萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


”ももが、帰ってこない!щ(`Д´щ;) と らけ散歩”の巻き #495


皆さまいかがお過ごしでしょうか。
室温でココナッツオイルが液体になっていてびっくりしたりんパパです。


温かいコメントありがとうございます

>もちゃこさま、こんばんは。
マロンちゃんは、犬だから順位付けは、得意かもしれませんね。
それにしてもマルちゃんすごいですね。^^;

りんは、ギブスをしているとき嫌々カートに乗っていて、それで慣れちゃたって感じです。
はなは、何も無いのにすんなり慣れちゃいました。^^

>みやびんさま、こんばんは。
みんな庭や散歩が大好きです。
凛ちゃんは、脱走の心配が無いからいいですね。
元野良のせんは、庭は好きだけど敷地外に興味が無いというか
外が怖いみたいです。
せんも脱走の心配の無い良い子です。^^

らけは、怖くなるとパニくるので、新しいことに挑戦しづらいんです。^^;


萬田さんが行く
はじまるよ~ \(#^「」^#)/
manda_bar_1.gif

ももが、帰ってこない!щ(`Д´щ;)

#495_1
りんママの実家からももが届きました。^^

#495_2
箱を開けると、ももが無残な姿に!(ノ∀`)タハー
全部のモモの下半分が、潰れていました。
ど~も箱を高い位置から落としたか投げたかしたようです。

18日に送り出して19日に我が家に届いていました。
19日に運送屋にクレームの電話を入れました。
ガイダンスに従ってかけたのですが、混み合っているようで電話がつながりませんでした。
0120じゃなく、有料だったので100円以上捨てた感じに。
20日の朝にやっと電話がつながりました。
すぐにとりにきて、新しく同等品のももを再配達するということでした。

3日もたつのに、まだモモが届いてないんです。
近くのスーパーとか、デパートで買ったものを届ければ、その日のうちに解決できるのでは?
お客を待たせてど~すんだろう。

以前、お米を送ってもらったときも
段ボール箱の中でお米の袋が破れていて大変な思いをしたことがあります。
荷物をどんな扱い方しているのやら、クロネコヤ●トは。
あのときもクレーム入れとけばよかったなぁ。


らけ散歩^^

#495_3
いつものドラッグストアへ^^

#495_4
萬田さんにばれないようにそ~っと家を出たのですが

#495_5
らけに気付かれてしまいました。

#495_6
らけ、感がいいんです。

#495_7
ビビりのらけですが、ここには、もう慣れちゃったようです。
しっぽをふりふりお散歩してました。^^




あなたと猫がいつも幸福でありますように。




萬田さんが来る


☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩・ハーフ猫へ~
に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

あー、うちもありましたよ。
私の場合は今使っているpc机と
椅子を同じように頼んでたのに、机だけ届いて
椅子は届かない・・・。
クレームを入れたら違う(行先の)トラックに載せて
しまったと言われて怒髪天・・・。(笑)
結局次の日の朝一に配達するって営業所長が言っていたのに
来たのは昼前・・。
以前働いていたところではふんどしマークが最悪の
運送会社だと言われていたのに、こっちでは
黒猫が最悪の運送会社になってました。(^^;)

No title

え~!!! 桃をそんなヒドイ扱いするんですか?!
信じられない!
桃はとってもデリケートなので、ちょっとでも傷がついたらアウトですよね。

それにしても、赤い桃ですね。

岡山の桃とは別の果物みたいです・・・(゚Д゚;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
