世代の3姉妹だけが、凶暴です。><
お姉さんのききとつきみは、はなのことをとっても怖がっています。


萬田さんが行く
はじまるよ~ \(#^「」^#)/
manda_bar_1.gif


体重測定だよ!全員集合┌|∵|┘

まんまんの大体の1歳の誕生日です。
まんまんの体重を測ることにしました。
ついでに、萬田さん全員のも。^^

#425_1
りんが、太っている頃の写真です。
最大で5,1kgまで行きました。

#425_2
りん、4,4kg

#425_3
みるく 3,3kg

#425_4
らけ 4,5kg

#425_5
おみ 4,9kg

#425_6
きき 4,2kg

#425_7
つきみ 3,0kg

#425_8
つきみが1歳の頃の写真、今とあまり変わッていません。^^;

#425_9
ふく 4,7kg

#425_10
だん 4,9kg

#425_11
はな 3,9kg

#425_12
らん 3,8kg

#425_13
なな 3,6kg

#425_14
せん 4,0kg

#425_15
まんまん 3,6kg

りんは、一歳半で3,6kg
みるくは、1歳で3,0kg
まんまんは、おみ、はなと同じくらいの成長スピードのようです。
どんな大人猫になるかとてもたのしみです。^^




あなたと猫がいつも幸福でありますように。




萬田さんが来る


☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩・ハーフ猫へ~
に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ



関連記事

COMMENT

No title

まんまん、かわいいい~~~!!!

なんだか、こんなに猫様がいらっしゃったら、人間はどこで寝るんだろう?とふと疑問に思いまいした・・・
ママなんて、アイシスちゃまと一緒に寝る時はアイシスちゃまの邪魔しないようにって気を使ってるんだけど、萬田家ではそんな事してたら人間様が寝不足になりますよね・・・^^

皆様の体重が分かって良かったです。
アイシスちゃまと同じくらいの体重の子でも、萬田さんの方がシャープに見えるのは、毛の長さと量、そして骨格にもよるのでしょうね。

No title

まんまんちゃん、お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
うちの子と一週間違いですねぇ( *´艸`)
もっとも、うちの子の生まれた日は私が決めたので
其の日でないかもしれませんが、それは気にしないということで( *´艸`)

やっぱり女の子は軽い体重なんでしょうかねぇ。
みるくちゃんやつきみちゃんと同じくらいですね、
うちの子は( *´艸`)

No title

りんパパさん、萬田家のにゃんこさん方こんばんは!^^


みんな可愛い~~ですね。^^

りんパパさん、5週間で9キロも痩せられたのですか?

お忙しいからでしょうか。
それともライザップ・・・

お身体が健康ならいいですね^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
