萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


”せん!肩乗り猫になる。^^; ~専守防衛なのだが、集団的自衛権に目覚めるせん^^~”の巻き #500


皆さまいかがお過ごしでしょうか。
弦ボケ?いんげん豆に実が付かないのを心配しているりんパパです。


温かいコメントありがとうございます

>みやびんさま、こんばんは。
ボタンの掛け違え?
もっと早く美味しくいただけたはずなのですが。^^;

アニメのトレンドの移り変わりは激しいですよね。^^;
私は、ロボットが出てきてガシガシやっているのが好きです。
妹に憧れているりん息
姉のりん娘に突っ込まれながらアニメをみています。^^


萬田さんが行く
はじまるよ~ \(#^「」^#)/
manda_bar_1.gif


せん!肩乗り猫になる。^^;

#500_1
1Fでのせんの過ごし方が変わってきました。

#500_2
専守防衛が基本のせん

#500_3
寝たふりして、アビ萬田さんの脅威を避けていたんです。

#500_4a
近づいたり、威嚇してくるアビ萬田さんに有効な手段は
寝たふり&死んだふりだったのです。^^;
目を閉じ声を発しないとアビ萬田さんは、せんを無視してくれます。
でもそれは、アビ萬田さんの心持ち一つだったのです。

何事もなく過ぎるときもあれば^^
執拗な威嚇&攻撃に見舞われるときもあります。^^;

せんは、気付ました?
せんが気付いた最良の姿勢!!!

私の背中に乗る。…です。
萬田さん世界で最強の私の保護下にあり
私(せん)に、攻撃すると、りんパパが無慈悲(?)な報復をとる準備があることを
アビ萬田さんに知らしめる…??? ^^;

猫にもあるんですよ、集団的自衛権。^^

せんの背乗り
私に、”庭に連れてけ~”のサインでもあるんですよ。

本当は、図に表たかったのですが。
肩にせん、膝にらんorはな、足元に、ふく&まんまん。
皆、私に何かを要求しているんです。
猫まみれになっている私の姿を遠くから
おみ、らけ、りん、ききが冷たい目線で見つめているんです。^^;

萬田たちに好かれたり、頼りにされたりするのは嬉しいのですが。。。
時たま、背筋が寒くなる時があります。^^;

auのCMの”じろりんちょ”…分かるような^^;
私は、平等に愛を与えているつもりです、萬田さんたちに!^^;

広く大勢に私の愛を伝えたい!
ひがんじゃいけないよ…
多頭飼いの憂鬱?&嬉しさの微妙なところでもあります。




あなたと猫がいつも幸福でありますように。




萬田さんが来る


☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩・ハーフ猫へ~
に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

りんパパさん、萬田家のにゃんこさん方こんばんは!^^

じろりんちょの萬田さん達を想像すると笑えます~(^v^)

せんちゃんベストポジション見つけましたね!
りんパパさんの背中なんて最強じゃないですか!

背乗り猫ちゃん羨ましい。
私も憧れて子猫の時に慣らそうとチャレンジしましたが居ついてくれませんでした^^;

No title

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

せんちゃんなりの防衛策ですね( *´艸`)
大家族の中で暮らしていくせんちゃんなりの
工夫というか知恵なんでしょうね。
でも、背中に乗ったり肩に乗ったりは
うらやましいですねぇ。
うちの子は、膝の上がせいぜいですからね(笑)

No title

りんパパ様、萬田家の皆様、ごきげんよう!

ふふふ^^
そんなに猫まみれになってみたい気もしますが、
けっこう身体の自由を奪われていますよね。

せん君の寝たふりしなくてはいけない心境に
ホロリとしてしまいました^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
