萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


”7月はイヴェントがいっぱい ~嬉しいこと悲しいこと~ と せんの居場所”の巻き #445


皆さまいかがお過ごしでしょうか。
最近私の作った焼き肉(鳥&牛)をつきみが食べてくれるようになったのが非常に嬉しいりんパパです。


第二回戦
猫ブログトーナメント - 猫ブログ村
猫ブログトーナメントに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。<(_ _)>


温かいコメントありがとうございます

>marieさま、こんばんは。
きょうもスイカ畑は、にぎわっていました。^^
#445_5
スイカの下は雨が防げるのか、雨の日は特に萬田さんが集まります。^^

パウチ系は皆喜びますが、お肉のFelixパウチは大好きみたいです。
キジ太くん、茶太くんも好きなんですね。^^

>チャオママさま、こんばんは。
きょう萬田さんとドライブに出かけたのですが、雨の中ドライブ先でお散歩してきました。
傘を持っていなかったので、私は、しっかり濡れました。
萬田さんは、木の下に入るので私ほど濡れないんです。^^;

パウチならどの猫でも食べると思っていたのですが、
チャオくんは、違いの分かる猫なんですね。
グルメなチャオくんが認めたってことは、相当美味しいのでしょうね。
猫って胃腸が弱いから、新しい種類のものを与えると、すぐP-になりますよね。
ストルバイト対策のカリカリを初めて食べた萬田さん数匹が翌日PPになってました。
猫のお腹って、ホント、デリケートなんですね。^^;

>みやびんさま、こんばんは。
萬田さんたちも決して水が好きってわけではないです。
シャンプーは、全員大嫌いです。
皆この世の終わりみたいに泣き叫んでいます。^^;

子供のころ池で鮒を飼っていたのですが、のら猫に全部食べられたことがあります。
いざとなると水くらいど~ってことないのかもしれませんね。^^
私がよく遊びに行っていた沖縄の離島は長さ4km幅250m位の小さな島です。
集落に200名ほど住んでいますが、完全に野生化した猫がいて集落から離れたところに住んでいるんです。
ネズミや小鳥、爬虫類、昆虫とか食べているのでしょうね。
岩場で釣りしてると釣り餌の冷凍サンマを狙って集まってくるんです。
体は小さいけど皆たくましく生きていました。^^


萬田さんが行く
はじまるよ~ \(#^「」^#)/
manda_bar_1.gif


7月はイヴェントがいっぱい

#445_6
7月13日は、りんの誕生日です。
5歳になります。

#445_8
7月16日は、せんが萬田家の一員になった日です。
せんが、萬田さんになって丁度一年になります。

#445_7
7月20日は、まんが虹の橋を渡った日です。
一周忌を迎えることになります。

せんの居場所
#445_1
せんが一階に降りて来た時、以前は狭いところに入り込んでいたのですが

#445_2
最近は、ご飯のすぐ近くか、キャットツリーの中段にいることが多くなりました。

#445_3
おみとらけは、未だにせんをいじめますが、せんと鼻チュッチュをしてくれるアビ萬田さんも増えてきました。

#445_4
もっと早く我が家に来ていれば、まんまんのようにすんなり馴染めたのでしょうけど…
時間はかかりそうですが、せんもだんだんアビ萬田さんと仲良くなってきています。^^




あなたと猫がいつも幸福でありますように。




萬田さんが来る


☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩・ハーフ猫へ~
に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

なるほど、7月は色々あるんですねぇ。
うちの子は6月が誕生日で
11月が訪問記念日です(笑)
あの頃と変わってないと思いますが、写真を見てると
成長したなぁ・・と思います(笑)

せんちゃんもゆるゆると皆と
仲良くなっていってくれるでしょうね( *´艸`)

No title

私もりんパパ様の焼肉を食べたい今日この頃です。
こんばんは。

もう一年ですね~。早いなあ・・・。
まん君のかわりに、まんまんが萬田家に来てくれたり・・・
あいかわらず、賑やかな萬田家ですね!

猫って、ホントに、スゴイ癒しのpowerにあふれていると思います。
それが10何匹もいるのですから、萬田家はスゴイですよ~!

せん君、そのうち、萬田さんよりデカくなって、ボスになったりするかも(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
