萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


”萬田さんとじゃらし遊び ~はなが加わると修羅場に!(((( ;゚д゚)))アワワワワ~”の巻き #443


皆さまいかがお過ごしでしょうか。
きょう初めておにぎらずを作ってみたりんパパです。


第一回戦
猫ブログトーナメント - 猫ブログ村
猫ブログトーナメントに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。<(_ _)>


温かいコメントありがとうございます

>みやびんさま、こんばんは。
なでしこ!勝ちましたね~。
まんまんの応援が届いたのかもしれません。^^

大人になると猫はTVに反応しなくなりますよね。
凛ちゃんも大人になったのですね。
時たま、猫や動物に反応するけど、眺めるくらい…
萬田さんたちも凛ちゃんと同じです。^^

>アイシスちゃまのママさま、こんばんは。
まんまんは、突然やってきて戦い出しました。
液晶が壊れないか心配するくらい激しく戦っていました。^^;

萬田さんたちは、自分の写っているTVは好きみたいです。
動画編集中に集まってきます。^^

>もちゃこさま、こんばんは。
皆さまの記事読むだけで楽しいですよね。
考えていることがいっしょだったり、被っていたり。^^
猫好き人間が考えることは、似ているんでしょうね。
マルちゃん祭り楽しみです。^^


萬田さんが行く
はじまるよ~ \(#^「」^#)/
manda_bar_1.gif


萬田さんとじゃらし遊び^^

#443_1
いつもの巨大じゃらしに釣り具のゴムより戻し(シリコン糸)1mをを付けてみました。

#443_2
ゴムより戻しだけでも喜ぶのですが、手に飛びつかれると痛いので
巨大じゃらしと合体させました。

#443_3
エノコロや普通のおもちゃには、反応しないりんですが、このじゃらしは大好きです。

#443_4
紐が長いので同時に2にゃんズが遊べます。

キラキラ光る棒と透明なシリコンゴム紐!
萬田さんの二大大好物ででできているじゃらしで遊んでみました。

萬田さんが、遊び疲れてごろんと横になったので私もちょっと休憩。
お茶を飲んでいると、だんがじゃらしを咥えてやってきました。
その様子を偶然カメラがとらえていました。
このじゃらし、200g以上あるんです。^^;


萬田さんが増えてきたので…
#443_6
亀遊びをすることにしました。

#443_5
いつも引っ込み思案なななが、この日はノリノリでした。^^

#443_7
ななとらん、余り仲良しではないんだけど…
いっしょに遊んでいました。^^;

そこへ、はなが登場!
場の空気が一瞬で変わりました。^^;

はなは、おもちゃを独り占めしたいんです。
はなが怖い萬田さんたちは、皆退散して、はなと仲良しのらんだけが残りました。^^;

#443_8
はなとらんのエリ・カラを外して遊んであげることにしました。

#443_9
はなもらんのノンエリ・カラで遊ぶのは久しぶりでした。
たっぷり遊べたのか2にゃんズは、満足したようでした。
いつものピリピリした感じが薄れたのか、
いつも怖がってはなに近づかないききとつきみがはなの近くでくつろいでいました。^^

#443_10
1,5mmのゴム糸よりは、細すぎたみたいです。
3日目には、萬田さんに食いちぎられてしまいました。><

もっと丈夫なおもちゃを作らねば。^^;




あなたと猫がいつも幸福でありますように。




萬田さんが来る


☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩・ハーフ猫へ~
に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

大好きな玩具で遊べてよかったですねぇ。( *´艸`)
でもやはり多いと独占!ってわけではないですね(^^;)
うちは手作り玩具はリサイクル品しかないですからね(^^;)
好きな玩具はレーザーポインタとジャラシなので
組み合わせできません(笑)

しかし、アビちゃんはこうしてみると
短毛と言うのが良くわかりますね( *´艸`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
