萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


”本当にあったガチ怖い話 ~突然鳴り出すカーラジオ~”の巻き #476


皆さまいかがお過ごしでしょうか。
足元で7匹の萬田さんが夜の庭遊びを待っているりんパパです。


可愛い動物達によるブログトーナメント - 地域生活(街) 北海道ブログ村
可愛い動物達によるブログトーナメントに参加しています。

美味しいもの作ったよ65!ブログトーナメント - 家族ブログ村
美味しいもの作ったよ65!ブログトーナメントに参加しています。

神社仏閣史跡巡り26ブログトーナメント - 歴史ブログ村
神社仏閣史跡巡り26ブログトーナメントに参加しています。


温かいコメントありがとうございます

>あびぞうさま、こんばんは。
おみは、カラスをど~思っているんですかねぇ。
ペットショップのオウムを怖がるくらいだから…
たくさん集まって来たし怖かったのかも。^^;


>もちゃこさま、こんばんは。
左手にリード、右手にカメラって感じで撮っているので
アングルとか勘なんです。
デジ一は、大きいので持ち方も大変で親指でシャッター押しています。^^;

カラスは、黒いのでとても暑いでしょうね。
おみが車に乗るまでカラス、ずうーっとあとをついてきていました。

>みやびんさま、こんばんは。
私も見たことあります、カラスが子猫を襲うところを。
子猫は、必死に物陰へ逃げ込んで母猫が飛んできて助かりました。><

カラスの鳴き声に萬田さんたちも反応してました。
猫は、気になってしょうがないんでしょうね。^^

>アイシスちゃまのママさま、こんばんは。
私も、コメントフォームからレスバックできないことがありました。
原因不明です。^^;

アイシアのカレンダーって見たことないんです。^^;
来年は、じっくり選んで応募しようと思います。
記事中にしっかりリンクを張っていればよかったですね。^^;
をクリックするとページが開きます。

近所のカラスは、猫を追っ払って猫のご飯を食べてました。
力関係は、ど~みてもカラスが上でした。^^;

まんが車にひかれたのもカラスの罠にひっかっかったのでは!?と思っています。
平日だと早朝から混んでいる道路ですが、
日曜日だったのでカラスが路上に降りれる状態だったのです。


萬田さんが行く
はじまるよ~ \(#^「」^#)/
manda_bar_1.gif


本当にあったガチ怖い話
恐怖体験というより、不思議体験になるのでしょうか。

この場所で、その日3回目の不思議体験をしました。
#476_0
その頃のりんです、おみにそっくり。^^

#476_1
りん娘とりんとドライブ&買い物に出かけました。

#476_2
会話の邪魔になるので、カーラジオはOffにして走るりんパパです。

#476_3
その日もカーラジオは、OFFだったのですか、突然音がなり始めて勝手に消えました。

#476_4
??? 何だったんだろうね。って話しながら目的地に着きました。

#476_5
車を駐車場に停める直前にまた同じ現象が起こりました。

#476_6
電装系に異常があるのかな?ということで済ませていました。

#476_7
買い物を済ませりんを散歩させたりして車に乗りこむと!

#476_8
カーラジオが、音を出し始めました。
エンジンキーも差していないのにです。

UFOの映画とかで見るのと同じ現象でした。
カーラジオ、弱電力だとはいえ電装系の故障としたら
バッテリーがあがっちゃうのですぐわかると思います。

その現象は、その日に3回あっただけで、その後一度も起こっていません。
近くにUFOでも来ていたんですかねぇ。
それともラップ現象の一つ? ヽ(ヾ;´Д`)))

今思うと背筋が寒くなりますが、真昼間の出来事だったので
当時は、深刻に考えないでいました。^^;




あなたと猫がいつも幸福でありますように。




萬田さんが来る


☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩・ハーフ猫へ~
に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

私達が住んでいる世界には色々不思議があるのでしょうね。
何かの波動がカーラジオと近い周波であったために引き寄せられた(カーラジオがついた)とか??
若干、レベルの違う内容かもですが、猫達は常に私達の発する何かを敏感にキャッチしていますものね。目に見えない不思議なことは本当はたくさんあるのでしょう。

No title

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
怖い話ですね。
私はそういう怖い体験は無いですが
聞いているだけで怖いですよね。

そういえば、昔住んでいた部屋で
誰もいないのに寝ていると誰かに覆いかぶされたような
感覚があったくらいでしょうか・・・。
その頃はうちの子も居なかったので
まったくわかりません(^^;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
